スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モツの味噌煮込みで晩酌♪

2009/11/14 Sat 12:00

寝るときに・・・
何気なくいつものように・・・
寝室のテレビつけたら・・・

画面が写らない ^^;

15年ぐらい頑張ってくれたブラウン管
色々ボタンを触ってみたけど×
ブラウン管の側面をたたくという
昭和な技を使ってみたけど×

とうとう壊れた ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

寝室にテレビはいけないとか
風水でよく言うけど・・・
そんなの関係ない!

σ( ̄∇ ̄;)わて 超テレビっ子

泣きそうになってる私を見て
JINが「買うか!」って言ってくれた ^m^

ジャパネットで速攻注文 ・・・v(^0^)v・・・

薄型さ~~ん♪ ~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪



そんな新しいテレビを心待ちにしているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

   DSCF11・13モツの味噌煮込み3

Cpicon モツとこんにゃくの味噌煮 by リカミント

昨日はモツの味噌煮^^

この時期になると食べたくなっちゃうモツ煮
今回は大きなコンニャクたっぷり入れた上に~
人参の角切りも加えてボリュームアップ↑↑

   DSCF11・13モツ煮アップ3

生七味を乗っけたら、ピリッと美味し!!

そーにゃさんお勧めの
角瓶黒43°を使って~

最近流行のハイボールなんぞ作ってね~ (*≧m≦*)ププッ


いいね~♡家飲み最高♡~(=^~^)o∀ウィー



昨日はすごい雨風でさ~
紅葉狩りどころじゃなかったんだよね~
今日はその雲は北に移動したのかな~

チョッピリ晴れそうな感じ^^

ちょっくらお出かけしてきま~す♪♪




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは(^-^)/
モツ煮の画像だけで呑める~♪美味しそ~♪

新しいテレビ待ち遠しいですね♪
私もテレビ無いとドラマ見れないから困るー(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
rikamintちゃん、こんばんは~♪
お天気よくなって良かったね!
おでかけ楽しかった~?i-179
うちも今年テレビ買ったんだよ~。
前のはまだ6年しか使ってないのにプッツリ壊れた…i-181
地デジ対応じゃなかったので修理しないで買い替えましたのさ。
rikamintちゃんちのテレビは15年も長生きしたんだね~。えらいi-189
うぉー、モツ煮だ!これはうちの夫がよだれ垂らすぞー。(笑)
そじゃ、またくるね~i-187
>akoakkoさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お返事遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン

うふふ^m^
画像だけで飲めるって気持ちわかる
私もみんなのところでお世話になっております。。。(笑)

まだ来ないのテレビ・・・

クビが長くなりすぎてるんだけどな~・・・^^;
>鍵コメさん^^
だよね~
テレビっ子代表みたいなもんよ~私も(笑)
忙しいのに★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ね~
>さんぽねこちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お返事遅くなってごめんね~

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
紅葉はまあまあって感じだけど
それなりに楽しみました^^

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
6年でダメになったか~
まあ・・・そうだよね~
今は買い替えのときだもんね~^^
寝室のはね~一人暮らししてたときのテレビなの
15年もよく頑張ったよね(笑)

あはは^^
ご主人モツ煮お好き??(笑)

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

