スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
キューバに全然敵わなくて・・・
若干落ち込み気味のrikamintです。。。

今日はブラジル戦・・・

キューバに勝ったブラジルって・・・
どんな感じなんだろう・・・
今日ボロボロにならないと
いいんだけどな~・・・。。。


でもね・・・まだ金メダルの望みがあるの・・・


ってことは・・・
日本人としては・・・


「最後まで諦めるな!」精神で戦うしかない!!


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



そんな関係ないのに偉そうな感じで激を飛ばすrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

   DSCF11・22春巻き

☆スティック春巻き☆

この前acoさんのところで見た
超美味しそうな『スティック春巻き

もう・・・
見た瞬間に・・・
食べたくて食べたくて・・・


作っちゃった~♪ (*≧m≦*)ププッ


中の具材は~
ひき肉と玉ねぎ!
カレー粉・ハーブ・スパイスで味をつけ~
チーズと共に巻き巻き~♪


巻くの下手すぎるねσ( ̄∇ ̄;)わて?
見なかったことにして・・・(;^_^A アセアセ・・・



   DSCF11・22春巻きアップ2

揚げ焼きにするから~
スピーディーに出来てgood!

味は抜群!!

4本目なボジョレーと~
バケット&サラダを添えて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

美味しゅうございました^^


acoさんの春巻き!
綺麗で美味しそうなのよ~♪
みんなも見に行ってみてね^^

acoさんのブログは ⇒⇒⇒ 『オイシククラス



今日は連休最終日。。。

通常日は
なかなか日々過ぎないのに
休みの日って・・・

あっという間なのよね~


何でだ???



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
下のふぐ刺し
おいしそうですね。
リキュールのモニターもRIKAMINTさんなら大丈夫よ!
素敵なメニュー待っていますね
No title
こんばんわ^^
きゃー。ワインと♪いいなーーー。
ぱりっとおいしそうに出来てますね♪さすが!
作ってくださってありがとうございます。
そして紹介していただけて光栄です~~。
ほんとうに お休みはあっと言う間ですね。
また明日から一週間、頑張りましょうー^^
おうえん♡
No title
サクサク感が伝わってきてとっても美味しそうな春巻き!
春巻きって結構手間がかかりますが、
焼き上げするこの方法なら手軽でいいですね。
acoさんのブログ見に行っちゃいました。
日本バレーブラジルに負けちゃいましたが
銅メダル!私も熱くなって応援しました。
>アッキー&ナッキーさん
うふふ^^
ふぐ刺しいいでしょ?
タダってのが・・・また嬉し(笑)

うーーーーん
お菓子・・・不得意・・・^^;
でもでもガンバリマーーーース♪
>acoさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ワインに合わせましたよ~♪
acoさんみたいに・・・
上手に巻けてないけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

いえいえ!
コチラこそ!
美味しいレシピご馳走さまでした^^

どう考えても・・・
お休みのときの時間のすぎるスピード
速く感じますとね?
トホホだわ・・・^^;

はい^^o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

いつもありがとです♪
>ムサシママさん
これ!
揚げ焼きだからパパッとできるし~
強火でサッとやるから
パリッと揚がるのよ^^
お勧めです♪

acoさんのブログ素敵でしょ~!^^

残念だったね~
あともう一歩・・・何かが足りないけど
でも強くなったよね?^^
銅メダルとれてよかったわ~♪

管理者のみに表示

