スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010年☆我家のおせち

2009/12/31 Thu 12:00

ちょっと忙しくて
更新お休みしてました

m(*- -*)mス・スイマセーン

餅つきしたり・・・
おせちを作ったり・・・
買出しに行ったり・・・

そんなrikamintだって
なんとなく走っちゃう師走も
今日で終わり!


今年一年!
楽しく過ごせたのも~
皆様のおかげ!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
来年もどうぞよろしくお願いします^^

ってわけで・・・
今、出来ているおせちをどうぞ ^^


DSCF12・31紅白なます

Cpicon リカミントのおせち☆紅白柚子なます by リカミント

DSCF12・31酢蓮

Cpicon リカミントのおせち☆酢レンコン by リカミント

DSCF12・31タタキゴボウ

Cpicon リカミントのおせち☆たたきごぼう☆ by リカミント

DSCF12・31黒豆

Cpicon 生姜で爽やか!我家の黒豆 by リカミント

DSCF12・31肉巻き

Cpicon リカミントのおせち☆カラフル肉巻き by リカミント

DSCF12・31田作り

Cpicon リカミントのおせち☆田作り☆ by リカミント

DSCF12・31つくねの昆布巻き2

Cpicon 甘辛つくねの昆布巻き by リカミント

DSCF12・31栗きんとん

Cpicon リカミントのおせち☆栗きんとん☆ by リカミント

DSCF12・31海老銀杏

☆えび銀杏☆

このほかに・・・
からし蓮根
ローストビーフ
エビフライなどを用意してます^^

皆さんは準備万端かな~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


DSCF12・31お餅

皆様!良いお年を!! 



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング











スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。
今、奈良にいます。
で、おせちを作らされました~
rikamintちゃんのおせち、どれもこれも美味しそうです!

また、来年もどうぞよろしくね。
よいお年をお迎えくださいね。
No title
今仕事から帰って来ました。

今年も1年間ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。
くれぐれも風邪などひかないようにネ。
ちょぼみたいに・・・
良い年をお迎えください(^-^)/
来年もどうぞよろしくね♪
No title
はじめまして!
にゃん太のママと申します。
おいしそうで、綺麗なおせちに、
ついコメントしちゃいましたあ。
私のなんちゃっておせちとは違い、ちゃんと作ってますねえ。
では、またお邪魔しまあ~す。
あけまして
あけまして
おめでとうございます☆
今年も
ヨロシクお願いします<(_ _)>
あけましておめでと~!
rikamintちゃん、あけましておめでとうございます♪

おせち美味しそう~。
お重に入れたらすごい豪華だっただろうな!!
画像楽しみにしてますね♪
私は実家でおせち食べてきたよー。
んで、お土産もちゃっかり頂いて
今朝も自宅で実家のおせち。(爆)

今年も仲良くしてくださいね~。
よろしくお願いします!
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
お返事が遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

お!今も奈良かな~^^
(*≧m≦*)ププッ
おせちのお手伝いなんですね~♪
そういっていただけると嬉しいです(笑)

今年もよろしくお願いします^^

>choboさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
お返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

昨年はお世話になりました^^
今年もよろしくお願いします!!

ちょぼさん、風邪ひいてるの???
お大事になさいませ!!!
>akoakkoさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
お返事度々遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

昨年はお世話になりました!
色んな勉強にもなりました^^
今年もよろしくお願いします♪
>にゃん太のママさん
はじめまして^^

っていうか・・
お返事が遅れて
m(*- -*)mス・スイマセーン

美味しそうだといってもらえて
励みになります!ありがとう^^
私も後で伺わせていただきますね♪

どうぞヨロシク^^
>モアイさん
お返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

あけましておめでとうございます^^

昨年はコメント&訪問
お世話になりました^^
今年もよろしくお願いしますね~♪
>さんぽねこちゃん
お返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

明けましておめでとう!!!

さんぽねこちゃんがお重に詰めてくれたら
美しく盛り付けてくれそうだけど
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ・・・センス無し(苦笑)
お重に詰めたらなんか・・・(;^_^A アセアセ・・・

さんぽねこちゃんの
詰め詰めテクを盗みたい!!
それが今年の目標 (*≧m≦*)ププッ

昨年はお世話になりました!!
今年もよろしくお願いします♪


管理者のみに表示

