スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日から4日間ぐらい
雨の予報だったから
昨日お昼から慌てて洗濯したのに・・・

なんだか晴れてるんですけど。。。

メッチャ慌てて損した気分だわ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン



そんな損した気分のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF9・26チキンアップ4

☆手羽元のオーブン焼き☆

オリーブオイル
粒マスタード

すりおろしニンニク
醤油

コショウ

↑ この材料で作ったマリネ液に手羽元を漬け込み
180℃のオーブンで30分焼いただけ!
行正り香さんのレシピを参考に~
簡単美味しいチキンを作りました^^

マリネ液の分量はね・・・
適当なのよ・・・例のごとく^^;
気をつけるのは、塩を入れすぎないことくらいかな~
私はビニール袋に入れて空気を抜き
お昼から漬け込んで焼きましたよ~!

オーブン任せのほったかし料理は楽チンで最高さ~♪♪

グリーンサラダとマッシュポテト
買ってきた美味しいパンを添えて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



コメレス・訪問が出来ておらず
m(*- -*)mス・スイマセーン

今日もチョッピリお出かけするので~
明日ゆっくり伺います!!

どうぞよろしゅう ^^




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
お肉レシピ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わぉっ!!
キレイに焼けてますね~♪

マスタード入りのマリネ液が美味しそう♪
いつも塩・黒胡椒とガーリックパウダーとかだから
次はこのマリネでやってみよーっとo(^-^)o
No title
こんにちは~^^
鶏皮って、カリッと焼けないと美味しくないですよねー
私は、かなりカリッと焼かないと苦手なのですが、
いつも焦がしてしまい、結局剥がして食べてます^^;
コレ、マスタードが効いてて、カリッと焼けてて美味しそうです~
で、チラッと写っちゃってるワイン~♪も美味しそうです~^^
No title
テリテリ&ツヤツヤのチキンいい感じですねー。
パリッと感が出ていてとっても美味しそう。
ガブッとかぶりつきたいですぅー。

東京の空は曇っています。。
いいお天気でいいですね♪
>pinkちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

お醤油&卵効果で綺麗に焼けたよ^^

マスタードで適度な酸味も加わって~
いい感じのつまみになるのよ~♪
漬け込んで焼くだけだし、お勧めです!!
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

鶏皮はカリッとパリッとが美味しいですよね^^
私もそっちの方が好き!!

マスタードがいい酸味を出してくれて
美味しいんですよ~♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
白でもいいけど・・・今回はボルドーで^^

美味しかったですよ~♪
>ムサシママさん
オリーブオイル&卵でテリテリ!
お醤油でコンガリでいい感じでしょ??^^
そそ!これはかぶりつく料理!!(笑)

そちらは曇ってるのね~
あ!今日は曇ってるけど・・・
雨はまだ降ってないな~

週間天気予報の嘘つき!^^;

管理者のみに表示

