スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
     DSCF2010オメデトウ

新年☆明けましておめでとうございます♪

昨年同様!本年もよろしくお願いします d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ





さてさて・・・

2010年!
新たな年になりましたね~

毎年、元日に~
JIN&ミントとrikamintの実家へ帰るのですが・・・

今回は大晦日の天気が大荒れ!
九州でも雪が降りまして・・・
九州自動車道のうち・・・
何故か大分自動車道のみ通行止め(苦笑)
大晦日は終日通行止めが解除されない始末

元日の朝も解除されておらず・・・
帰れないかも?って思っていたら~

午前11時ごろに解除 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

無事に帰省できました^^

高速に乗って~
しばらく走ってたら
目の前に見えた由布岳

DSCF1・3雪1

頂上は雲がかかって
全く見えてないけど
麓は雪化粧!

そのお隣の山

DSCF1・3雪2

こんな感じ (;^_^A アセアセ・・・

高速の路肩にも
沢山雪が積もってて~
道路上は大量に撒いた塩カルの痕跡 ^^;

そりゃ~通行止めになるわ!って感じ???

九州の人は殆どだと思うけど・・・
冬用に車のタイヤやチェーンを
用意なんか一切してないので~
通行止めにしないと大変なことになるもんね ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



とにかく!!
通れるようになっただけで感謝!
無事に熊本に帰りつきました^^


めでたしめでたし♪♪


皆様はどんなお正月を過ごしましたか???^^



※ 正月気分が抜けきれず
  コメレス&訪問が出来ずに
  m(*- -*)mス・スイマセーン
  今日皆様のところにも
  新年のご挨拶に伺いますね ^^





ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございます。

鏡餅かわいいですね。
冬道の帰省おつかれさまでした。v-276
無事帰れてよかったですね。

今年はrikamintさんのブログに
2009年以上にいっぱい遊びに
きたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。v-457
No title
明けましておめでとうございます。

昨年は色々な料理レシピを楽しく拝見し
そして拝借させていただきました(^_^)。

今年も楽しみにしておりますので
宜しくお願いいたします。
明けましておめでとうございますー☆

年始年末は雪がほんっとスゴかったですね~(>_<)
ひさびさの雪にびっくりでした!!

ほんといつまでも休みであってほしい(笑)

また今年もよろしくお願いします♪
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今頃ご実家でのんびりでしょうか。
それとももうお帰りになったのかな。
九州も雪が結構ふるんですよね。
下のお節、
みんなおいしそうですよ~
No title
明けまして おめでとうございます~
今年もどうぞ宜しくね^^
西は年末年始、すっごく寒かったですよねー
私も奈良で凍えてました^^;
でも、実家に帰れて良かったね!
チョットゆっくり出来たかな?
明けましておめでとうございます(^-^)/
リカミントちゃんご家族にとって幸せな1年になりますように
今年もよろしくお願いします♪
No title
おめでとございま~す!
旦那の実家帰省はえらい目にあいました・・・
渋滞渋滞渋滞v-448v-448v-448
未だ身体中が痛い・・・><

今年もよろしくお願いします^^
No title
rikamintちゃん、
あけましておめでとーーーーーー\(◎o◎)/!
今年も
いっぱいよろしくお願いします♥
去年は、
最後の最後までお世話になっちゃって(笑)
ほんとうにアリガトウ♥

九州っていうとさ、
勝手な思い込みで雪なんて降らないって
思っちゃうんだけど、
やっぱ、降るよね~^^;

さすがにチェーンは
積んでないよね、(笑)

大好きな
rikamint一家が、
今年も素敵な一年になりますように♥
>まーちゃん
あけましておめでとうございます^^

この鏡餅、ちっちゃくて可愛いでしょう?(笑)
随分昔に買ったんですよコレ・・・
中身も食べられるらしいけど
もう絶対に無理です・・・^^;

わあ!
嬉しい宣言だな~(笑)
私も後で伺いますね~

今年もよろしく!! ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
>チャースケさん
あけましておめでとうございます!

こちらこそ!!
素敵な食卓にウットリの一年!

今年も楽しみにしてますので
どうぞよろしくです!! ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
>pinkちゃん
あけましておめでとうございます!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
酷い天気だったよね~
こちらも凄い雪だし・・・
超寒いし・・・
どうなることかと思ったわ^^;

わかる・・・
正月あけって辛いよね(苦笑)

コチラこそ!
今年もよろしくね~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>アッキー&ナッキーさん
あけましておめでとうございます!!

今年は休みが3日までだったので
1泊しかしなかったんですよ^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
九州は南国って思われてるけど
けっこうな寒さなのですよ(苦笑)
ご旅行のときも雪でしたよね?^^;

ナッキーさんにそう言ってもらえると
とっても嬉しいです
ありがとうございます^^

今年もよろしくお願いします!!
>紅寿さん
あけましておめでとうございます!!

ホント酷い天気だった(苦笑)
寒いし・・・雪だし・・・最悪^^;

はい^^
無事に帰れてよかったです♪

今年もよろしくです!! ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
>akoakkoさん
あけましておめでとうございます!

こちらこそ!!
今年もよろしくお願いします♪♪

お料理も楽しみ楽しみ (*≧m≦*)
>eriちゃん
あけましておめでとうございます

ありゃりゃ~
渋滞に巻き込まれちゃったのね~
そっちの渋滞は酷いもんね~
お疲れ様です!!

もう身体痛いのなおったかな~

今年もよろしくお願いします d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>nicoちゃん
あけましておめでとうございます!!

いえいえ!
なんかメール貰いながら・・・
ずーーーーっとアホみたいに気付かず・・・
返事もしない失礼をお許しくださいませ^^;
美味しく食べていただいたら嬉しいです♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そそ^^九州だって雪は降るし・・・寒い!!
携帯の高速情報サイトにね~
「九州でも雪はふります」って書いてあったわ(笑)
ほんでもって~
みんなチェーンも持ってないから
通行止めにするしかないんだよね~^^;

今年もよろしくね d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

管理者のみに表示

