スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


やっと復活! ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


今日は晴れてるけど寒いです
家から見える鶴見岳も雪化粧


風が冷たいはずだわ ^^;


しばらくエアコンで耐えてたんだけど・・・
この2~3日・・・冷え込みが酷く・・・
もう無理だってことになり・・・


ファンヒーター購入 ・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・(笑)


現在、エコに反して・・・
ぬくぬくの部屋で更新中・・・

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

冷え込み酷い日だけだから

ツバルの方々・・・

許して・・・m(*- -*)m


国が水没するかもって人たちにとっては
一大事だよね・・・(苦笑)
人間って、っていうか・・・
σ( ̄∇ ̄;)わてって身勝手だぁ~!




そんなツバルのことを思うと心苦しいrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF12・18手羽元のピリから焼き3

☆手羽元のピリ辛焼き☆

昨日は戴いた料亭シリーズを使って~
手羽元のピリ辛焼きにしました^^

漬け込んで焼くだけだから簡単♪

こういうの大好きなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ(笑)

DSCF12・18チキンアップ2

焼き上がりにレッドペパーをふりかけ~
ピリッと辛い感じに仕上げました^^

おうちおつまみにいかが???

レシピはコチラ ⇒⇒⇒ 手羽元のピリ辛焼き

   DSCF12・18ナムル1

☆うちのおつまみナムル☆

付け合せにナムル盛り合わせ^^

ナムルは我家の定番野菜おつまみさ~♪♪

DSCF12・18もやし

                       DSCF12・18人参

DSCF12・18小松菜

                       DSCF12・18大根

上から・・・
豆もやし・人参・小松菜・大根のナムル!

このまま少しずつ使って
ビビンバにしたりもするけど~
昨日は酒の肴にね~^^

胡麻油&にんにくの香りと
シンプルな塩の味わいがいい感じで
おつまみにもピッタリ!!

大量に毎回作るけど
あっという間に無くなっちゃうの!
野菜が沢山食べたいときにお勧め♡

おつまみナムルはいかが???


レシピはコチラ ⇒⇒⇒ うちのおつまみナムル



「本格派ねりスパイスでおうち居酒屋」レシピモニター参加中☆




心が痛いので・・・
設定温度を数度下げてみた・・・


小さすぎる抵抗???


あ~
エコって


難しい!!!



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
美味しそうな料理
嬉しいです

ポチッと応援させて頂きました
はじめまして。
手羽元をオーブンで焼くんですね。
ピリ辛でアイディア料理ですねー。
おいしそうv-433

最近寒いですよね。
日本海側では大雪ですしね。

また遊びにきますv-518
No title
こんにちは~
確かに寒いですよね。
エアコンだけでは、寒いよ~~~
私達も設定温度とか気をつけないとけないけど
お願いしたいのは、tyu-goku だよね。
cop15見てたら腹が立ってくるわ!
と、今チューハイ飲みながら、一人、腹を立ててます^^;
私は今日、タンドリーチキンもどきを作りました。
又、似てるね♪
>ryuji_s1さん
そう言っていただけると
私も嬉しい^^

ありがとうございます♪
>まーちゃん
はじめまして!!

お返事が遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
手羽元をオーブンで焼くのです!
後片付けも簡単でいいですよ^^

私も後で伺いますね~

訪問&コメントに感謝!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お返事が遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

昨日から少し過ごしやすくないですか?^^
今日はエアコンだけで大丈夫って感じです!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
設定温度気をつけて~
少しでも何かせねばですよね~♪

言いたいことはわかるんだけど・・・
だからって何もしないわけにはいかないし・・・
お隣のお国は・・・規模が・・・ねえ~(苦笑)

何とかしてくれないと・・・(;^_^A アセアセ・・・

タンドリーチキン!
私も食べたいな~
この前つくろうって思って
そのままにしてたわ~
今度作ろうっと^^

管理者のみに表示

