スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はすごいよ~

筋肉痛が! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

腹筋が・・・
内腿が・・・
二の腕が・・・

(;^_^A アセアセ・・・

階段下りるのも、さあ大変!

rikamint!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



そんな筋肉痛に苦笑いなrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF9・24トマトクリームパスタ1

☆海老とアスパラのトマトクリームパスタ☆

昨日は簡単にパスタ^^

フライパンにオリーブオイルとニンニクを入れて弱火で炒め
香りがしてきたらアスパラを投入してしばらく炒めます。
サッと下茹でした海老・ホールトマト(1/2缶)を加えて炒め~
更に生クリーム100ccを加えます。
顆粒コンソメ・粉チーズ・塩・コショウで味を整え
パスタと絡めたら出来上がり~♪♪

濃厚なクリームソースも~
トマトを入れることでサッパリ味になってgood!

          DSCF9・24パスタ

海老も意外と大きかったので~
食べ応えのある一品になりました^^

DSCF9・24オニオンコンソメ

☆オニオンコンソメスープ☆

DSCF9・24サラダ

☆グリーンサラダ☆

後は~スープとサラダを添えましたよ^^

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



今日は待ちに待ったお給料日

給料日前に5連休ってねえ~(;^_^A アセアセ・・・
まあ・・・我家はルアー製作に明け暮れてたから
そんなに必要なかったけど・・・(笑)

それでも待っていた給料日!

ちょっくらお出かけしてきま~す♪♪



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
パスタレシピ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは♪

ビリーで筋肉痛ね。
ハードだもんね~

トマトクリームパスタおいしそう!
しばらく作ってないな~

私も今日がお給料日♪

No title
筋肉痛は、階段辛いですね。
でも、RIKAMINTさんは若いから
回復も早いですよ。
私なんかずうっと引きずってる!
トマトソースのパスタ、こうやってソースたっぷりに作ってあげればよかったと今反省です。
夫がすきなんですよ。
No title
こんにちは、rikamintちゃん。

ぬっ?筋肉痛ー?
んじゃもう1回ビリってみませうか?(笑)

実は私ここだけの話・・・
最近コアリズムってまふ。ぬふふ
嵌るわよん(笑)

で、トマトクリームパスタ、美味しそうねぇ。
Leeちゃんと同じく、最近我が家も作っていないから
作ろうっかなぁ。
トマト缶買ってこようーっと(笑)

ではでは、また来るだよー。
No title
筋肉痛になるほどにぃすごい>▽<
続けてますかぁ~

ワタシは防御策の前に食欲がやってきてしまっています・・・。
お早い到来で・・・。って前からかしら?パスタおいしそ~☆
>Leeさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ビリー・・・すごい・・・
いたるところが筋肉痛(苦笑)
今も太ももの裏が・・・^^;

トマトクリーム美味しいですよね~♪
見たら食べたくなったでしょ?^^
是非どうぞ~(笑)
>アッキー&ナッキーさん
階段下りるのつらかったですよ~(苦笑)
でも、そこを乗り越えないとですものね?
そんなこと無いんですよ~
だって今日も少しだけ痛いし・・・(笑)

パスタはソースたっぷりのほうが好きなんです♪
理由は・・・美味しいから!!
次回はたっぷりでいかがでしょうか?^^
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
この筋肉痛に負けずにやりますよ~!!!(笑)
お!コアリズムですか!!!
多分・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシもそっちのほうがむいてると思う
ビリーは辛すぎる・・・(;^_^A アセアセ・・・
コアリズムは楽しそう^^

トマトクリーム美味しいですよね~♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
是非是非どうぞ♪♪

コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>nyaonさん
翌日は超辛かった・・・筋肉痛・・・(笑)
乗り越えるべく!続けるぞ!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

秋って美味しいものいっぱいだもんね~^^
そうなるのは私も同じ!!(笑)

トマトクリーム美味しいよ^^

管理者のみに表示

