スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日大荷物が届いたよ~♪♪

DSCF10・22ハインツ賞品

ジャーーーン!!^^

・デミグラスソース缶3種      合計4缶
・ホワイトソース缶2種        合計3缶
・フォンドボー缶           1缶
・ちょとだけホワイトソース     1箱
・ちょっとだけデミグラスソース   1箱
・ケチャップ              1本
・大人のパスタ3種         合計6箱
・ハインツエコバック         1つ

レシピコンテストのハインツ賞の賞品です^^

フォンドボー缶が入ってて、テーション上がった (*≧m≦*)ププッ
だって・・・本に書いてある赤ワイン煮を作ろうと思って
買いに行ったら、すごく高くてビックリした事あるんだもん

相変らずハインツ様は太っ腹だわ~ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

選んでくれて感謝♡感謝
美味しく使わせていただきま~~す♪♪



そんな太っ腹賞品にテーションが上がったrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF10・22麻婆豆腐1

Cpicon 断然美味しい!手作りソースの麻婆豆腐 by リカミント

JINのリクエストの話をこの前したけど・・・
この麻婆豆腐も頻繁にリクエストされるの^^
この前作ったような気がするんだけど・・・
リクエストだから仕方が無い!

昨日も豆板醤&山椒たっぷりの
辛~~い麻婆豆腐を作りました♪♪

昨日の夜は肌寒かったけど~
コレ食べたら

♡ポッカポカ♡

香味野菜&唐辛子効果ってすごいね^m^

DSCF10・22海老と小松菜のガーリック炒め

☆海老と小松菜のガーリック炒め☆

副菜には簡単な炒め物!

ニンニク・海老・小松菜をごま油でサッと炒めて
軽く顆粒ダシ&塩&コショウで味付けしただけ~♪

辛い麻婆豆腐の箸休めにいい感じでした^^

後は~常備菜をチョコチョコだして~
焼酎でヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

プロ野球のクライマックスシリーズを
飲みながら観戦しました!
ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



昨日、夕飯食べてたらさ~
我家の茶色いアイツが・・・

DSCF10・22ミント伏せ!

『私、いい子にしてるよ!何かちょうだい!』と言っとります。。。

勝手に横で「伏せ」の状態・・・^^;

果物のときは香りにつられて、よくやるけど
ミント!中華だよ中華・・・残念だけど・・・
アンタは中華料理食べれないわ・・・(;^_^A アセアセ・・・

慌てておやつのジャーキーをあげたrikamintでした ^^




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
わーすごーい!
こんなにくるんだー!!
モニターのときもいっぱい入っててビビったけど
今回もすごいね~♪
でも、日持ちもするしいいよね…
いつぞやのダンボールいっぱいの
フレッシュ柑橘を思い出すわ…( ̄▽ ̄;)

麻婆、少し前に山椒を入れるようになってー
さらに台湾で花椒を1袋30円で手に入れてから
それも入れるようになって~
やっぱり刺激が一番よね、麻婆はっ!
素って買ったことないんだけど意外と高いし
食べ比べてみたけど、絶対手作りのほうがおいしいと思う~^^
こんなにたくさんすごーいっ\(≧▽≦)丿

海老と小松菜絶対美味しいですよね♪

旦那サマお誕生日おめでとうございます~♪
豪華な料理に美味しいワイン!!
サイコーですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
No title
本当に太っ腹ですね。
これでリカミントさんの新しいレシピも
色々楽しめるね。
最近、炒め物を作っていないんです。
特に中華は・・・
この間ぼそっと酢豚食べたのいつだったっけ・・・・と言われたけど

麻婆豆腐いい色合いに仕上がってますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~^^
ミントちゃんのこのカメラ目線!
可愛すぎです~^^
こんな目で見つめられたら、美味しいおやつあげちゃうわ!
・・・私がこの目で、中華をオヨバレしたいです^^;

このハインツ、素敵ですねぇ~
又、何か作って載せてね^^
私、ハインツの缶買って来て、マネッコするわ!
コメント欄、もう大丈夫だと思います~
ありがとうねぇー
No title
rikamintちゃん、こんばんは~♪

わ~、ハインツ賞すごいっ!!
これだけわんさか届くと
どれから使おうか迷っちゃいそう!

旦那様、麻婆豆腐が好きですかー。
うちもうちも!辛っいのね!
豆板醤も山椒もラー油もガンガン入れる。(笑)

ミントちゃん、かっわいい~i-233
こんなクリクリのかわいいお目目で見つめられたら
何かあげなくちゃ…って思っちゃいますね♪
No title
どちらもツボ!すごく美味しそう~
いっぱいの賞品が届いたね。
私もコンテスト頑張っていたころは、いろいろ送ってもらったな~
全部母のところにだけどね..
海外在住の悲しいところです。

>>
外ハードディスク、購入しようと思っていた矢先のできごとだったの・・
写真が無事かどうか・・・ドキドキです。
>luneちゃん
ね~すごいでしょ???
置き場に困るくらいきた(*≧m≦*)ププッ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
日持ちするからいいのいいの^^
覚えてるよ~あの柑橘はすごかった(笑)

麻だもん!山椒入れなくちゃね^^
花椒入れたら本格的!美味しいよね~♪
素はね・・・私も買ったことないんだよね~
んだんだ!手作りの方が美味し!!^^
>pinkちゃん
すごいでしょ?
私も大量でビックリしちゃった(笑)

海老&小松菜美味しかったよ~♪
簡単な炒め物!美味しかったら
なお嬉しいよね♪

ありがと^^
後ろにいるから伝えておくわ♪
>アッキー&ナッキーさん
でしょ?
私もあまりの大荷物にビックリ(笑)
ありがたく使わせていただきます^^

中華は油たっぷりですからね~
酢豚かあ・・・高カロリーだからな~・・・^^;

麻婆豆腐!美味しかったですよ^^
>鍵コメちゃん^^
ハインツ賞の賞品すごいっしょ?
ハインツは好きよ~美味しいもん^^
だから嬉しいのだ!!

コメントありがと♪
>紅寿さん
この目にやられるでしょ?^^;
あげすぎないように気をつけてはいますが・・・
『ダメ!』って言ったときの悲しい顔ったら(苦笑)
悪いことしてるみたいな気持ちになります。。。

ハインツの賞品使えるでしょ??(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
色々作れるから楽しみだわ~♪

コメント欄良かった^^
>さんぽねこちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

でしょ??すごいでしょ??
大きな箱が届いてビックリ^^;
しばらく楽しめそうだわ~♪

おお!ラー油入りか~!!
私も今度やってみる!!
辛いほうが美味しいよね~♪

この目で見られたらね~。。。^^;
まあ健康に問題ない程度にはあげてます(笑)
>勇気凛りんさん
中華は美味しいですよね~♪
私も大好き♡

凛りんさんは、ご実家に届いてたんですね~
色々入賞してたから・・・
沢山届いてたんでしょうね~
お母様の喜ぶ顔が目に浮かぶ。。。(笑)

そっか~
検討中だったらなお悲しいですね・・・
早く買っておけばみたいな・・・
直ること祈ってます!!

管理者のみに表示

