スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さて・・・
今日からJINもお正月休み^^
後ろでせっせと

ルアー作り

相当ハマッテます (;^_^A アセアセ・・・

まあ・・・
ハマリすぎて・・・
初期投資で道具を色々買ったから
引き返せないもんね ^^;

そんなことはさておき・・・

今日は29日
だんだんお正月が近付いてきましたね~


私の大まかな予定は・・・


29日 おせち用食材の買出し
30日 餅つき&おせち作り
31日 rikamint家宴会
元旦  熊本の実家に帰省
2日  別府に戻る
3日  ダラダラする ^^


↑こんな感じ (*≧m≦*)ププッ


皆さんのご予定は???




そんな今日から結構忙しめのrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF12・28天津飯1

☆パパッと作った天津飯☆

なんか見た目寂しいね~ (;^_^A アセアセ・・・

昨日のお弁当に
チャーハンを入れたんだけど~
その残りを使ったパパッと天津飯^^

チャーハンはレンジで温めただけ!
後はトロトロ玉子を上からかぶせ~
鶏がらベースのスープに~
生姜なんかを入れてトロミをつけた餡を
とろーーーーっとかけてみました♪

DSCF12・28天津飯2

超手抜きだけど・・・
結構美味しかったぞ!!^^

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



さてさてそれでは・・・

いざ!買出しへ!!

rikaminto(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング












スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
玉子ふわふわで美味しそう(*^_^*)
みんなもうこの時期は予定ビッシリだね~
私は今日から休みだから大掃除を年末までして年越しになりそう(笑)
年内中にはまたご挨拶に遊びに来るね(^-^)
読み逃げポチ逃げばかりでごめんね~☆
No title
こんばんわ^^
卵がとろとろでおいしそう~~♪
年末年始、お節準備や帰省でお忙しいですね。
今年は 楽しいやり取りをありがとうございました^^
いつもとてもおいしそうなお料理と記事にたくさん元気貰いました^^
また来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をー♪
>akoakkoさん
お返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

なんかバタバタしますよね^^;
いえいえ!私のほうが失礼ばかりで
ごめんなさい(苦笑)

今日、そちらにも伺いますね~♪♪
>acoさん
お返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

年末の忙しいときに
来ていただいただけで感謝!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

私も素敵なお料理に元気貰いました^^
今年もヨロシクです ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

管理者のみに表示

