スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*



皆さんのところには・・・


サンタ サンタクロース


やって来たかな~ ^^


サンタが来る気配がしないので・・・
JINサンタに「私にクリスマスプレゼントは?^^」と
直球投げかけたσ( ̄∇ ̄;)オイラ



その直球を受け取り
「ハイ^^」ってJINが投げ返したものは・・・



給料明細書




ある意味プレゼント・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ





そんな微妙なプレゼントに若干ひきつるrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF12・24ローストチキン1

☆ローストチキン☆

昨日はクリスマスイヴ!!

気持ち的には・・・
鶏一羽使って立派なローストチキンを作りたいけど・・・

二人で鶏一羽は食べきれないもんね~^^;
かわりに大きめチキンレッグを2本購入!
漬け込んで焼くだけの、簡単ロースチキンにしました!

DSCF12・24ローストチキン2

マリネ液はいつも適当・・・^^;

塩・胡椒・にんにくをお肉にすり込み
オリーブオイル・酒・少量のお醤油を回しかけ
好みのハーブと共に漬け込むだけ!

昨日はローリエ&タイムを入れました♪

付け合せは・・・
茹でたブロッコリーと~
一口サイズに切ったミディトマト!

そして・・・

DSCF12・24ポテト

チキンと一緒の天板で焼いたポテト♪

チキンの脂を吸って~
美味しいポテトになったよ ^m^


後はバケットを添えて~


ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


木曜日なので・・・
少し控えめな感じのイヴディナー♪
赤ワイン1本で手を打ってみたよ~! ^^


             DSCF12・24ローストチキン3


ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




今日はクリスマス♪♪
そして・・・

金曜日 さとと-花ピンク

今日の方が飲めそう[電柱]д ̄) チラッ(笑)

セラーに
シャンパーニュは無いけど・・・
CAVAならあるのよね~~♪

今日はそれで宴会かな~~ ヾ(@^▽^@)ノ





ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、メリークリスマス♪

わ~♪♪ローストチキンだ!!
うん、たしかに2人で鶏一羽は無理よね(笑)
でもこのチキンレッグも大きくて立派だね^^
焼き目もこんがりパリッと美味しそう~☆

そうなのそうなの!金曜日の今日のほうが
パーティー気分♪
ステキなクリスマスを~♪

クリスタルのたて、すごいね~!!
賞品もいーっぱいですごいっ!
アフタヌーンティーとのコラボの
かわいいな~♪
ほんとクリスマスプレゼントだね♪
受賞おめでとう☆
No title
rikamintちゃん、メリクリ。

ちゃんとクリスマスやってるねー
お料理ブログやってる人の中で
普通の一日として過ぎたのってうちくらいね~

そういえば、ダンナがモエを開けようとしたんだけど
「もったいない!」って止めちゃった^^;
だって、こんな風に素敵なディナーならいいけど
ご飯にから揚げチックな普通のご飯だったんだもの…(TT)

給料明細…
それは立派なプレゼント♥
>yakoちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
無理だよね・・・2人じゃ・・・(笑)
そそ!それでも豪華にしたくて
デッカ~イ、チキンレッグ仕入れてきたの^^
食い意地はっとります!!

だよね~
木曜は金曜のこと考えながらだからさ~
yakoちゃんも昨日はパーティーしたのかな~♪

クリスタルのタテ素敵でしょ~^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
思わぬお届けものにニッコリです!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>luneちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ケーキとか無いけどね・・・^^;
一応クリスマスっぽくしてみた(笑)

イベントがないと~
モエとか飲めないから
開けちゃえば良かったのに~^^

土日は飲みメニューで
モエ開けて~(=^~^)o∀ウィーーかな~♪

だね^^
お給料嬉しいし(笑)

管理者のみに表示

