スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ここのところずーーーっと雨続きで
まるで梅雨のような湿気を感じてたけど・・・
今日は久々の

晴れ! 晴

たまった洗濯物を干してすっきり~♪^^

ただ・・・
私のアレルギーなお鼻が・・・
唯一反応してなかった『秋』に・・・
とうとう反応し始めて・・・

グスグスしてる。。。 鼻水

嫌だ~!!!どうしよう!!!

まあ・・・イヤだって言ったって・・・
どうしようもないんだけどさ~ 
アップロードファイル



そんなすっきりしない鼻に文句を言っているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF10・2豆腐3

Cpicon チーズ風味のサクサクふわふわ♡豆腐揚げ by れっさーぱんだ

昨日はお豆腐を使って、クック・れっさーぱんださんのレシピ
『チーズ風味のサクサクふわふわ♡豆腐揚げ』を作りました^^

以前も作って~すごく気に入ったこの豆腐揚げ
久々に作ったけど・・・

ヤッパリ美味しい♪ ヾ(@^▽^@)ノ

まん丸可愛い♡この豆腐揚げ
粉チーズをたっぷり入れて揚げてるんだけど~
軽い感じでパクッと食べれるの!

おつまみにピッタリ!!

お豆腐なので、和のお酒にも合うし
チーズ入りなので、洋のお酒にも合う!!

サクフワの豆腐揚げ!今夜のつまみにいかがでしょう???



2016年のオリンピックは

リオデジャネイロに決まりましたね~

南米初の開催で
南米大陸全体が盛り上がりそうだね^m^

今日はお祭り騒ぎだろうな~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ





ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
初めまして☆彡
モアイ♪です(^^♪
ここに来るのは、
初めてだと思います。
どうぞ
ヨロシクお願いします<(_ _)>
すっごい美味しそうですねぇ♥♥
私も今度作ってみようかなぁァ?
今日は応援して帰りマス☆彡
No title
こんにちは~^^
私も、今年の秋の花粉にやられてます^^;
今年は、特にひどくって・・・で、目の下のお手入れに発展しました^^;
お義母さんも大丈夫かしら?
無事にお買い物も終了して良かったわ^^

ネグロに合わせた、あのアボガド!!!美味しそうなんですけどぉー
私なんて・・・見て頂いたら分かる通り・・・
このブドウに合うねん!と言い切って飲みました~
(岡山のアレキサンドリア)
ブドウ×ブドウなんですもの~
No title
あらら、、花粉症ですか。
それぞれの季節に花粉って飛んでいるらしいですが。。お大事にです。

リオに決まりましたね。
カーニバル騒ぎでしょうね!

チーズ風味のお豆腐揚げ美味しそうですね。
レシピチェックしなきゃぁぁ!
>モアイさん
はじめまして^^

これホントにお勧めですよ♪
パクパクッと軽い感じで食べれます!
是非どうぞ♪

コチラこそ!
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
>紅寿さん
とうとう・・・秋も不快に・・・(苦笑)
もう年中だわσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ。。。

お義母さんは、ジッとしてれば元気なんですけど
ちょっと動くと、ゼーゼーハーハー(苦笑)
季節の変わり目はやっぱりこうなっちゃうみたいです^^

アボカド!
いい感じに熟れてるでしょ?
おいしかったですよ~
マスカットオブアレキサンドリアですか!!!
そっちの方が高価だわ・・・(笑)

葡萄×葡萄
合わないわけが無いですね^^
>ムサシママさん
唯一よ!唯一爽快だった秋まで・・・
アレルギーに奪われた!!!
もう・・やだ・・(苦笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
リオはお祭り騒ぎ!(笑)

これ美味しいよ~
おつまみにお勧め!
是非是非作ってみてください!!

管理者のみに表示

