スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は・・・
嬉しいお届けものから!^^

DSCF12・12練りチューブ

レシピブログで募集していた練りスパイスのモニターに当選^^

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

にんにく・しょうが・からし・わさび・柚子胡椒
5種類のチューブが、なんと2箱ずつ!

太っ腹に拍手! キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

おうち居酒屋レシピだって~
我家向きのお題だわ~  ^m^

ホンデモッテもうひとつ~♪♪

        DSCF12・12バルサミコ酢

COOKPADで募集していたバルサミコ酢のモニターにも当選!

ヾ(@^▽^@)ノ

私ね~
バルサミコ酢大好き^^

このサイズのバルサミコ酢なら・・・
多分あっという間に使ってまう・・・^^;

コレはレシピコンテスト参加が条件!!


さてさて!


このモニター商品たちで何を作ろうかな~♪♪




そんなモニター商品2品の当選に
ウキウキ♪o(^o^o)(o^o^)oウキウキ♪のrikamint!
昨日の夕飯はコレ~♪♪

       水天

活魚廻転寿し 水天

昨日は下の両親と4人で
別府にある回転寿司のお店!
「水天」へ行きました^^

回転寿司だけど~
お店の雰囲気はモダンな感じ♪
リーズナブルでいいネタが食べれるので
rikamintのお気に入りなのさ~♪

さて・・・
色々撮ってきたので紹介したいんだけど・・・
結構長いので~
あとは追記にて!

興味がある方だけどうぞ ^^



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









それでは早速いってみよう!^m^

入り口を入ると・・・

           lplus2372-1153303452.jpg

こんな感じ
ちょっぴり高級感を演出^^

      lplus2372-1153303419.jpg

カウンターはこんな感じ♪

和モダンで素敵な感じでしょ?^^

奥には掘りごたつ式のテーブル席があるので
大人数でも大丈夫!!!

雰囲気がいい上に
リーズナブル!
ネタもよくて美味しいので
大人気のお寿司屋さんです♪


※※
↑上二つの画像は・・・
大分の情報サイト
アイぶんぶんひろば 店舗情報」から
お借りしてきました m(- -)m



それでは!美味しいお寿司&その他諸々をお届けしましょう^^

DSCF12・11水天1

ライン側が大好きな
オトンがお茶注いでくれたの (*≧m≦*)ププッ

オトンは飲めないから~
すぐにお茶って発想だけど・・・

やっぱり私は~

DSCF12・11水天2ビール

とりあえず生!!

DSCF12・11水天7貝汁

☆貝汁☆

昨日の私は貝汁な気分!

このほかの汁物は・・・
赤だし・かに汁・ハマグリのお吸い物など・・・

DSCF12・11水天3マグロ三昧

☆マグロ三昧☆

手前から・・・
炙り・大トロ・赤身!
一度に3つ美味しいお皿^m^

DSCF12・11水天4イワシ

☆いわし☆

別府湾といえば青魚!

新鮮な鰯は美味い!!

DSCF12・11水天5エンガワ

☆エンガワ☆

JIN大好物のエンガワ^^
昨日も頼んで食べてたよ~♪♪

DSCF12・11水天6北海三昧3

☆北海三昧☆

JINがエンガワ食べてる間に
私は、ウニ!イクラ!カニ&カニ味噌!の軍艦
北海三昧を堪能 ^^

この水天には他にも「三昧」シリーズがいくつかあって~
色んなものを少しずつ食べれていい感じ~♪

DSCF12・11水天8玉子

☆玉子☆

これはオカンが頼んだ「玉子」
シャリ入りとシャリなしが選べて
写真はシャリなし!

おいしそうなので写真だけ撮らせてもらった ^^

DSCF12・11水天9関サバ

☆関サバ☆

別府湾といえば~
関のお魚が有名!!

これは~関サバね~♪♪

コチラでは回転寿司でも食べれちゃいますよ~^^

DSCF12・11水天10サーモンカルパッチョ

☆サーモンカルパッチョ☆

回転寿司ならではの
変わりお寿司も充実^^

私が好きなのはサーモンカルパッチョ!

玉ねぎとマヨがいい感じ~♪

DSCF12・11水天11白子

☆白子の軍艦☆

季節限定メニューも充実!

なまこやアン肝があったけど~
私は白子軍艦をチョイス^^

トロッと濃厚でGOOD!!

DSCF12・11水天12炙りほたて

☆炙りホタテ☆

サッと炙ったホタテ貝柱に
少しあまいタレが塗ってあるの^^

香ばしくって美味しい一品!

DSCF12・11水天14貝三昧

☆貝三昧☆

私の炙りを見て・・・
JINが最後に頼んだ貝三昧!

手前から~つぶ貝・赤貝・ホタテです^^

DSCF12・11水天13大トロ

☆大トロ☆

私が最後に頼んだのは・・・
ヤッパリ食べたくなった大トロ^^

とろけるね~♪


この他に・・・
一品料理も充実してるので~
飲む人にはホントに嬉しいお店^^

昨日も大根のパリパリサラダや
ワカサギの天ぷらを頼んだんだけど
写真に撮るの忘れちゃった (;^_^A アセアセ・・・

こんな感じで~
ビール片手にお寿司をつまみ~

美味しい楽しい忘年会でした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


ながーい記事になってしまった^^;
ここまで読んでくださった方に感謝!


★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★




スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは^^
モニター当選おめでとう~.
rikamintoさんの居酒屋メニュー、楽しみだわー♪
回転寿司と言っても、お店の雰囲気も良くて美味しそうですねーー。
私は、回転寿司の雰囲気が苦手で全然行ってないのですが、、ここなら行ってみたいです。
新鮮そうなネタ、大きくておいしそう!
No title
rikamintちゃん、ちわぁ。

うちもこれ、両方とも来た!!
ねり系は…太っ腹だよね~^^;多すぎだわぁ^^

おすし屋さんの写真、よく撮れたなぁって思ったら
お借りした写真なのね(笑)
回転とは思えない雰囲気だね!
うちの近所のは築地からのお魚だな~
だから関さば!みたいに「これぞ!」というお魚がないのよね。
東京って何でもあるけど名物っぽいのがないよね^^;

私少し前まで生ものが一切ダメだったから
(今はもう何でも来い♪なの。)
父が札幌に単身赴任中に遊びに行っても
アナゴとかタコ、エビばっかり食べてたけど
1~2ヶ月に1度くらい札幌に遊びに行ってたから、
すごいもったいなかったなーって思う^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
rikamintさん、モニター当選おめでとうございます。
rikamintさんがモニターなら、プレゼントした会社も心強いですよねー。
色々これから楽しみにしてます。

いい回転寿し屋さんですね。
ってか、これ普通のお寿司屋さんみたいに豪華!!
ツヤツヤしたネタで、お腹いっぱいのはずが。。
家族4人でいい時間を過ごされたみたいでいいなぁ~。
リカミントちゃん 当選おめでとう(*^_^*)
調味料いっぱいだぁ♪
レシピupが楽しみだよぅ♪

居酒屋さんステキ!
絶対呑まずに居られない雰囲気がいい場所だねぇ(^-^)
日本酒くださーい!
>acoさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ありがとです♪
居酒屋居酒屋 ^m^

この回転寿司屋さん
回転してないっぽいでしょ?
お店も綺麗で~
大人な感じなんですよ^^
しかも美味しい!

最高♡
>luneちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お!luneちゃんも同じの当ったのね^^
上げ底かと思ったら・・・
2個ずつでビックリよね(笑)

あはは^^
行ったときには既にお客さんがいたし~
写せなかったから、借りてきた(笑)
いい雰囲気でしょ?
普通のおすし屋さんみたいな感じでいいのよここ^^

築地といえば~
マグロじゃーーーん♪
東京の名物か?って言われると違うけど~
やっぱそこには色々集まってくる!
市場内のおすし屋さん美味しかったな~
また行きたい!築地^^

大人になるとさ~
口が変わるよね~
私も昔はお刺身苦手だったけど
今は食べれる!^^
北海道・・・美味い海鮮沢山なのに
もったいないことしたね~
残念!!!
>鍵コメさん
わあ!気付いてなかった!
返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

年末はとりあえずお家にいます^^

あ!後でメールしますね~♪
>ムサシママさん
ありがと^^
こういうチューブとかって
沢山あっても困らないから嬉しい(笑)
どうだろう???良いの思いつけばいいんだけどね~(苦笑)
がんばりま~す♪

そうでしょ??
このお寿司屋さん回転っぽくないの^^
あんまりネタを流さず
注文してから握ってくれるからいいのよ♪
美味しかったですよ~(笑)
>akoakkoさん
こういう日常的に使うものって
貰えると嬉しいですよね~♪
いいのを思いつくか?わかんないけど
がんばりま~す^^

このお寿司屋さん良いでしょ?
リーズナブルだけど~
ある程度の高級感があるから嬉しいお店!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
日本酒とか・・・焼酎とか・・・
頼みたくなる!!^^

管理者のみに表示

