スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日・・・


超寒~~い!!! ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


ベランダから
鶴見岳見上げたら・・・
雪ふっちゃってるし・・・
鶴見岳からの吹き降ろしが


めっちゃ冷たい。。。


明日はもっと冷え込むらしい・・・


ドウシマショウ???




そんなあまりの寒さにブルブル震えているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF12・15アラビアータ3

☆温玉トロ~リ♪具沢山アラビアータ☆

昨日は簡単にパスタ!^^

玉ねぎ・きのこ3種・ランチョンミート・ニンニクなどを入れて
食べ応えのあるアラビーアータにしましたよ~♪♪

ピリッと辛いトマトソース美味しいよね~^m^

今回は、少しマイルドになるように
上に温玉乗っけてみたの!

DSCF12・15アラビアータ5

食べるときに粉チーズをふりかけ~

DSCF12・15トロッとたまご

温玉をトロ~ッと崩しながらいただきました^^

塩茹でブロッコリーと
プチトマトを一緒に盛り付け~
ワンボウル♪♪

後はスープを添えました!




ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ





さあ!本格的な冬だな~

と言いつつ・・・
北国に比べたら温かいのよね・・・

氷点下にもなってないのに
文句言うな!って言われちゃうかな~

我慢我慢。。。(;^_^A アセアセ・・・





ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング











スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(25) | トラックバック(1)
コメント
No title
アラビアータ、おいしそ♥

いいな、夜パスタ~
「簡単にパスタ!」とか「お好み焼き!」とか
「パン!」とか言ってみたい(笑)

今日は寒いね~!
「この冬一番の寒さ」って言ってたから
「絶対これ以上寒くならないんだなー!!ヽ(`Д´)ノ」
ってテレビに向かって言っといた。

↓バルサミコレシピ、さすが♪
No title
アラビアータに温玉が美味しそう。

玉子は濃厚なんだけれど、全体をまろやかにしてくれる。
お腹が空きました(笑)

・・・メカジキのステーキにバルサミコソースも食べたい。

我が家は、揚げ物とか魚のソテー系は家内の分担。
だからバルサミコソースは皆無。
今度はソースはワチキが作ると提案してみよう(^O^)/
No title
君がとろ~りと溶け出して
違う味を楽しめるパスタですね。
あ、あさって、長崎に行くの。
でも、雪らしい・・・
大阪より寒いんですよね・・・
No title
こんばんにゃ。

ヨパライで来てみましたー(笑)
アラビアータ、うんまそぅぅ。
チーズたっぷりで食べたいやね(笑)

鳥取も明日から雪だよぉ。
雪見酒といきますか(笑)

ではではー。

No title
こんにちは~^^
寒いねぇ~~~~~
私、タイから帰って来て、何だか体温調節が出来ないのです^^;
年・・・かなぁ~
っていうより、ここ2,3日寒いよね~

この半熟卵、美味しそうですね^^
で、アラビアータにぴったり!
我が家の夜ごはん、コレにしまーす!!!
今日、記事にした犬、見てね♪
絶対に笑えるから♪
No title
rikamintちゃんこんばんは~^^

寒いねえ~
朝晩はほんと冷え込むね~
家の中でもいっぱい着込んで着ぶくれしてるよ~(笑)

アラビアータ美味しそう~☆
ランチョンミートって沖縄料理でよく使うポークみたいなやつよね??
そうか~!こうやってパスタでトマトソースとも良く合いそう~^^
温玉もトロトロ具合が最高~♪♪

rikamintちゃんのところにくるといつも
『これ食べたーいっ!!』って言わずにはいられなくなるの~(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リカミントちゃんこんばんは(^-^)
アラビアータ美味しそう♪
温玉崩し画像にノックアウトよん

寒いねぇー
って私が言ったら更に駄目よね
リカミントちゃんとこより暖かそうだものι(〝∀゛*)>
温かいものとか辛いものとか食べたくなるねぇ(*^_^*)

ぽちぽち完了♪
またきまーす
No title
アラビアータ!!!
食いて~ (*^m^*) ムフッ
久しぶりにトマトソースのパスタ食べたいわ~
みんなが言うように温玉がなんとも言えない食欲をそそらせてるよ♪

そうよそうよ!
文句言っちゃうよ!!! (*´-ω-)σォィォィ…
今日はマイナス5度の世界だったよ
天気は良かったんだけどね


No title
情報ありがとう。
滑らないように気をつけます!
あ、ホッカイロも忘れないようにしますね。
No title
こんばんわ!

どこにいたって寒いもんは寒い(笑)
アタシ、雪国育ちだけど、
関東も寒いって思ったよ^^;
だからきっと、
九州だって
寒いのだわ、うん♥

アラビアータ、おいしそー♥
今夜もダンナは飲みなので
こんなおいしいパスタ、
一人で食べたかった(笑)
No title
おいしそう~!!
温玉とろーり★がたまりませんっ。
ああ、明日はこれにしようー^^
ほんと寒いですね!
もう冬眠したいです><
かぜひかないようにね~。
あったかくしてお過ごし下さい~♪
No title
わっわっわっわ!
アラビアータに温泉玉子!
それめっちゃ美味しそう!!!
やってみよ。
え~もう作りたいものばっかり~><
>luneちゃん
美味しそうに見える?
なら大成功だな~^^

夜は基本ご飯なんだよね?
JINも前はそう言ってたけど
作るのは私だし~
変えていったら、普通に食べるようになったよ^^
luneちゃんもやってみたら??

luneちゃん
今日も超寒い・・・
ファンヒーター買いに行ってもうた(苦笑)
おかげで今は温か♪♪
>チャースケさん
そうなんです!
ピリッと辛いアラビアータが
温玉でまろやかに!(笑)
美味しかったですよ~♪

奥様はバルサミコお嫌いですか???
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
チャースケさんが作っちゃえばいいのです!!(笑)
是非どうぞ~♪
>アッキー&ナッキーさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
トローリ美味しかったですよ~
そうです!違う感じの味が楽しめますよ^^

長崎はどうだったかしら・・・
ホント一昨日から冷え込んでるから
風邪なんかひいてないのいいのだけど・・・^^;
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お!ヨパライ大歓迎♪♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
チーズたっぷりで食べたい食べたい!
って・・食べたけど・・・(笑)

鳥取どうですか~
こっちも雪ふっちゃってますよ~
日本海側・・・寒いだろうな~

いつもありがとです^^
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

そうですよね~
タイとの温度差ありすぎですよね~(苦笑)
風邪ひかないように気をつけてくださいね~

温玉を思いつきで乗っけたんだけど
結構ヒットですよ~♪
美味しかったです^^

見ました見ました!
あのワンコすごい!!!
>yakoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

寒い。。。
着込んでも・・寒い・・
だからとうとうファンヒーター買っちゃった^^;

今日は温かいわ~おかげで♡

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ランチョンミートはいわゆる『スパム』です^^
塩分控えめのものを使ってるので~
トマトなソースともよく合うよ~♪
美味しかった^^

あはは^^
yakoちゃんにそう言ってもらえると
嬉しいわ~♪
食べたい!ってどんどん言っておくれ!!(笑)
>鍵コメちゃん^^
元気そうでよかった!^^
覗いては~更新無いなって
思ってるところだったわ~♪

無理せずにゆっくりでいいさ~
お仕事のほうが大事だし~
ボチボチいきなはれ!^^

忙しいのにきてくれてありがと!

>akoakkoさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

うふふ^^
温玉のっけいいでしょう?(笑)
美味しかったですよ~

そちらのほうが~
かえって温かいときもありますものね^^
でも・・・昨日今日は寒いのでは???
そんなときは鍋だ!鍋!!(笑)

いつもありがとです!!
>amiさん
トマトソース美味しいですよね~♪
温玉のっけ美味しかったですよ~
ピリ辛とマイルド2つの味が絡まっていい感じ♡

うんうん。。。
amiさんに文句言われる!って思ったもん(笑)
タダね・・・
家の中は絶対にこっちの方が寒いはず!!
だって、夏の熱逃がすように作られてるからさ~
冬は寒い寒い。。。(苦笑)
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
寒い寒い寒い寒い!!!!!

九州ね~
みんな温かいって思ってるから
冬に来てびっくりされるのよ
冬はサムイ!!!

旦那様忘年会シーズンだもんね~
お子がいるから、お子にあわせたご飯かな~^^
>acoさん
(*≧m≦*)ププッ
やられたでしょ?コレ(笑)

作ってくれて感激です!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

寒いですよね~
わかる!!!
冬眠したくなるくらい寒い!!

acoさんも風邪ひかないように^^
>eriちゃん
(*≧m≦*)ププッ

画像にやられた???(笑)
美味しいよ~ピリッと感覚と
トローリマイルド感覚が
一度に味わえてさ~♪♪

是非どうぞ^^

管理者のみに表示
トラックバック
今日は本当に寒いっ こんな日は家の中でぬくぬく過ごしたいところでしたが あれこれ用事があり 急ぎ足であれこれ済ませてきました。 な...

