スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は予告どおり・・・
ミントをつれて逃避行・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

DSCF10・12公園2

こんな自然溢れる公園で
マイナスイオンを浴びながらのお散歩をしつつ・・・

相手にされてないモヤモヤな怒りを静めてみました ^^;

この公園、わりと広くって~
外側を一周するのに、早足で15分くらいかな~
別府は坂の街なので~高低差もあって

結構な運動です ^^

いつも2周するんだけど・・・
2周目に突入しようとしたらさ~
我家の茶色い姫 レッド

ブレーキかけやがった。。。(;^_^A アセアセ・・・。。。

駐車場へ通じる階段に行こうとするミント姫

オマエはマジで『姫さとと-白雪姫になったのか???

ヤンノカ!!!コラ!!!バキッ!!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!



そんなミントに喝を入れるrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF10・12カレー

☆まさかのカレー☆

何故にまさか???だってコレ・・・

レトルトですのよ~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

「今日は何も作らん!」って・・・
ちょっとストライキしてみましたの 

(*≧m≦*)ププッ

DSCF10・12サラダ

切って盛り付けるだけのサラダぐらいは作ったけどさ~^^



たまにはJINにも喝入れないとね・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・(笑)





ブレーキのあと・・・
リードをクイッと引っ張って~もう半周したの^^;

すこし年とったのかな~って
心配したけど・・・
後で芝生の広場に行ったら



走り回ってるし・・・・・



ミントめ~!!!!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3





ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、ちわ。

うちも連休は相手してもらえなかったよー
なんだかね、もうすぐ試験なんだってー

毎年この時期は試験だから…
きっと今後も…(TT)

たまにはカレーもいいさー。
うちだったら外食しちゃうもんね~
レトルトさえやらんぞっ。
No title
連休、ヒマなのは私だけだったわ。
初日は主人とでかけたけど、残り2日が一人ぼっちだったよ。
子供もそれぞれ出かけちゃうしさ。
そうか・・・
ストライキって手があったね。
今度私もやってみよう~
No title
こんにちはー。

ねえねえ、今仕事から戻って、
ネット繋いでレシピブログさん見てたのー。
そしたら、rikamintちゃんのレシピが
ハインツ賞じゃないのよぉぉ。
う、嬉しい(笑)
人ごとなのに、めっちゃ嬉しいよー。
おめでとうです、rikamintちゃん(´∀`)ノ

マイナスイオン、たっぷりそうな
すごく気持ちよさそうな公園だね。
も少し暖かかったら、昼酒昼寝できそう(笑)

レトルトカレー、いいじゃないか!
私なんかしょっちゆうスト決行しとる・・・ププ

ではでは、また来るねー。
お祝い言いに来たよ
再び登場!

今レシピブログで見た見たー!
ハインツ賞受賞してるじゃん~♪
おめでとう~!!
v-62v-314v-308v-306e-364e-230

すごいわ~(≧艸≦*)

あ、私の投稿?
世の中から抹消して…(笑)
No title
rikamintさんがレトルト使うほど、怒り心頭だったんですね。
もう曲がったおへそは元に戻ったかな。
私もそーにゃさんと同じにレシピブログ見ましたよ。
おめでとう!
リカミントさんの受賞なら納得!
No title
↑のコメント読みました~
後で見に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

>>
何でも冷凍しておくと、混ぜるだけご飯、楽チンにできちゃう。
お弁当にもよく使う手抜き業です~
No title
おはようございます~^^
なんか、最近似たような具のカレーを食べたナァ~と
思って写真を見てました^^;
たまには、いいですよね♪
で、たまに食べると、美味しいですよねぇ~
私も、最近主人がいる事が多いので、堂々とお昼に出します!

上のコメントで、可愛い絵文字!と思ったら~
rikamintちゃん、おめでとう!
と云う事なので、たまにレトルトもいいのです^^
>luneちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

大手だと・・・試験強要されるよね・・・
大変そうだわ~旦那様o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

JINの会社は個人に任せてるらしく・・・
そうなると自己啓発なんてしないよね(苦笑)
受けてくれると・・・給料が若干上がるんだけどな~。。。^^;

んだ!んだ!!
たまにはレトルトもいいのだ!
って威張ってみたよ(笑)

↓お祝いコメントありがとうね~♪♪
>Leeさん
そっか~Leeさんも暇だったか~
でも、Leeさんは働いてるし~
たまには1人でゆっくり身体を休めるってのもいいのでは??(笑)

子供さんも大きくなってくると~
友人と過ごす休日の予定ビッシリですからね~^^;

イライラしたときにストライキいかがでしょう???(笑)

>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
夕方メールで気付きました^^
ありがたや~ありがたや~
お祝いコメントに感謝♡

こういう大きな公園がいくつもあるんですよ~別府
お散歩にいいでしょ??
お弁当広げてる人も沢山居ました
一緒に昼酒&昼寝でもします???(笑)

私・・・定期的にストをおこそうっと!(*≧m≦*)ププッ

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★です♪
>アッキー&ナッキーさん
あはは^^
ちょっと愚図ってみました(笑)

でも・・・今のレトルトって美味しいんですよね~
あんまり効いてないかも・・・(苦笑)

ありがとうございます^^
私もビックリ!!嬉しかったです♪
>勇気凛りんさん
はい^^
ビックリの受賞(笑)
ハインツ様に感謝だわ~♪

ですね!冷凍しておくと~
お弁当に重宝しそうだわ~^m^
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

あはは^^
なんだっけコレ・・・
ひとつ88円だったから~
お昼にって買ったのです。。。
ハウスのだったような・・・^^;

そう・・・最近のレトルトはマジで美味しい!
だから・・・ストになってないかも・・・(笑)

ありがとうございます^^
私もビックリ!嬉しかったですよ~♪

んだんだ!
レトルトでもいいのだ!!!(笑)

管理者のみに表示

