スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
朝からルアー作りに励むJIN
私がPCする場所を奪われ・・・
更新の準備も出来ず・・・
キッチンでパン作りに励んでみたrikamintです^^

ちょこっと席をはずした隙に~チャチャッと更新!!

夕飯日記はチョイとお休みいたします~^^;

↓↓↓ コチラが朝からいそいそ作ったパン!

DSCF10・4カンパーニュ

今日の夕飯用に
カンパーニュ焼いてみました^^

小麦粉の10%量のライ麦粉入り!

ちょっと・・・
焼き色がイマイチだね・・・

次回は中段で焼いてみようかな~~♪




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
モアイ♪です(^^♪
ブログ訪問&コメント、
ありがとうございます<(_ _)>
パン、美味しそうですね♥♥
私もまた、パンでも
作ろうかなぁァ!?
今日も応援して帰りマス♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
リカミントさんもパン作りですね。
私も11月から習いに行くから
その後は少しずつレパートリーを習得できるかと楽しみなんです。
お月見ころっけ、
かわいいですね。
>モアイさん
いえいえ^^
こちらこそ!声をかけていただいて感謝です♪

お!モアイさんはパンも作るの??
他の人が焼いてるの見ると~
なんか作りたくなっちゃうよね^^

応援★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>鍵コメちゃん^^
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
またまた紅葉に変えてみたよ(笑)

カンパーニュ・・・
焼き色がちょっと悪いよね・・・^^;
次に焼くときは、おいしそうに出来るかな~。。。

訪問&コメント
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>アッキー&ナッキーさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

パン教室デビューですか~!
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシはいつも我流だから・・・
ナッキーさんのブログで勉強しようっと^^
なぜか私も楽しみになってきました(笑)

↓下のコロッケ可愛いでしょ?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
中秋の名月にピッタリの形(笑)

管理者のみに表示

