スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日の朝・・・
変な時間に目が覚めたの^^;

で・・・
眠れなくなって・・・
テレビつけたら~
wowowで映画 が始まったの。。。

10年以上前の映画で・・・
スティーブンキング原作の『Dolores Claiborne』
日本での邦題は『黙秘』

当時、見たいな~って思いながら
映画館でもDVDでも見てなかったので
何となく・・・そのまま・・・
見入ってしまい・・・

更に眠れなくなっちゃった (;^_^A アセアセ・・・

おもいっきり寝不足だぁ!

ゴシゴシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー



そんな寝不足でチョコッとハイになってるrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF9・25サーモンアップ

☆サーモンのシャキシャキじゃが玉サラダ☆

昨日はね~
白ワイン飲む気満々で↑コレ作ったよ^^

勇気凛りんさんのサーモンのサラダです♪

スモークサーモンを仕入れに行ったけど・・・
行ったスーパーに無かったの(苦笑)
記事にお刺身でもOKとあったので~
昨日はサーモンのお刺身を使いました

美味しいオリーブオイルとお塩を食べるときにかけるの^m^

シンプルな塩味が私好み♡
簡単なのにとってもお洒落な感じ!
野菜の食感も良くって美味しい♪♪

DSCF9・25バケットと!

こんな風に・・・バケットに乗っけても美味し!

凛りんさ~ん♪♪
rikamint&JINの超お気に入りになりました!
これ我家の定番にしま~す^^

DSCF9・25サーモンサラダ横

凛りんさんのレシピは ⇒⇒⇒ コチラをポチッとどうぞ^^

皆さんも試してみてね~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

DSCF9・25ブロッコリーのグラタン2

☆ものぐさグラタンパートⅡ☆

ホワイトソースにトマトを並べるだけという
↓↓この脅威のグラタンに引き続き・・・

Cpicon これっきり~~?トマトクリームグラタン♪ by リカミント

ブロッコリーバージョンを作ってしまった。。。[電柱]д ̄) チラッ。。。

しかも上のレシピ同様・・・
この前、戴いたハインツのホワイトソースを使ったので・・・
あっという間に準備完了^^;

ハインツのソースさまさまヾ(@^▽^@)ノ

簡単だけど美味しいのよ~♪
だって・・・ソースはハインツのソースだしね(笑)

あと一品のときにはいいかもです^^

このほかに・・・
バケットなんかを添えて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

美味しゅうございました ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



JINは相変らず・・・

ルアー作りに没頭中。。。

きっと一日中・・・
作るんだろうな~・・・

丁度いいわ!

私は昼寝しようっと ^^ 




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
週末はリアルでバタバタと忙しく、なかなかコメントを残せずごめんね。
こんなに丁寧な記事に感激!
とっても美味しそうです~
いつも本当にどうもありがとう。
私も週末にお刺身買ってこようかな~
美味しい季節だよね。
>勇気凛りんさん
忙しいのにわざわざコメントまで!
感謝♡感謝です^^

スモークサーモン狙いで行ったのに
無かったんですよ。。。
田舎のスーパーって、こういうこと良くあるの^^;

でも!お刺身でも美味しかった~♪
JINもすごく気に入ってましたよ^^

私も今度はスモークサーモンで!

訪問&コメント
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

