スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大分市に
超でっかいホームセンターがあるの

たまに行くんだけど
久々に、昨日足を伸ばしてみた^^

JINも私も~
ホームセンターが大好き♡
私たちにとっては・・・

テーマパークって言っても良いかも? (*≧m≦*)ププッ

ビスとか・・・
塗料とか・・・
工具とか・・・

そんな何でもない部品や材料や道具を
とにかく見てるだけで楽しいという

変な夫婦です (笑)

「この部品をあそこで使ったら・・・」
「この道具さえあれば、あの作業が・・・」
って・・・そんな感じで妄想し
ニヤニヤしながらゆっくり見て回るの


「ニヤニヤしながらグルグル店中を巡ってる変な二人」


お店の人たちに・・・
そう思われてるんじゃないかしら・・・(;^_^A アセアセ・・・




そんな『注意人物』と思われてないか?懸念しているrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪

DSCF11・28夕飯

☆定番!カリカリチキン☆

ついこの間も作った気がするけど・・・
我が家の定番だから仕方がない!^^;
困ったときのレシピ!我家のベスト3に入る鶏料理♪

夕方までホームセンターで楽しんだので
何の準備もしてなかったσ( ̄∇ ̄;)わて
パパッと出来るおつまみに!ってことで~

カリカリチキンさ~♪ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

DSCF11・28カリカリチキン

軽く塩&胡椒した鶏肉を
食べやすい大きさに切って~
皮目から焼きつけ放置!
いい感じに脂がでてコンガリしてきたら
フライパンをふって~全体を焼くだけ^^

皮目はカリッとしてて食感がGOOD♪

DSCF11・28野菜2

                       DSCF11・28野菜1

DSCF11・28ガーリックチップ

                       DSCF11・28レモン

焼くだけのチキンに添えたのは~

レタス・フリルレタスなどの葉っぱ類
人参・大根・キュウリの千切り野菜
スライスオニオン
ガーリックチップ
レモン

DSCF11・28チキンアップ1

添えた野菜たちと共にチキンを食べるのさ~♪

私のお勧めは・・・『柚子胡椒&レモン』
JINはもっぱら・・・『柚子胡椒&マヨ』

お好みで色々つけて召し上がれ~~♪



今日は・・・

内藤vs亀田の試合だよね???

どっちが勝つかな~
楽しみだわ~ ^^






ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
鶏肉好きです~♪

これ絶対美味しい!!

シンプルで野菜もいっぱい食べれて

お酒もいっぱい飲めそう(笑)
No title
内藤大助、応援中~!
骨付きブツ切りなかった><

ホームセンター好き。
ワクワクする^^なんも作らないけど~
No title
rikamintちゃん、こんばんは~♪
私もホームセンター好きだよ~。
あそこに行くと眺めてるだけで飽きないよね。
でも私には作れるものがないのだわ。。i-229

カリカリの鶏さんおいしそう~♪
もー、毎晩rikamint家にお箸を持ってかけつけたいわi-178

内藤vs亀田、観たよー。
いい試合だったけど、内藤、顔が腫れあがっちゃって痛そうだったねi-182

No title
rikamintちゃん、おはっ!

ホームセンター、うちの徒歩圏内に
その系列では日本最大といわれる店舗があるのよ~
確かに…楽しい(≧艸≦*)
私も結構好きでさ~
ふら~っといっては手ぶらで帰ってきたこと、ないかも…

カリカリの鶏もおいしそう♪
そういえば最近ダンナがから揚げ食べたがってるな~
揚げ物、そろそろまたするか~
>pinkちゃん
鶏肉美味しいよね~♪
私も大好きよ~^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
シンプルだから~飽きないのよ^^
お酒にもピッタリ!
>eriちゃん
内藤負けちゃったね~
私も応援してたんだ~残念!!

ぶつ切り無かったか~
これまた残念!!!

(*≧m≦*)ププッ
ここにも居たか~
ホームセンターフェチが(笑)
楽しいよね?なんだかわかんないけど・・・

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
>さんぽねこちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お!!ここにも居た!!(笑)楽しいよね?
なんか「こんな道具あるんだ!」みたいな・・・^^
何時間でも過ごせるかも・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ(笑)

カリカリ鶏さん美味しいよね~♪
(*≧m≦*)ププッ
お近くなら・・・お招きしますのに・・・^^

うんうん。。。
痛そうだった・・・あれ・・・
鼻の骨折れてるよね・・・(苦笑)

「そう簡単には勝てないんじゃ!」って
亀田君に教えて欲しかったんだけど・・・
残念だったな~。。。
>luneちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

日本最大級?
そんな所に行ったら・・
ホントに一日中グルグルグルグルしちゃうかも(笑)
楽しいよね?^^

なんか買っちゃうでしょ?
これ使える!ってさ~♪

カリカリ鶏美味しいよ^^
つまみにピッタリさ~♪

男性は唐揚げ大好きだもんね~
作ってあげましょう^^

管理者のみに表示

