スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今朝ね~
久しぶりに~
ビリー隊長のDVD見ながら

ブートキャンプってみたの・・・[電柱]д ̄) チラッ

朝から汗だくで大変 (;^_^A アセアセ・・・
しかも・・・久々にやったからか??
既に筋肉痛が始まってる。。。

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシの歳になると・・・
翌々日とかに筋肉痛がやってくるのに・・・
朝やって~お昼前に筋肉痛だよ!!!

ビリー隊長恐るべし



そんなビリー隊長の訓練に感心しているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF9・23カリカリチキン1

☆カリカリチキン☆

我家で『カリカリチキン』と呼んでいる↑コレを作りました^^;

えっと・・・
作ったといっても・・・
焼いただけですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

軽く塩コショウをして~
皮目から焼きつけ・・・
出てきた脂を拭き取りながソテーするの!
カリッとなるまでじっくりね~♪

たっぷりのサニーレタス
セロリ・キュウリ・人参・パプリカのスティックサラダを添えて

DSCF9・23カリカリチキンアップ

こんな感じに~柚子胡椒や生七味を乗っけてパクッとね~♪

いつもはね~
ガーリックチップを作って添えるんだけど・・・
翌日のこと考えて、添えるのやめました。。。

レモン絞ったり~
マヨで食べても美味しいよ^^

超簡単で、野菜もたっぷり食べれる嬉しいおつまみはいかが?



食欲の秋を堪能したいの・・・σ( ̄∇ ̄;)わて

しばらく頑張ってみようと思います^^;

続きますように。。。〔†〕 m( ̄0  ̄〃)アーメン!!



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、ご無沙汰^^;
連休中は全然来れなかったわぁ、
ごみんね^^;

カリカリ、間違いなくウマい!!
ウチもしょっちゅう焼くだけーとか
炒めるだけーとか、でも、
美味しいんだよね~(笑)

↓そして、結婚記念日だったのね!!
遅くなっちゃったわ^^;オメデトウ~!!
ローストビーフオイシソウだわあ♥

多分ね、アタシこの日にち、忘れないと思う。
だって、アタシの誕生日のちょうど一か月前なんだもーん(笑)
おめでとうございます!
わぁー、ビリーDVD!
我が家にもあって一時期、私も入隊してましたが。。今は。。(汗)

9/14の結婚記念日おめでとうございます!
(遅くなってスミマセン。。m(_ _)m)

野菜たっぷり摂れるし、カリカリチキン我が家でもやってみまーす!

No title
こんにちは~^^
遅れましたm(_ _)m・・・御結婚記念日おめでとうございます~♪♪♪
又1年、お2人が健康で幸せで過せます様に~

ビリー懐かしいです~
我が家にも色々あります!
で、私も物は試しと入隊したのですが、
20分で脱隊してしまいました^^;
今、私、夕飯をろくに作ってない記録を更新中なのです^^;
そろそろ主人が帰国するので、
まずこのチキンからいってみようかナァ~と思ってみてました。
コレで、美味しいお酒があれば~ですよね^^
No title
息子はお料理は塩コショウがあれば十分な人なので、
昔は野菜もお肉もほとんど塩コショウでした。
だからチキンもそう。
なんだか懐かしいな・・・
No title
ビリー隊長~><
うちはワタシがドスドスしていると
犬が興奮するので続けられませんでした☆
ミント姫はどうですか?
でもホント食欲の秋に備えなければですよね^^;

カリカリチキンおいしそう♪メモメモ
No title
りかちゃん、若いんだよ~
すぐに筋肉痛自覚できるなんて!!
私は最近、やきとりじいさん、やってるよ。
あれも真剣にやるとかなりの運動になるのよね。

>>
今週末に作ってもらえるとはうれしい~
美味しいワインと一緒にね♪
No title
お~ビリー隊長、懐かしいね~。

私は一度も見たこともやったこともないんだけど(^^;

でもお昼に筋肉痛とはスゴイ!
それだけ成果があるってことだね^^
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

気にしなくていいよ^^
ママは連休中は大変だもんね~(笑)

カリカリ・・・美味いのよ・・・
柚子胡椒さえあればいいし^^
シンプルイズベスト!
簡単美味しいが一番だよね~♪

そそ^^結婚記念日だったのだ!(笑)
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
うん?そうなの??
じゃあ~私もnicoちゃんの誕生日覚えちゃった^^
これも何かのつながりか???(笑)
>ムサシママさん
ビリーってさ~
やれば痩せるのわかってるけど
へこたれるよね・・・^^;
私もちゃんとはやってないのよ・・・
途中水飲んだり・・・休んだり・・・(;^_^A アセアセ・・・

結婚記念日のお祝いのお言葉
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

カリカリチキン!簡単でいいでしょ?(笑)
是非どうぞ~♪♪
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お祝いのお言葉
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

ね?懐かしいでしょ??
今は色々ありますよね~~
最近『ズンバ』が気になってます。。。(笑)
私もちゃんとはやってないんです(;^_^A アセアセ・・・
これは出来ない!って思ったら~『足踏み』とか・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)

このチキン!簡単でいいでしょ?
おつまみにもなっていいですよ~♪
是非どうぞ^^
>アッキー&ナッキーさん
へえ~
息子さんはシンプルな塩コショウ派だったんですね~

でも!行き着くところは「塩&コショウ」ですよ!
息子さんは先取りしてたのかも?(笑)

たまにはシンプルイズベストな塩コショウ味いかがですか?^^
>nyaonさん
あはは^^
ベスちゃんは遊んで!ってやってくるのね(笑)

ミントは慣れたもんよ~
ソファーで何食わぬ顔して寝てる^m^

まあ・・・無駄な抵抗かもだけど・・・
身体動かしたっら罪悪感が減りそうだしね(笑)

カリカリチキン!
簡単でいいでしょ?(笑)
是非どうぞ!
>勇気凛りんさん
若くナイナイ!!^^;

いかに身体を動かしてないかですよ~(苦笑)
今日は最悪です。。。
階段下りるのがつらいつらい(;^_^A アセアセ・・・

あ!知ってる!
っていうか~
凛りんさん知ってるの??
「やきとりじいさん体操」
世界に発信???
そっちがビックリ(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今日お買い物に行くので~
スモークサーモン仕入れてきます^m^
楽しみ楽しみ~♪
>ぷるめりあんちゃん
懐かしいでしょ?
ビリー隊長日本で大ヒットしたからか
日本が気に入って、とうとう日本人と結婚したよね?(笑)

あれね~普通の人はついていけない
私なんて・・・普通より劣るから・・・大変よ
出来ないときは足踏みしてるから意味ないかも^^;

昨日の昼から痛かったけど・・・
今日の方がヤッパ痛いわ~
階段下りるの大変(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ソレぐらいきいてるって事!
頑張れるかな~~。。。(;^_^A アセアセ・・・

管理者のみに表示

