スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
連休の1日目~2日目まで
JINはルアー作りに没頭・・・[電柱]д ̄) チラッ

挙句の果てに・・・
今日は早朝から・・・

魚釣り 釣り人

私のこと目にはいってる??(苦笑)



そんなつまらない3連休にブーたれてるrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF10・11の夕食1

☆キューピーItalianteを使って休日のイタリアンディナー☆

昨日は戴いたItalianteシリーズを使って、イタリアンディナーさ^^

DSCF10・11カプレーゼ3

☆Antipasto カプレーゼ☆

Antipastoはフレッシュトマトとモッツァレラのサラダ カプレーゼ

Italianteシリーズの『バジルソース』を使いました!

コレさえあれば~
切って盛り付けてかけるだけ~♪

簡単簡単 (*≧m≦*)ププッ

DSCF10・11パスタ

☆Pasta ペンネリガーテ ボローニャ風☆

Pastaはペンネ&ミートソース

Italianteシリーズの『ボローニャ風ミートソース』を使いました!

パスタを茹でて、温めたソースを絡めるだけ~♪

これまたレトルトなので
パパッと出来ちゃいます!

忙しいときに便利だわ (*≧m≦*)ププッ

DSCF10・11アクアパッツァ1

☆Pesce ドライトマトとカジキマグロのアクアパッツァ☆

メインは魚料理^^

ドライトマトとカジキマグロを使って~アクアパッツァです^^

Italianteシリーズの『白身魚を加えてつくるアクアパッツァ』を使いました!

フライパンにオリーブオイルを熱し
セミドライトマトをササッと炒め・・・
カジキマグロを加えて焼き付けます。
あとは~ソースを加えて5分蒸し焼きにするだけ^^

ホントはね~・・・
海老とかアサリとか入れたかったけど・・・
パスタもあるし~ってことでカジキマグロオンリー!
色々入れたらもっと色鮮やかで美味しいはず^^

これも~白身魚を焼いてソースを加えるだけ!

楽チン ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

DSCF10・11バケット

☆自家製バケット☆

後は~自家製バケット&ワインを添えて~
休日のイタリアンディナーが完成♪

あとは ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪ するだけなのだ ^^





このキューピーのItalianteシリーズを使えば~
パパッと立派なイタリアンディナーが出来ちゃいます♪

私は・・・減塩の塩・醤油・味噌を毎日使ってるので~
そのままだと少し塩気が濃い味に感じましたが~
ワインやオリーブオイルやレモン果汁などで調整すればOK

週末のお洒落ディナーが簡単に出来るって嬉しいよね^^




DSCF10・6イタリアンテ2

皆さんもキューピーItalianteシリーズを使って~
パパッとお洒落なイタリアンディナーを作ってみてはいかがでしょう?




<キユーピー Italiante>  モニター100名さま大募集!!へ参加中♪





今日もすごくいい天気!

お家で過ごすのは勿体無いな~

ミントと家を出て逃避行してやる!




JINのバ~~カ!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
なかなかコメントを残せずに失礼しました!
りかちゃん・・可愛い♡
釣りにヤキモチ・・
そう言う感覚、羨ましいくらいだよ。
休日はゴルフにでも行きなさい~と、追い出したくなる私・・(∩_∩)ゞ

>>
JINさん、大学は長野だったの?ビックリデス。
信大かな~松本だね、きっと。

No title
rikaminntさんが家出しちゃったら、
ご主人は迷子の子羊になってしまうよ、きっと。
だからね、一緒に魚釣りに行ってきましょうよ。
我家は、昨日コンサートの後、二人で魚釣り。
何も釣れなかったけど楽しかったですよ。
本格的イタリアンで
お店ディナーみたいですね。
No title
こんな便利なものがあるとはっ(゚ロ゚屮)屮
アクアパッツァに激しく惹かれました!!
こんなオシャレな食卓で
ワインをグビグビ飲みたい~*:.。☆..。.(´∀`人)
No title
おはようございます~^^
rikamintちゃんのお話を聞いて
ははは~と笑ってたら・・・
まさか、自分の所も・・・なんて、思ってもみなかったです^^;
今朝も海に釣りに出掛けました。
ルアーで何が釣れるのかしら~?

イタリアン、美味しそうです!
昨日、例のネグレスコの08年を買ったので
持ってお伺いしたいです~^^
No title
rikamintちゃん、ちわ~!!
うっひゃー!
豪華なディナーだね~!(^^)!
呼ばれたいわぁ・・・・♥
アタシ、テーブルコーディネイトを写すのが
面倒でエントリーしなかったの(笑)

いやあ、呼ばれたい(←しつこい)
ついでに↓のフォンデュとフレシネも呼ばれたい(笑)
モニターはハーフよね。
2本くらい持参するから(笑)

JINさん、またルアーだったのね・・・(;O;)
3連休、いいお天気だったのにね^^;
>勇気凛りんさん
全然かまいませんよ^^
たまに来ていただけるだけで本望だ!!!(笑)

ヤキモチ妬く年でもないんですがね~^^;
あまりの・・・ほったらかしように・・・
怒りがこみ上げまして・・・(;^_^A アセアセ・・・

そうです^^
松本のあの大学です(笑)
>アッキー&ナッキーさん
あはは^^

マジで家出したら・・・
多分迷子の子羊ですね(笑)

海なら行ってもいいんですが・・・
何せため池とかダムとか・・・
私の大嫌いな虫さんが居そうな場所ばかりでして・・・

こんど海釣りもしてって言ってみようかな^^

便利な世の中になりましたよね~
パパッとイタリアン3品出来ちゃいました♪
>pinkちゃん
これ味付けいらずよ~
パパッと何品も
あっという間に出来ちゃって便利^^

疲れて料理が面倒になったときにお勧め♡
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

早速海にお出かけですか???(笑)
買ってすぐ行動!まったく同じです・・・^^;

立派なイタリアンでしょ?^^
パパッと出来てホント便利でした!
たまにはこういうのも使ってみようかな~♪
ううう・・・ネグレスコ08・・・飲みたい。。。(笑)
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
パパッと楽チンに出来ちゃったよ^^

まったくコーディネートなんて出来てないけど・・・σ( ̄∇ ̄;)わて(笑)

まあこんな感じでもいいでしょって
アップしちゃいました!!!

フォンデュ美味かった~
チーズ食べ過ぎたけど(;^_^A アセアセ・・・
そそ!ハーフ!!
足りない・・・[電柱]д ̄) チラッ
(*≧m≦*)ププッ2本も持ってきてくれるの???(笑)

呆れるでしょ?
こんなにいい天気なのに~
部屋の中で防毒マスクよ・・・

いい加減しろ!って思ったら
寝てる間に釣りに行ったのよ!!
自分だけ楽しんでずるいよね~~。。。

管理者のみに表示

