スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
とりあえず・・・


復活! ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


今日はね~珍しく大忙しよ~σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ


・JINの車のタイヤ交換
・ブラウン管テレビリサイクル引渡し
・ホームセンターで耐水壁紙購入
・土曜日恒例のお買い物
・風呂場の壁紙張替え
・義両親と夕飯のため夕飯準備      等等


書いてみると・・・
大したこと無いな~・・・


まあいいか~ ^^


今日も一日頑張りましょう o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




そんな何となくテンパッてるrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF11・20パスタ1

☆手抜きその1・海老トマトクリームパスタ☆

前に賞品で戴いた・・・
ハインツのレトルトソースですの。。。 (*≧m≦*)ププッ

ハインツさんのパスタソース
3種類戴いたけど・・・

全部美味し!

調子が悪いときでも
パパッと出来ていいんだよね~

常備しようかな ^^

DSCF11・20オムレツ1

☆手抜きその2・混ぜるだけオムレツ☆

お肉とか解凍もしてなかったし・・・
なんかいい感じでタンパク質摂れないか?ってなったら
やっぱ私の場合

オムレツなのよ ^^;

レンジでチンして角切りにしたジャガイモ
固ゆでにしてみじん切りにしたブロッコリー
シュレッドチーズ
みじん切りベーコン
などをたまごと共に混ぜ混ぜ

お弁当用に使ってる
小さいフライパンに流し込んで~
超弱火でじっくり焼き上げました^^

DSCF11・20オムレツアップ

食べるときにケチャップをつけてね~♪♪

オムレツ最高 ^m^

サニーレタスとスライストマトを添えて~
バタバタと15分で作った手抜きな夕飯さ~

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



さっきこんなの届いたよ~♪

   DSCF11・21リキュール

リキュール2種のモニター当選 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

とりあえずアルコールには
敏感に反応するσ( ̄∇ ̄;)わて

デザート&ドリンクなんだけど・・・

私作るの超苦手なんだけど・・・

出来るかわかんないんだけど・・・



大丈夫か??? σ( ̄∇ ̄;)オレ?





ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング











スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~^^
アマレットと云えば、ディサローノですよね!
私は、コレが大好きです!
杏仁豆腐の香り、だと思いませんか?
私は、ロックで頂くのが好きです。
確か、このお酒って、
ベルナディノ・ルイーニという画家が、滞在してた宿屋の女主人との恋に落ち
女主人がベルナルディーノに心をこめて作ったのは始まりって言われてるはずです。
この右のは・・・なんだろ???

オムレツいいねぇー私も卵料理大好きです♪
ワインと私も頂きたいわぁ~
今日はね、蟹が北海道から届いてるので、毛蟹を頂きます~ワーイ!
No title
こんばんはー、rikamintちゃん。

先ずは、↓記事ではつくレポを
ありがとうございましたm(_ _)m
林檎とあわせるのは、さすがrikamintちゃんだわ(笑)

おお、リキュール当選したのー?
レシピがむちゃ楽しみだぁぁ。
ってか、作る前に全部飲んじゃったりして・・・
て、それは私か。ぶははっ(笑)

ハインツさんのソース、あまり使ったこと無かったんだけど、
こうやって教えていただけると、
便利だし美味しいなら買ってみようかなぁ
て、思えるから嬉しいなぁ。

ではでは、また来るどー。
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
杏仁霜のかわりに使ったりしますよね?
おお!ロックでか~!!
ちょっと試してみようっと
でも度数がすごいから・・・
毎月のお客様が去ってからに・・・^^

右のは~グランマルニエ^^

デザート作らなくちゃなんだけど
作る前に飲んでしまいそうだわ・・・(笑)

オムレツって簡単で~
ボリューミーで~
美味しいから大好き♡

お!蟹ですか~~いいな~
蟹も大好きだ~!!!!!
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いえいえ^^
こちらこと美味しいレシピありがとです♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
リキュール当ったんだけど・・・
デザートですよ~でざーと・・・。。。
無理でしょ?σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

ドウシマショウ (;^_^A アセアセ・・・

まあ・・・ドリンクに力入れてみっか!(笑)

私もこういうソース系は
あんまり買わないので・・・
戴いて試食できて嬉しいの^^
ハインツのソースは今のところ全部美味しい!!
お勧めですよ~♪♪

いつもありがとうです^^

管理者のみに表示

