スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
フィギアスケート・・・
キムヨナちゃん圧勝だったね~~^^;

真央ちゃん!
君が勝つためには・・・
トリプルアクセルをきめるしかない!

真央ちゃんの呪縛をといてあげたいな~

タラソアコーチだっけ?
メンタルトレーニングの専門家を
真央ちゃんに早々につけて!!

どうか・・・オリンピックに間に合うように・・・。。。



そんな呪縛をといてあげたいrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF10・18コロッケ

☆コロッケ☆

昨日に引き続き・・・JINリクエストのコロッケ^^

いつもはひき肉を使うんだけど~
昨日は牛肉の細切れで作ったの♪

ひき肉よりも~
お肉を食べてる!っていう食感があってGood!
男子はこっちの方が好きかもね~^^

あ・・・
断面撮れば良かったな~・・・
断面のお届けが出来ないことを
お許しください。。。(;^_^A アセアセ・・・

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



今日、下に降りたらオトンが一言。。。

「月末にまた山芋掘りに行こうかのぅ^^」

皆さん。。。
オトンの毎週攻撃が・・・
始まりますよ~ ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは☆
モアイ♪です(^^♪
キムヨナさん、圧勝でしたね。
でも、真央ちゃんにも
頑張ってほしいです!!
「真央ちゃん、頑張って」
今日も応援クリックして
帰りマス(ポチっ)
No title
真央ちゃん、残念でしたよねー。
私も応援してました。
次回に期待です!!

牛こま肉でコロッケもいいですね。
断面みたかったぁぁぁー。
次回、是非お願いします!
No title
こんにちは、rikamintちゃん。

コマ肉でコロッケか!!
ガッツリ肉の存在感があって、
殿方には好まれるよ、きっと。
弁当にも良さげだよねぇ。
と、言うことで、テイクアウトします(笑)

↓凛りんちゃんの「ちゃんちゃんグラタン」美味しそうだねぇ。
私も作って食べたいなぁって思ってたの。
今、鮭が旬を迎えたからますます美味しいだよね。

鮭、買ってこなきゃだわ(笑)

おとんちゃん・・・いつか私も一緒に山歩きに連れてってねー!
と、お伝えください(笑)

ではでは、また来るよー。
(´・∀・)σ ⌒☆

あ、ミントちゃんは元気?(笑)
No title
こんにちは~

牛コマコロッケ、ジューシーでおいしそう!
コロッケ、久しく作ってないな(^^ゞ

自然薯掘りって大変なんだよね?
テレビで見たことあるよ。
私も一度掘ってみたかったりして(笑)
No title
私が真央ちゃんだったら
タラソワさんの視線に胃潰瘍になると思います(笑)

コメントありがとうございました^^
どーぞどーぞ
リンクするなり煮るなり焼くなりなんなりとしてください!
牛コマのコロッケね~♪ふむふむ
今度作ってみます!!
No title
コロケラーlune登場!!

ひき肉じゃないお肉が入ってるのねー♪
うんまそー♥
女子も、これ、好き♥

芋ほり…
冷蔵庫スペース開けて待ってるからがんばって♪
ってオトン様に伝えて♥♥♥(笑)
No title
そうだね。
ひき肉よりもボリュームがあって
しかも牛でしょ。
これは夫には大ヒットするかも。
作るしかないね。
我家でも。

男子が最近元気ですよね。
高橋,織田、石川遼・・・
No title
お~っ。
いいね~。
お肉がっつり感もあるコロッケ!
断面が見たい!(笑)

キムヨナちゃんすごいよね。
あの子、歌もすごい上手なの知ってる?
一度、歌ってるの見てびっくりしたよ。
プロ級なの~♪

でもオリンピックは真央ちゃん金メダル応援しよう!
No title
おっはよ~i-179
真央ちゃん、残念だったねぇ。
やっぱりメンタル面で弱さが出てしまったのかしら?
キムヨナさんに比べるとスピードもちょっとなかったですものね。
ガンバレ真央ちゃん!!

牛肉細切れ入りのコロッケ、食べたいな~!
断面画像がなくてもバッチリ頭の中に画が浮かんできちゃいましたよぅi-277ジュルッ。

ではまたヨダレ垂らしにくるねi-234
>モアイ♪ちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ヨナちゃん圧勝・・・^^;
そうだね~ひと皮剥けて頑張ってほしい!

真央ちゃん!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

いつもありがと^^
>ムサシママさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ホント残念!!!
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪次回に期待だね~^^

あはは~
速攻で食べちゃって・・・
断面撮り忘れたの (*≧m≦*)ププッ
次回は・・・忘れずに・・・^^
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

あ!これ!絶対に男子好きです^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お弁当にもいいと思います!
是非どうぞ♪

このちゃんちゃんグラタンもお勧め!
味噌が入ってるから~
和・洋両方のお酒に合いますよ~♪

(*≧m≦*)ププッ 伝えときます(笑)
今年も取れすぎて困ったら・・・
そちらに飛ばすかも??^^

あ!ミント元気元気です!
相変らず・・・もぐって一日中寝てるけど・・・
今度写真撮ってアップしますね~♪
>Leeさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

細切れでコロッケも美味しかったですよ~♪
わかります!!!
コロッケって・・・結構面倒ですよね?
たまにしか作らない気持ちもわかる!!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
大変らしいです!!!
オトン曰く「爆弾が落ちたような穴を掘るんじゃ!」
ですって・・・(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと見てみたい気もします。。。(笑)
>eriちゃん
勝手にチャンづけしちゃった^^

わかる!
タラソワの見つめる視線
怖いもんね・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・
うん?アレが原因か???(笑)

いえいえ・・・
遅れてゴメンなさいね~
(*≧m≦*)ププッ
煮るなり、焼くなり???(笑)
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
後でリンク貰いに行きま~す
ヨロシクね~♪

牛コマコロッケ美味しいよ~♪
肉食ってます!って感じでね~^^
是非どうぞ♪
>luneちゃん
(*≧m≦*)ププッ 
そうだった!そうだった!!
コロケラーだった(笑)

ひき肉も美味しいけど~
牛こまでも美味しかったよ~♪
是非是非作ってみて^^

自然薯探検隊に伝えておきま~す(笑)
>アッキー&ナッキーさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ひき肉より、食べ応えがあります!
玉ねぎもみじん切りではなく・・・
細切りにしてください!お勧めですよ^^

絶対にアッキーさん好みのはず!(笑)

男子・・・
色んな競技で低迷してましたが・・・
最近は元気いいですよね~
内川君ですっけ?体操も金メダルだったし (*≧m≦*)ププッ
>ぷるめりあんちゃん
でしょでしょ?
細切れの方が、肉食べてるって感じなの^^
だよね・・・断面撮り忘れ・・・痛すぎる(苦笑)

キムヨナちゃんはすごい!
人並みはずれた表現力!!
知らないよ~!マジッスカ???
スケートじゃなくても食っていけるのね・・・

何とも羨ましいわ・・・(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
真央ちゃん!金メダルに向って!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
>さんぽねこちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

うん。。。残念だったな~
でも最後は真央ちゃん笑顔だったからひと安心!
メンタルの問題乗り越えて欲しいよね~
そうなのです。。。真央ちゃんはスピードがね~
それでも3回転半飛べちゃうからすごいんだけど・・・
とにかく・・・応援するしかない!^^

思い浮かんだ??(笑)
肉肉してていい感じだったよ^^
是非どうぞ~♪

管理者のみに表示

