スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
JINはルアーの作成に夢中。。。^^;

昔、お婆ちゃんが居たお部屋を
塗装部屋と勝手に決め・・・
塗装職人になっているもようです。。。

格好がオモローなの

塗装スプレーって・・・
シンナー系のニオイがするじゃない?
中毒になる人も居るらしく~
ソレを防止するために・・・
業者が使うような

防毒マスクを着用 (*≧m≦*)ププッ

まあ・・・中毒になったら困るしね・・・^^;

今日中に作って~
明日釣りに行きたかったらしいけど・・・
明日からコチラは雨の予報

さてJIN!どうする??? 



そんなJINの格好に爆笑のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF9・20ステーキ&ワイン3

昨日は我家では珍しい「ビーフステーキ」です 

何故に牛さんか?と言うと・・・
9月14日が結婚記念日だったんだけど・・・
例の旅行から帰って来る日でして・・・

お祝いをちゃんとしてなかったの (;^_^A アセアセ・・・

6日遅れですが・・・
ステーキでも食べる???って
このメニューです^^

ヒレとサーロイン
2種を仕入れて半分こ♪

ヒレはレアに仕上げたんだけど・・・
テーブルに出すときに
「O-157」のこと思い出した・・・[電柱]д ̄) チラッ

う・・・食中毒になったらゴメン!
そういいながら~出してもうた!!

今のところ大丈夫^^;

DSCF9・20薬味3種

塩コショウ&ガーリックでシンプルに仕上げ~

わさび・ホースラディッシュ・柚子胡椒の薬味3種を
チョコンと乗っけて食べましたよ~♪♪

(⌒¬⌒*)んま・・・♪

DSCF9・20シャンボールミュジニー

合わせたワインは
シャンボール・ミュジニィー

記念日なので~チョッピリいいワインで乾杯です♪

DSCF9・20本日のパン

添えたパンは2種

いつものバケットと~
ほんのり甘いフワフワの角食パン^^

一応二つとも手作りですよ♪

DSCF9・20ステーキ4

美味しいお肉と~
美味しいワインで~
6日遅れな結婚記念日を楽しみました^^

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



夕方から釣りに行くって・・・
JIN言い出しそうだな~

夕方から行くと・・・
いつ帰ってくるかわかんないのよね~(苦笑)

ドウシマショウ。。。




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます~♪
美味しそうなお肉とワインで乾杯いいですね~(*^_^*)

記念日だし一緒に釣り行ってみては????
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
毎日、毎日美味しそうな食卓だ~。

ちょっと前の結婚記念日おめでとう!^^

お肉はレアくらいが美味しいよねっ。
でも私もあのO157事件が報道されてから
ちょっと戸惑ってしまったよ。
だって牛肉は大丈夫じゃないのーー??って(^^;

あんまり気にしてるといい物も体に悪くそうだから
気にせず美味しく食べちゃおう(笑)
>pinkちゃん
ありがと^^
一年に一度の記念日だからね~
美味しいものでも食べないとね(笑)

そうよね~
いつか一緒に行ってみたいけど・・・
私・・・どんくさいから・・・きっと邪魔にされるわ^^;
>鍵コメさん
レアが好きなんですよσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
でも・・最近食中毒が流行ってるので
ちょっとドキドキしました^^

ありがとうです♪
>鍵コメ2さん
そちらにうかがいますね~^^
>ぷるめりあんちゃん
これは特別メニュー
我家に牛さんが出ることは滅多にない!(笑)

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私。。。レアが好きなの!
でも・・・連日起こったでしょ?
O157が!!!
しかも焼かなかったのが悪いみたいな・・・
思い出して~焦っちゃった ^^;

だよね~~
気にしたら、おなか壊すかもだもんね~
今のところ大丈夫だから・・・もう安心かな~(笑)

美味しく食べちゃえ!!^^

管理者のみに表示

