スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
M-1。。。

笑い飯を
ずーーーーっと前から
応援してるのに~
いつも2本目で・・・


コケルんだよな~・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 


1本目の『鳥人』のネタ
めっちゃおもろかったのにぃ~!!!



残念だったなぁ~~~。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





そんな笑い飯をずっと応援し続けているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF12・20ミートボール4

Cpicon ミートボール☆スイートバルサミコソース by リカミント

昨日はバルサミコ第2弾^^

いつものハンバーグをボール状にして揚げ・・・
バルサミコと蜂蜜のソースを絡めてみました♪

甘酢が絡んだミートボール美味しいよね~ (*≧m≦*)

下にキャベツをたっぷり敷き詰めたんだけど
このソースとの相性がすごく良くて~
一緒に食べるのが美味し!!

DSCF12・20ミートボールアップ2


テリテリサッパリのミートボールはいかがでしょう?? ^^




優勝のパンクブーブー
1本目も2本目も


面白かったもんね~~


仕方ないか~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ひき肉ラー参上!!

近所の黒酢の肉団子がおいしくて~♪
バルサミコバージョンもおいしそう!!
肉団子なんて…家で作ったのいつ以来だろう??

ハチミツ、今うちにあるのマヌカハニーなのよ…
くせが強くてお料理には使いづらいわorz
No title
v-405

これ!
絶対美味しいとみた!
バルサミコ好き~^^
メモメモ。

もう口が食べた味になってる。
まだ16時か・・・
お腹すいた><
リカミントちゃんこんばんは(^-^)/
甘酸っぱい肉団子…ごはん1杯じゃすまないね?
美味しそう(>_<)
これは…さっぱりおせちメニューの中に入ってたら奪い合いになりそぅぅ
食べたい~!
>luneちゃん
(*≧m≦*)ププッ

ひき肉ラーだったの??(笑)

近所に肉団子の美味しいお店があるの?
羨ましいな~^^
お家で作るときに
黒酢がなかったら~
バルサミコ酢でどうぞ!!
美味しいよ~♪

蜂蜜は砂糖に変えてもOK!
なめてみて~好みの味に^^

肉団子ってさ~
揚げて~絡めるから面倒だもんね^^;
私も久々に作ったよ!
今回は、コンテスト用なので頑張ってみた(笑)
>eriちゃん
美味しいよ~♪
揚げて絡めるの面倒だけど~
自画自賛中(笑)

バルサミコ酢美味しいよね~♪

(*≧m≦*)ププッ
食べた味になっちゃった?(笑)
>akoakkoさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ご飯がすすむくんです(笑)

おお!味が濃いし~
おせちにいいかもですね~!
今年はのし鶏せずにコレにしてみようかな~♪^^

管理者のみに表示

