スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
昨日JINは健康診断

血液や尿検査の結果は
まだわかんないけど~~
ビックリの出来事があったのよ・・・

前回の健康診断のときよりも

6kgも体重が減ってたんだって!

ポッチャリ系になってたから
私もほんの少し気にしながら食事作ってて~
尚且つ・・・朝バナナダイエットやってるの^^

最近、どうやらベルトの穴が
ひとつ小さくなってるとは思ってたけど

6kgも落ちたなんてビックリ!


男性って・・・


すぐ落ちるから羨ましいわ・・・^^;



そんなすぐに体重が減る男性を羨ましく思うrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF11・19酔っ払いポークステーキ1

☆そーにゃさんの酔っ払いポークステーキ☆

先日そーにゃさんのところで~
酔っ払いポークステーキ丼』を見て~
作ってみたかったの^^

ボジョレーに合わせちゃえ!って~

作っちゃった (*≧m≦*)ププッ

岩塩・ブラックペパーホール・フレッシュローズマリー
すりおろし玉ねぎ・すりおろしニンニク・ウィスキー
↑これに漬け込んで~焼くだけ^^

柔らかくて(⌒¬⌒*)んまい~~♪

香りもついていい感じ~♪

そのまま食べても美味しいし~
ワサビをチョコンとのっけて食べても美味し!

ホンデモッテ・・・

DSCF11・19リンゴ

バターソテーしたリンゴと合わせて食べても美味し ^m^

そーにゃさ~ん♪♪
コレ気に入った~!
また作りま~~~す!!

DSCF11・19サラダ

後は・・・普通のグリーンサラダと・・・

DSCF11・19ポテト

オーブンで焼いたポテト

DSCF11・19パン

手作りバケットを添えて~


ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

   DSCF11・19ポークステーキ2

昨日届いたボジョレー

2本サクッと飲みましたけど・・・

何か??? [電柱]д ̄) チラッ


いいのいいの
新酒祭りだし~
体重落ちたし~
ちょっとだけお祝いね^^;




本日のσ( ̄∇ ̄;)わて・・・
体調悪し。。。(苦笑)

二日酔いとかじゃないよ^^;

例の毎月のお客様がやってきて
朝から腹痛に耐えてるところ・・・(苦笑)

とりあえず
更新してみたけど・・・
今月は痛い・・・
やっぱ今日は横になるわ・・・

復活してから、コメレス&訪問いたします

よろしくm(*- -*)m



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(14) | トラックバック(1)
コメント
No title
ここんとこ冷えたから余計にね^^;
ゆっくりあったかくして休んで~!

新酒まつり、
そにゃちゃんのポークソテーだあ♥
おいしそうだあ♥

確かに男子は
体重落ちるのが早い!!
ウチもほぼ目標に到達したよ(^^)v
でもちょっと気を抜くと
すぐに戻る、ゴムボールみたいな
反発力を持ったウチのダンナですわ(笑)

お大事にね~♥
No title
ポークソテーの匂いにつられて来たらリカミントちゃんとこだった^^
ワイン2本?いいの?リカミントちゃんちの旦那さま寛大で羨ましい・・・
またゆっくりお邪魔しまーす
お大事にしてね^^
No title
りんごをバターソテーするの!?
どんな味かな。
やってみたいなあ。
今日ね、初めてのパン教室でした。
手捏ね・・・肩が痛い・・・・・
No title
JINさん、過酷なダイエットをしたわけでもなく、
毎日rikamintちゃんの美味しいお料理を食べて
6kgも痩せられたなんて幸せ者だわ~^^ うらやましい☆

美味しそうな新酒祭り、いいないいな~~(*^▽^*)
酔っぱらいステーキ?んん??と思ったら、ウイスキーのたれに
漬け込んでるんだね~ すごーい!
美味しそう♪♪

寒いときは特にツライよね。。
お腹あっためて、ゆっくりお大事にしてね^^
No title
酔っ払いポークステーキが美味しそう!
それに合わせて、ボジョレヌーボーなんて羨ましいです。
わたしは未だ飲んでいないんです><。

でも今日は浴びるほど飲みますよ(^O^)/

・・・男の方が体重は落とせますね。
我が家は19歳になる娘がいて、
毎日体重計に乗って0.5kg痩せたとか、家内と話しています。

そんな今年の夏、体重計に乗ったら3ヶ月で6kg減ったので、
娘と家内に、おとん3ヶ月で6kg減っちゃった。

すると、他意は無かったのに娘と家内から総攻撃でした(^^;。

・・・女性の前では体重の話しは禁句と悟りました(笑)
No title
こんにちは~^^
JINさん、いいねぇー!!!
私なんて痩せたら、体のどこかに悪い物があって、それに栄養食べられてる?
って思ってしまいます^^;
でも、水着になる覚悟をしたので、少し痩せたいわ!
豚さん、ワインにピッタリ!だわ。
私は今晩、ポトフ(思い切り手抜き)で、ボジョレーあけます^^
>nicoちゃん
苦しんだ・・・
久々に苦しんだ・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
痛かった・・・・。。。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そーにゃさんの酔っ払い作ったの^^
美味しかったよ~♪♪

でしょ??
男性って内臓脂肪になることが多いから
あっという間に落ちるんだよね~
ホント羨ましい・・・
そそ!そのかわりすぐに増えるもんね~^^;

皮下脂肪ありありの女子はビリー頑張るしかないのかな~

つ・・・辛い・・・(笑)

ありがと^^
もう復活した!
>akoakkoさん
うふふ^^
いい香り漂ってました???(笑)

最近は・・・
1本でやめるようにしてるんですが
昔は3本目に突入したりも・・・^^;
飲みすぎですよね~(苦笑)
新酒なので~サクサクッと飲んじゃって大変
とりあえず2本目までいっちゃいました^^;

ありがとです^^
>アッキー&ナッキーさん
バタソテーしたリンゴと
ポークステーキは合うのです^^
薄切り肉でリンゴを巻き巻きして焼いても美味しいです
相性いいんですよ~♪

お!パン教室だったんですね~!
報告が楽しみだわ~
後で伺いますね~♪

ナッキーさん♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
>yakoちゃん
いいよね~男性は!
ホント・・・全然ダイエットしてる感無く
6キロも痩せたのよ!
羨ましい・・・^^;

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
酔っ払いは~ウィスキーに漬け込んでるから^^
美味しかったよ~♪♪

そうなのよ・・・
カイロ貼って~
厚着して~
布団かぶって横になってた^^

とりあえず復活!(笑)

ありがと!
>チャースケさん
そーにゃさんの酔っ払いポークステーキ
美味しいですよ~♪お勧めです^^

昨日は飲んだかな~♪
今年は当たり年!
そう聞いたら・・・
美味しく感じちゃう^^

女性は皮下脂肪だから落ちにくいんですよね~
その点男性は、筋肉もあるから落ちやすい!
ホント羨ましいわ~

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

女性の前でそのお話はやめたほうがいいかもです^^;
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

でしょ???
羨ましいでしょ???
6キロですよ~!6キロ!!

頑張ってビリーしても・・・知れた落ち方・・・

ホント羨ましいわ・・・^^;

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
豚とワイン美味しかったですよ~♪
お!ポトフとボジョレーなんですね~
たのしんだかな~~♪♪^^
おひさしぶりです。
またまたお久しぶりです。

遅ればせながら
「お誕生日おめでとうございます。」
ついでに
「JINさん減量成功おめでとー!」

肉食いたく・・・
いや食べたくなりました。

>ちょぼさん
お元気ですか~^^

わお~
ありがとうございます♪
JINにも伝えますわ(笑)

お肉の画像
食べたいときに見るとやばいですよね^^

管理者のみに表示
トラックバック
昨夜ちょっとばかり食べ過ぎてしまい、朝まで胸やけっぱちな症状に悩める私、 蛭子丸蝶子でございます。はいよ、こんにちは。 気軽に「え...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。