スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の午後3時ごろ・・・
天気予報を見たJIN・・・

「今から行ってもいい?・・・釣りに・・・」
「どうぞ!行ってらっやいませ^^」

ソワソワしながら身支度するJINを見て~
ミント 犬 もソワソワ^^;
JINの後をついて回るの(笑)

で・・・JINが言った一言・・・

「見張りが二人も居る^^;」

(; ̄ー ̄)...ン?

もしや・・・一人目はσ( ̄∇ ̄;)わて?・・・



そんな見張りと言われて心外なrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

   DSCF9・21夕飯

☆クレープ巻き巻き♪♪韓国風☆

昨日はね~
焼肉のタレ味のそぼろを作って~
クレープに巻き巻きして食べました^^

DSCF9・21ナムル2種

一緒に巻けるように・・・
小松菜とモヤシのナムルも添え~

DSCF9・21クレープ

ごま油風味のクレープを大量に作り~

DSCF9・21クレープ巻きアップ3

                         DSCF9・21クレープ巻きアップ1

こんな感じに巻き巻きしながら、パクッとね♪

野菜もたっぷり食べれる嬉しいおつまみ!
巻き巻きのイベントも楽しいしね~♪♪

人が集まるときのおつまみにいかが???^^



どうぞどうぞ!行ってらっしゃい!って
笑顔で言ったつもりだったけど・・・
もしかしてσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

顔引きつってたのかな???

見張ってるつもりは無いんだけど・・・・^^;





ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
釣果はいかがでしたか?
我家はゼロでした・・・・。
そうか、鋭い視線を感じたってことは、
自分だけ楽しんでくることに後ろめたさがあったのかも!
RIKAMINTさんも一緒に行ってください!
本と楽しいですよ。
自分の好きなものを巻けるっていいですね!
>アッキー&ナッキーさん
あたりは無かったみたいですよ^^;

JIN曰く。。。
釣りの途中でrikamintの顔が思い浮かばなかったら・・・
もっと時間を忘れて没頭しているそうです^^
これでも気を使ってるんだ的なこと言ってました(笑)

海だったら行ってもいいな~釣り^^
今度そう言ってみようかな~♪

管理者のみに表示

