スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
朝の4時ごろ突然!

横で寝ていたJINがバカッと起きあがり・・・
ドタバタと洗面所まで走って行って~
水を流すジャーーーーーッ!という音。。。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・サイキン コンナケイケン シタヨウナ・・・

デジャプ???
それとも夢見てる???

いや・・・
これは現実っぽい・・・
ということは・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ムカデだ!!!

私も起きて洗面所へ行ったら
JINまたまた苦笑い。。。

「もしかして・・・ムカデ???」
「うん。。。そう!!!ムカデ^^」
「やだ~。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!」

もう嫌だ・・・
どこから入ってきてるの???

・・・ムカデのバカ・・・

お手上げだ・・・・・(T▽T)尸~~SOS!!



そんなムカデにお手上げのrikamint!昨日の夕飯はコレ~~♪♪

DSCF9・27フライ1

☆帆立貝柱&サーモンのフライ☆

昨日はね~
貝柱&サーモンを使って
フライにしました ^^

手作りタルタルソースをかけたり~
ウスターソースをかけたり~
アッサリとレモンをしぼったりしたよ ^m^

合わせたワインは・・・
コノスルのソーヴィニヨンブラン

やっぱ美味しいんだよね~コノスル

なんといっても!
価格が1,000円以下ってのが魅力的!
たしか・・・880円とかだったのよ・・・

私、普段飲みはコノスルでいい!
全種類飲んでみたいわ~~♪♪

DSCF9・29帆立と鮭のフライ1

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



昨日帰ってきたら~
こんな嬉しいお届けものが!!!

DSCF9・27フレシネ5

レシピブログさんで募集していた
フレシネのモニターに当選!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

私・・・
南米のワインも好きだけど・・・
スペインも好き!

特に『CAVA』は大好きなのだ!!^^

シャンパーニュに負けない美味しさ!!!

ネグロとロゼは飲んだことあるけど・・・
真ん中は初体験。。。
甘口だから買ったことないの^^;

だからちょっと楽しみだったりするのだ~♪♪

このスパークリングワイン達に
何をマリアージュさせましょう?





ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

またしてもムーさんが!!
てか私、ムーさんって見たことないかも…^^;
腕を這う…ぎゃーーーーーー
シンジラレナーイ!!

貝柱&サーモンのフライ、やばいっ
めちゃおいしそう…( ̄▽ ̄)

ワインがいっぱいだ。
rikamintちゃんにぴったりのモニターだね。
No title
ワイン当選したんですね。
私も応募していたのだけど
残念でした。
お酒は飲まないってブログにしょっちゅう書いてあるのを
見られたかなv-12
帆立のフライって大好きだなあ!
No title
はじめまして!さんぽねこと申します~。
そーにゃさんのところで美味しそうな「鶏天」を見て
レシピをこっそり(笑)いただき、今朝作らせていただきました。
想像通りとっても美味しくて感激です~!ありがとうございました♪
そして誠に勝手ながらブログ記事にリンクを貼らせていただきましたので
御許しいただけたら幸いです。
(事後報告で申し訳ありませんi-201もし不都合がございましたら仰ってくださいねi-229

ムカデ出ますかー!刺されたら怖いですね。
JINさん…だんな様ですか?颯爽と撃退してくれて頼もしいですね!
うちの夫はクモですらビビりやがります。--;

ホタテとサーモンのフライも美味しそう~i-176
No title
恐怖のムカデちゃん、再び出現しちゃったのね(><)

想像すると怖すぎです^^;

で、クックでこんなモニター募集してたの??

お酒関係はいつも応募してるんだけど
全然あたらないんだよ~(^^;

よかったね^^おめでとう!
No title
ぎょぎょーーー!
でもMさん、いつもJINさんにスリスリするのね(笑)
rikamintちゃんとこには来なくてよかった^^;

魚介のフライはレモン派なの。
ダンナはタルタル派!
おいしそう~!(^^)!

フレシネ、・・・願かけて送信したけど、
はずれた(;O;)
フレシネ、しょっちゅうのんでるのに・・・
お手頃でうちではスパークといえばコレ(笑)
ううう・・・、
rikamintレシピ見て自腹で買ってきて飲むぞーーーー!!(笑)
楽しみにしてるよ(^^)v
>luneちゃん
またよ!また!!
今年『こんにちわ』って出てきすぎ!!
あんなもん・・・一生見なくていい!
もう・・・やだ・・・(苦笑)

シーフードミックスフライにしてみた(笑)
海老も!って思ったけど・・・やめた
食べ過ぎるし・・・^^;

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私を呼んでたこのモニター!
当選して大満足 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>アッキー&ナッキーさん
はい^^
これは狙いをつけて~応募 (*≧m≦*)

あら~ダメでしたか。。。
ハーフボトルだし・・・
スパークリングで飲みやすいから
ナッキー家むきなのにな~残念!!!

ナッキーさん帆立好きですよね^^
フライ美味しかったですよ~♪
>さんぽねこさん
はじめまして!
お名前はそーにゃさんのところで^^

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
作ってくれたのですか???
嬉しいです!!感激です!!!
そーにゃさんの美味しそうな画像様様^^

記事にリンクはまったく問題ないので
どうぞどうぞ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ムカデが今年多いみたいで・・・
何度もヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪って出てくるんです(苦笑)
私がだいの虫嫌いでして・・・
見ただけでギャーギャー騒ぐのですよ。。。
だからJINがやってくれて大助かりです(笑)

シーフードのフライは美味しいですよね~
カロリーのことは気になるけど・・・
夫が大好きなんです・・・揚げ物(笑)
美味しかったですよ^^

訪問&コメントに感謝!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

私もそちらに遊びに伺いますね~♪
>ぷるめりあんちゃん
ねえ・・・今年出すぎじゃない?
ムカデと何度対面したか・・・

見ただけで不気味なのに・・・
刺すからね~ヤツは~!!!
もう見たくないよ~ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

あ!これね~クックじゃなくて~
レシピブログのモニターだよ^^
これは応募せねば!って狙い定めたの(笑)
当選してよかった良かった♪
>nicoちゃん
ねえ!Mさん出てきすぎだよね?
もうやだ・・・いったい何匹に
挨拶すればいいのσ( ̄∇ ̄;)わて
この世からいなくなればいいのに!!!

そそ・・・幸い・・・
私じゃなくて~JINの腕を這ってくれるの
多分JINが壁側に寝てるからだと思うけど
良かったと思う・・・JINには悪いけど・・・(笑)

わ!はずれたか!!!
絶対nicoちゃんも応募してるって思って
お料理楽しみだったのに~!!!残念!!!
No title
こんにちは~^^
いいねぇーフレシネのモニタ~♪素敵!
CAVAは、私も美味しいと思う~!

まだ、ムカデがいるのねー
私は、今度はJINさんが気分が悪いのか、と思ってしまいました。
ムカデ、刺されなくて良かったねぇ~

魚介のフライが好きなので、およばれしたいです~^^
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

でしょ?でしょ??
このモニター嬉しいでしょ~(*≧m≦*)ププッ
CAVAは美味しいですよね~♪♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
居るんですよ!!ムカデ!!
ミントが居るから・・・
駆除剤もなかなか自由にまけないし・・・
困ってるんですよ!マジで

ホント・・・刺され無くて良かった^^;

魚介のフライって
なんであんなに美味しいんでしょうね~
私も大好き♡

管理者のみに表示

