スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
JINの会社福岡に本社があるんだけど・・・
今日、本社で会議をするんだって

しかも18:00から・・・[電柱]д ̄) チラッ

福岡の人はそれでもいいけどさ~
他県の人はどうしたらいいの?

何時間会議があるか知らないけど
そっから帰る人がいるってこと
無視してるよね・・・(苦笑)

しかもJINさ~
同じ役所に派遣されてる人
乗っけていくんだって
ってことは~~・・・
帰りもその役所まで送らなきゃでしょ?

JINが常駐してる役所
ここから50kくらい離れてるの

今日めっちゃ遅くなりそうじゃない???

って・・・
σ( ̄∇ ̄;)わてごときが
ワーワーギャーギャー言ったところで

どうしようもないんだけどね~。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



そんな誰か文句をきいて欲しかったrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF11・8アラビアータ

☆アラビアータ☆

昨日はアラビアータに^^

何故に手抜きか?っていうと・・・
このソース・・・この前もらった~
ハインツのレトルトソースだから ・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・(笑)

こういうのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
あんまり買わないんだけどさ~

皆様!
ハインツの大人のパスタソースシリーズ!
めっちゃ美味しいです!!

熱湯で温めるだけで簡単だから~
パスタのほかにも色々作るって時にいいと思う^^

DSCF11・8アラビアータアップ

燻製パンチェッタも入ってて~
香りも味も抜群です (*≧m≦*)ププッ

手をぬきたいときにいかが??? ^^;

DSCF11・8春菊のサラダ

☆春菊のベーコンガーリックサラダ☆

何度も言ってますが・・・
我家は春菊を生でも食べますの・・・^m^

この前は・・・
ローストしたアーモンドを使いましたが~
今回はベーコン&ガーリック!

フライパンにオリーブオイル&ニンニクのみじん切りを入れ
弱火でじっくり炒め、途中ベーコンを加えて炒めます。
洗って水切りした春菊に、オイルごとジュッと回しかけ
食べるときに、塩・コショウ・タバスコを好みでね~♪

これは、ずーーーっと以前
アーモンドのサラダを紹介したときに
ここに来てくださるが紅寿さん
コメントで「お友達のところでベーコン&生春菊食べた」と
おっしゃってまして~

それのマネッコさ~♪

これまた美味し!

生春菊のすすめ!じゃないけど・・・
皆さんも試してみては???^^

DSCF11・8食パン

後は~
お昼に焼いた食パンと~
ウォッシュチーズ・パルミジャーノなどの
数種類のチーズを添えて~

イタリアのワインでヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



今日はね~
免許更新のために
大分市のの果てまで行ってきます^^

コメレス&訪問は帰宅後に!

それでは行ってきま~す♪♪


って・・・
この日記が更新される頃には
帰ってきてるかもだけど(*≧m≦*)ププッ




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!
週の頭から遠いところで会議だなんて、JINさん大変ね。
帰りを待つのも辛いわよね。
遠い昔を思い出したわ…(笑)

うちも春菊の葉は生で食べるよ~
ベーコン&ガーリックのドレッシングもおいしそう!
No title
あらーJINさんお疲れ様~^^;

春菊とかの葉っぱ類って私も大好きなんだけど、
葉っぱに虫がもぐりこんでること、ない…?(´Д`;)
絵書き虫って言うんだっけ?

最近は洗う時に一枚ずつ見てる状態…(TT)
しかも最近気づいたので今までに
絶対食べちゃってるはずなのよー(((((゚Д゚;)
だからめんどくさくて購入頻度が減ったわ…
でも!今冷蔵庫に春菊があるのー♪
残りは生でサラダにしてみようかな~
ダンナも春菊大好きだしなー♥
No title
こんにちは~^^
すっごーい!rikamintちゃん、聞いて!!!!
我が家、昨日、アラビアータで、この同じパスタで作ったの!
で、春菊とベーコンカリカリサラダ!!!
全く一緒の物、食べてたわ!
で、イタリアワイン飲んでました^^

JINさん、帰り遅くなるね^^;
送っていかなきゃいけないっていうのがねぇ~
で、6時から会議・・・ですか~?
うちの主人、12月、マレーシアで会議だそうですわ。
で、最悪な事に、バンコクへの休暇と重なってるんです^^;(今、判明)
リカミントちゃんこんばんは(^-^)
まずは掲載おめでとうございます♪
嬉しかったからブログでお名前借りちゃった(^-^)

それからそれから作れぽをありがとう♪
褒めてくれた仁さんもありがとう♪

パスタソースいっぱい色んな味が出てて便利なのよね(*^_^*)
スーパーで箱の裏はよく眺めてます
どんな材料で作れるんだろうとι(〝∀゛*)>

↓リカミントちゃんちの揚げ物にもすごく惹かれているので
またじっくりストーカーのように見させてね(*^_^*)
No title
家族が遅い帰宅だと
大変ですよね。主婦も!
リカミントさんのご主人
遅いこと結構あるから
大変だろうなあと思っています。
我家は月・木が遅いんだけど・・・
元気が出るおいしいお料理で
しっかり栄養つけてあげてるからご主人も体がもつんですね!
No title
rikamintちゃん、こんばんわん★

JINさん、まだ帰ってないかな?
会社って、非情よね^^;
かわいそうね・・・
無事に帰ってきてくれてるといいけど・・・

春菊のサラダ、アタシも食べるよん♥
おいしいよね~
特に茎の細いやつがあるときは
getするようにしてる(^^)v

何せこのパンチェッタがうまそう!
絶対作るから!!
No title
アラビアータ
サラダ

美味しそう素敵なお料理でね

>Leeさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

でしょ??
月曜ってだけでもブルーなのに
会議なんてつまらないもの!!
はい・・・待ってるのもなかなか大変です^^;
もう慣れましたが・・・(笑)

おお!Lee家では当たりまえだったか~^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
このベーコン&ガーリックもお勧めです!
是非どうぞ♪
>luneちゃん
でしょ?
ホントお疲れ様って感じだったよ(苦笑)
まあ・・・仕事が忙しいときの方が
もっと遅いけど・・・
昨日は11時半だった!

だね~
葉っぱ類には、緑のニョキニョキが居るもんね~
いるいる。。。葉の生え際のところとか!
メッチャ見て洗ってるσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ(笑)

食べてるかもだけど・・・
考えても仕方ない!
タンパク質摂った!って事にしようよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

あはは^^
まったく同じですか???
ワインまで???
そこまで一緒だと笑っちゃいますね~(笑)

テレパシー送ったでしょ?また!^^

はい・・・
まあまあ遅かったです
夕方6時って思ってたら~
7時からだったそうです。。。
更に遅くなり・・・みたいな・・・^^;

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
バカンスと重なってるのですか??
そりゃ~いかん!
ドウシマショウ???
>akoakkoさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ありがとうございます^^
そう言っていただけると嬉しいです♪
後で伺いますね~

いえいえ!
あの明太蓮根は美味い!
JINも超お気に入りだったので~
定番決定です^^
ご馳走さまでした!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私も何が入ってるのか?って
裏の表示をよく見てますよ(笑)

我家は揚げ物が頻繁に出るのですよ・・・
何せJINが大好きなので・・・^^;
私もストーカーのようになるので
そこのところヨロシクです(笑)
>アッキー&ナッキーさん
そうなんですよね~
遅いと・・・待ってるほうも何となく疲れちゃって(苦笑)
最近は、わりと早く帰ってきてたので
久々に疲れました。。。^^;

あはは^^
栄養つきすぎて・・・プヨプヨかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨日は11時半だったかな~
メッチャ遅いときよりは早いけどさ~
きいて!沖縄や鹿児島の支店は
テレビ会議で参加だったらしいのよ
そのシステムが何故に大分に無いの???
マジでイラッとしたわ。。。

お!nico家も生春菊食べるのね^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
葉っぱが柔らかそうなの選んでるσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
美味しいよね~♪

パンチェッタね~
ホッタラカシで出来るからお勧めよ^^
機会があったらどうぞ!
>ryuji_s1さん
お久しぶりです^^

手抜きだけど
美味しければすべてよしです!(笑)

いつもありがとうございます^^
No title
アラビアータ&春菊のベーコンガーリックサラダ
素敵なお料理 美味しそう

ポチッと応援させて頂きました

下の方も 3ヶ所ぽちっとです

管理者のみに表示

