スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のボクシング。。。

惜しかったね~残念!!!

チャンピオンのキャリアに負けたって感じ?
逃げるのがホント上手かったわ・・・

少し大人な雰囲気になった大毅君

色々あったけど~君は頑張った!
人生なんて~挫折の繰り返し!
そこから立ち上がるたびに成長するの!!

次がある!頑張れ!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!!



そんな彼を密かに応援しているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF10・7サンド2

☆ミックスサンド☆

帰りが遅いって聞いて・・・
パクッと簡単に食べれるものをと思い・・・
久々にサンドイッチを作ってみました ^^

手前から・・・

・鶏照り焼きサンド
・キュウリ&チーズサンド
・たまごサラダサンド

DSCF10・7食パン5

パンも一応作ったのよ^^

手捏ねの角食パンを薄切りにして使いました~♪

厚さが不ぞろいなのは・・・
フリーハンドで切ったからです^^;

ガイドを持ってないから仕方がないけど~
薄切りって切るの大変だね (;^_^A アセアセ・・・

まあ不ぞろいでも・・・
美味しければすべて良しってことで・・・(笑)

スープとサラダを添えて食べました!

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



この前、こんなのが届いたよ~♪

DSCF10・6イタリアンテ2

キューピーのイタリアンテシリーズ3種

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

レシピブログさんで募集してたモニターに応募してたの ^^

今度の週末はイタリアンだな~(*≧m≦*)ププッ




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、ちわ。

パンも焼いたのね~すごい♪
私最近かなりご無沙汰だわー
(あ、なんか言い方が…(≧艸≦*) )

イタリアンテ、当たったんだねー♪
これってさーオサレな食卓をアップするんだよね?
完全に自信ないからやめといた(笑)
楽しみにしてるねー^^
No title
こんにちは、rikamintちゃん。

たまごサラダサンドに釘付けー。
むちゃ美味しそう(´∀`)
プルマンも焼いたのねん。
キレイに焼けてるねぇ。

イタリアンテも楽しみにしてるねー。

ではでは、また来るねー。
あ、台風が近づいていて大変ですが、
用心なさってくださいね。
No title
こんにちは!

パンまで焼いたのね!
そのままパクって食べたいわ。
パンを薄くスライスするの難しいよね。
柔らかいとなおさら。
でも、きれいにスライスできてるよ!
サンドイッチ、しばらく作ってないな。

台風が近づいてるね。
被害がでないことを祈るばかりだわ。



No title
パンまで手作りのサンドイッチだなんてすごーーーーい♪
たまごサンドめちゃくちゃ食べたくなりました!!!!!
おいしそ~!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
No title
rikamintちゃん、ちわあ~

台風、どう??
ウチは明日なのかなあ・・・憂鬱よ(;O;)

サンドイッチ、パンも焼いたの?
rikamintちゃん、かなりまめにパン焼いてるよね~。
アタシ、最近肉体疲労がひどくてね、
11月になったらパン焼こうと
ココロの中で決めてるんだけど(笑)

おいしそうなパンのサンド、
遅くてもぱくっといけていいね(^^♪

ウチも遅いのよ^^;
これから何にするか考えるの・・・(笑)
No title
こんにちは~^^
まさか、パン作ってないよね~なんて思って見てました^^;
パンも作ったなんてーすごい!
さすが、rikamintちゃんだわー!
イタリアンテシリーズのリゾット好きで良く買います。
お夜食って時に重宝するのです♪

台風、大丈夫ですか?
チョット心配ですよね。
No title
こんばんは~♪
台風状況、どんなですかーっ?
こちらは少し風があるけれど雨はまだ大したことないの。
何事もなく通り過ぎてくれますように~☆
自家製パン&サンドイッチおいしそーi-233
パンカットガイド持ってますが、あんまりうちでは役に立ってないのi-229
イタリアンテも楽しみね♪
応援ぽちぽちi-189
お久しぶりです(^^♪
こんばんはv-344
モアイ♪です☆
台風…微妙ですねぇぇv-356
サンドウィッチ、
美味しそうですねぇe-420
私も、また作ろう!
とは思ってるんですケド…
なかなかe-330
応援♪ポチっ
No title
パンまで手作り!素晴らしいよ~
サンドイッチも3種類作るところが憎いね~~~
どれも全部美味しそう。

>>
グラタン美味しくできた?
明日の記事が楽しみだな~
どんなグラタンだろう?
>luneちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
またまたパンも焼いたの^^
(*≧m≦*)ププッ・・・ご無沙汰って・・・^^;

そそ!当ったの^^
コレ使ったら3~4品あっという間!
多分いけると思って応募してみた(笑)

luneちゃんのところのほうが
おうち新しいし~オサレな演出できそうなのにな~
築30年だけど頑張りま~す♪♪
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

たまごサンドって美味しいですよね~
これ・・・カッテージチーズも混ぜたので
濃厚たまごサラダなの^^
うまうま~♪♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
パンも焼いてみました。。。
でもちょっと軽さが足りない感じで・・・
やっぱパンって難しい。。。^^;

台風は何事もなく通過しました^^
ご心配ありがとですぅ!!
>Leeさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
パンも焼いてみました^^

そうなんですよ~薄切りって難しい!
ぐにゃってなっちゃって大変(;^_^A アセアセ・・・
ホント??綺麗に切れてます???
Leeさんにそう言ってもらえたからいいや(笑)

サンドイッチって・・・結構面倒ですよね
私も久しぶりに作りましたよ~^^

そちらは台風大丈夫かな~
今頃通過中???
気をつけてくださいね~
>pinkちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
パンも作ったの^^

ソレぐらい暇ってことよ・・・(笑)

たまごサンド美味しいよね~♪♪
私も大好き~!
近くならお届けしますのに・・・^^
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

台風ね~スルーよスルー^^
被害は・・・かけっぱのすだれが
どっかに飛んでったくらい (*≧m≦*)ププッ
そっちは今頃だよね?
気をつけて!!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
パンも焼いたの!
そうね~週に1回以上は作ってる(笑)
今度nicoちゃんから貰った
レーズンとか~メープルチップとか~
入れ込んで食パン作ろうと思ってるよ~♪

パンって~
気合入れないと作れないもんね~^^;
肉体疲労がはやく取れますように・・・(笑)

帰りが遅いって聞くと・・・
メニュー悩むよね~~
昨日は何にしたのかな~^^
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

あはは~
作っちゃってました~パンも(笑)
パン自体は見た目まあまあでしょ?^^

リゾットもあるんだ!
今度スーパーで物色しようっと
リゾットおいしそうなんだもん♪

台風は何事もなく通過しました!
ホッとひと安心ですが・・・
そちらはこれからかな???
気をつけてくださいね~!!!
>さんぽねこさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

台風は、とりあえず大分はスルーしてくれたみたいです^^
雨が先に着たんですよね~
風は吹き返しのほうが強かったかな~
とにかくそちらも気をつけて!!!

パンカットガイドお持ちなんですね~
私も買おうと思ったこともあるけど・・・
使うか?置く場所は?って考えて
購入を躊躇中です^^;

イタリアンテ!
そんなにオサレには出来ないけど・・・
がんばりま~す♪♪

いつもありがとです♡
>モアイさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

大きな台風だから怖いよね~
何事も無いことを祈るのみ!
コチラはとりあえず・・・通過したのでひと安心です^^

サンドイッチって無性に食べたくなるときがあるけど
そんなときはコンビニに走る!(笑)
たまには手作りサンドも美味しいよ^^

お暇なときにどうぞって・・・
私ぐらいかな~こんなに暇なのは(笑)

いつもありがとう♪
>勇気凛りんさん
あはは^^
暇なので作っちゃいましたパンも(笑)

私だけなら、1種類でいいんだけど・・・
JINにそれだしたら「コレだけ?」って
そう言われそうだったから・・・^^;

したがって3種類作りましたよ~(笑)

あ!味噌クリームシチューにしたんです^^
今度、凛りんさんのレシピでグラタン作りますね~♪

管理者のみに表示

