スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は久々の快晴!

でもでも・・・
放射冷却かな~・・・
朝から冷える冷えるぅ~!
もう半袖なんか着てたら

風邪さん風邪さん ☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ だわ・・・

長袖着ようっと。。。(;^_^A アセアセ・・・



そんな長袖を着る決意をしたrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF10・9チーズフォンデュ

☆チーズフォンデュ☆

昨日は、フレシネネバダにあわせて~
チーズフォンデュにしました^m^

       DSCF10・9野菜たち

ブロッコリー・ポテト・ニンジン・ヤングコーン
ウズラの卵・ソーセージ・バケット等を準備して~

DSCF10・9フォンデュバケット

               DSCF10・9フォンデュブロッコリー

                              DSCF10・9フォンデュ人参

DSCF10・9フォンデュポテト

               DSCF10・9フォンデュウズラの卵

                              DSCF10・9フォンデュソーセージ

何故か・・・
ニンジンがピンボケしてるし・・・
ヤングコーン撮り忘れてるけど・・・

トロッと美味しいチーズをまとわせて食べましたよ~♪

はじめてフレシネネバダ飲んだけど~
香りはフルーティでほのかに甘いって感じかな~

思ってたよりも甘くなかったから
辛口大好きのrikamint夫婦でも美味しくいただけました^^

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



                         スパークリングワイン「フレシネ」に合う“大人のパーティーおつまみ”へ参加中♪




今日から3連休!

みんな運動会とかお出かけとかなのかな~^^

我家は今日はお買い物!
明日以降は・・・お部屋の冬支度をしようと思ってます。。。

うーーーーん・・・地味な3連休だわ・・・(;^_^A アセアセ・・・

みんな私の分まで楽しんでね~~♪♪




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

