
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
朝からいい天気で~
2階で洗濯機回してたらね~

下からオトンがやってきたの。。。

???なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

「下が水漏れしとる!」
「え?2階の洗濯機???」
「多分そうじゃ!」

下に見に行ったらね~
リビングのドアのところがシットリしてて・・・
ぽとぽと天井から水漏れ!

丁度・・・2階の洗濯機の下なの・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

とりあえず2階のリフォームしてくれた大工さんが
急いで来てくれたけど・・・
パイプがおかしいなら
もっとジャーっと水漏れするから
何かつまってるのだろうってこと

大工さんが業者に連絡してくれて~
つまりを修復中なの・・・

ってことで~

本日臨時休業!!

m(*- -*)mス・スイマセーン

ただの日記 | トラックバック(0)

