スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日、九州は・・・
夏日になる場所もあるらしい。。。

もうすぐ11月になるのにね~(;^_^A アセアセ・・・

でも、夏日だからって油断してはダメ!
11月に入ったら、急激に気温が下がるそうな・・・

それを聞いたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
土日に干そうと思ってた予定を繰上げ!
慌てて羽毛布団引っ張り出し・・・

ベランダに干しました!

これから雨が降るたびに
どんどん寒くなるんだろうな~~~。。。
暑いのも嫌いだけど・・・
寒いのは・・・もっと嫌い・・・

みなさん冬支度の準備OK???



そんな羽毛布団を慌てて干したrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF10・28鍋4

☆コラーゲン鍋の素で~初お鍋☆

少しずつ冷え込んできたので、今年はじめて『お鍋』に^^

豚肉・お豆腐・きのこ類・春菊・小松菜・人参など入れた常夜鍋風かな~♪

いつもはカツオ昆布ダシだけど・・・
昨日は『エバラ・コラーゲン鍋の素』を使いました!

というのも・・・

DSCF10・26コラーゲン鍋の素

ジャーン!!!



↑コチラでモニターに当ったの↑ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

DSCF10・28鍋アップ3

昨日はレトルトパウチに入ってる素を使ったんだけど~

白濁した鶏のスープなの!
しかも、生姜がきいててさ~

めっちゃ美味しい!!! d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ちょっと濃い目なので~
白菜とかの水分の多い野菜を
たっぷり入れたほうがいいかな~♪♪

とにかく気に入った!コレ^^

飲みながらなので~
〆の雑炊まで行き着かなかったの・・・^^;
だから~残ったスープを取っておいて~
今日の朝、雑炊にして食べましたよ~♪

商品紹介ページは ⇒⇒⇒ コチラをポチッとどうぞ^^

美味しいおなべの素!
もらえてラッキーだわ~^^
モラタメさん&エバラさんに感謝♡

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



今週で10月も終わりだね~

今度の土曜日はHalloween♪♪
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシのところにも・・・

DSCF10・29カード

可愛いカードがやってきたよ~^^

これを送ってくれた、そこのあなた!
思いがけずハロウィンに参加できたわ~♪

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★





ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
モラタメ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、ちわ!!

これ、うちにも来たー。
おいしいよね~
去年ももらったんだけど、そのときは
パウチのだけだったの。今年はセットでうれしー♪
そうそう、分量の水だとちょっと濃いよね~
うちも白菜とかいっぱい入れて薄める?よ。

プルプルになったかな~^^
No title
こ、こらーげん。。。
欲しい!(笑)

美味しい上にお肌プルプル♪
それは一石二鳥だね!

私もタダで欲しかったけど
仕方ないから今度買ってみよう~。

こちらも寒くなってきたよー。
すでに私は羽毛布団です^^
No title
こんちは~

わーコラーゲンだ!
コラーゲン鍋の素っていろんなタイプがあるのね。

今朝コンビニでのこと。
どうもピンクっぽいパッケージってコラーゲンって言う先入観がある私。
コンビ二で見かけた「コーヒー・コラーゲン・・・」と書かれたピンク色の商品を思わずコラーゲンだ♪と手に取ってしまったの。
そしたらね、普通のゼラチンだった~
たしかにコラーゲンには間違いないけどね。
コーヒーとかに混ぜてそのまま飲める粉末コラーゲンかと思ったの(^^ゞ

No title
ぷるぷるになった?(笑)
すっごいコラーゲンづくし!!
それ以上美しくなってどーするのーーー!!
って、
妄想だけど(笑)

そこのアタシ(笑)
ぐふ、アリガト♥
サプライズは、やるほうが気持ちいいもわあ(^^)v
No title
こんにちはー、rikamintちゃん。

ハロウィンカード・・・
きっとnicoちゃんだろうなぁっと思っていたら、
やっぱりnicoちゃんだったー(笑)

んで、コラーゲン摂取は大切だよねー。
えっとね、骨密度も上がるんだよ<コラーゲン

てか、エバラさんこういうのも出してるのね。
今度見かけたら手にとってみようっかな。

ではでは、また来まーす。
No title
rikamintちゃん、こんばんは~♪
あははっ。うちも昨日、羽毛布団出したんだよ~っi-179
んで、毛布の上から足元だけ羽毛布団かけてぬくぬく~♪
…と思ってたら、夜中、暑くて寝汗かいて起きましたわi-229
まだ真冬モードには早かったみたい。(笑)
コラーゲン鍋いいなぁ~!
うちも週末、お鍋の予定です♪
やっぱり冬はお鍋が一番i-179
ハロウィンカード、かわいい~~!!
うちにも…来ないかしら。(爆)
そいではまたね、ポチン☆
>luneちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お!luneちゃんも当ったの???
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
想像してたのより美味しかったわ~♪♪

だよね??
去年も貰ってたような・・・って思った(笑)

具からの水分考えてるから濃い目だよね^^
野菜たっぷり入れなくっちゃね~♪♪

プルプルかな???
よくわかんないや・・・
続けて3日ぐらい食べてみようかな~^^;
>ぷるめりあんちゃん
(*≧m≦*)ププッ
欲しいよね~コラーゲン
全部吸いとりたい!!(笑)

これ美味しい!
白濁スープってなかなか時間かかるじゃない?
お手軽に食べれていいわコレ^^

お勧めよ~♪

そっちはもっと寒いよね~
11月から冷え込むらしいし
風邪ひかないように気をつけてね~^^
>Leeさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
コラーゲンですコラーゲン(笑)
コラーゲン玉もあったので~
今度別の鍋に投入予定^^
Leeさんのところで見た後に当ったから
声上げて「ヤッタ!」って喜んじゃった^m^

わかる。。。
固定観念が強すぎて、間違うこと・・・(笑)
まあゼラチンもコラーゲンの一種ってことで・・・^^
>nicoちゃん
プルプルっていうか
ぶよぶよかも・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ・・・(笑)
美しくなるならいいのだが・・・
更にぶよぶよに磨きが・・・^^;

サプライズって嬉しいものだね~~♪
うちの九州男児
そんなことまったくしないので・・・[電柱]д ̄) チラッ

ホントありがと^^
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

(*≧m≦*)ププッ
バレてました???(笑)
こういう可愛いことしてくれるのは~
彼女です彼女^^

コラーゲン!
どんどん取り入れたいものですね~
へえ~!骨密度も???
どんどん食べねば!!

これお勧めですよ~♪
生姜がきいてて美味し!!

いつもありがとです^^
>さんぽねこちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
この前記事にしてたよね~
で!今週末!って思ってたけど~
寒くなるから前倒し!
やっと出した!羽毛布団・・・
でもまだ暑いから・・・置き場に困ってる(苦笑)

この鍋の素美味しかったわ~
いつもは自分で作るけど~
たまにはこういうのも楽でいいね^^

ハロウィンカード可愛いでしょ?
あんまり可愛いから
思わず写真におさめちゃったよ^^

管理者のみに表示

