スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は寒いね~


なんかね~
何にもしたくないモード


とはいっても・・・
何せ師走 (;^_^A アセアセ・・・
大掃除&年賀状に追われとりますよ


みんなは、順調に師走の計画進んでる???




そんなやること一杯で・・・焦ってるrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

   DSCF12・5カキフライ

☆カキフライ☆

「今日何食べたい?」
「うーーーーーん」
「・・・・・・・」

「カキフライ!!^^」

何度目だ?
カキフライのリクエスト(苦笑)
ホント揚げ物好きだわね~・・・
まあ・・・
聞いた手前・・・

作らないとね~^^

ってことで、カキフライで~す♪

サラダ・バケット・茹でたブロッコリーなど添えて~

スパークリングワインでヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

ペンキ塗りを頑張ったJIN
大満足の夕ごはんでした♪




ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ






ペンキ塗りは無事に済みました^^
今日からゆっくりコメレスいたしま~す♪





ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、ちわ!

えっさむい?!
うちは朝から窓全開だよー♪
ぽっかぽっか日和です^^

じゃあ、こっちの方は明日くらいから寒いのかなー。

師走の準備(?ロ?)
もしかして誰に出すかもまだ決めてない
年賀状とやらのことかしら?

ペンキ塗りおつかれさん♥
No title
私もね、昨日ガラス戸と網戸掃除しましたよ。
一度にやると疲れるから、
すこしずっつね。
主婦って大変だね。
>luneちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日も寒いよ~
pc打ちながら・・・
手がカジカンデルし・・・^^;

今日はそっちも寒いんじゃない???

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
年賀状ね~
毎年何故か・・・
義母&義母のフレンズのぶんも
デザイン考えてるの(苦笑)
結構忙しいですこの時期は。。。(;^_^A アセアセ・・・
>アッキー&ナッキーさん
お隣さんが
砂埃舞い上げて
お庭の改装してるんですよ~

だからまだ窓綺麗にできない(苦笑)

はやく拭き拭きしたいな~♪

私もいつも少しずつ!って思うんだけど
なんかいっぺんにやっちゃうんですよ
今年こそは少しずつ!!(笑)
No title
rikamintさん、エラいなー。
大掃除と年賀状もう始めてらっしゃるんですね。
私なんて。。全く。。(反省。。)

そんな忙しい中、
カキフライ作っちゃうなんて尊敬です★
私、カキフライ大好きなので、
何回続いても嬉しいです。
rikamintさん家の子になりたい(笑)
>ムサシママさん
偉くナイナイ^^;
ちょっとやっては・・・
やっぱヤ~メタ!!ってそんな感じ(笑)

本気にならないと
あっという間にお正月!
お互い頑張ろう!^^

カキフライ美味しいよね~♪
うちの子でいいの???
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ・・・
超いい加減だけど・・・

いい???(笑)

管理者のみに表示

