スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うーーーん



風邪ひいた ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




喉痛いし・・・
頭も痛いし・・・
鼻も・・・



もう・・・ヤダ・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




そんな具合の悪いrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF1・7カレー

☆お節もいいけどカレーもね!☆

具合が悪いときは
カレーに限る!!
パパッと出来ちゃうからいいよね (;^_^A アセアセ・・・

茶色っぽいご飯は~
玄米:白米=1:1で炊いた物です^^

コレ食べて気付いたよ!

カレーには
少し歯ごたえがあるご飯のほうが
合うような気がする

今度からコレにしようっと!^^

DSCF1・7サラダ

☆サラダ☆

後は・・・
グリーンサラダを添えただけ・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

「お節もいいけどカレーもね!」にかこつけて
カレーですませた風邪っぴきrikamintでした ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



冷え込み厳しい今日この頃
未だ回復しない風邪っぴき^^;

皆様もお気をつけあそばせ!

うーーーーーーーん


寝る!!






ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング















スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、ちわぁ~
お見舞いに来た(笑)

お節もいいけどカレーもね♥
カレーもいいけど休んでね♥(笑)

こんなときにも
ちゃんと作ってる・・・偉すぎるよ(;O;)
アタシなら
「買ってきてーSOS!!」だわよ~^^;

お大事にね♥
No title
ありゃー、
rikamintちゃん、大丈夫か~~~!?i-282
っていう私もちょっぴり風邪ひきかけ、
なんとか鼻タレになる寸前で踏みとどまってる感じよi-229
お互いひどくならないよう気をつけましょうね~。
うんうん、たっぷり寝るんだよ。
お大事に~!!
No title
rikamintちゃんこんにちは~^^

うんうん^^そろそろカレーが食べたくなってくる頃だね~♪
うちも雑穀米にすること多いな~^^
カレーと相性いいよね!

風邪の具合はどうかな??
なにかと慌ただしい年末年始の疲れとかも
出てしまったのかもしれないね(><。)。。
あったかーくして、ゆ~っくり休んでね^^

お大事にね☆
No title
あ、移した?(´Д`;)

やっぱおせちの後はカレーよね…
いろんなブログでカレー見るわ(笑)
カレーは体が温まるからいっぱい食べて元気出して!

うちも熱出しても自分でご飯作るよ…
ダンナはいつ帰ってくるかわからないし
早く帰ってきても何も作れないし^^;

ゆっくり休んでちょーお大事に^^
No title
九州は、すごく寒いようだから、
大事にしないといけませんね。
暖かくして、暇があったら寝ていましょうね。
どうぞお大事に。
No title
rikamintちゃん、大丈夫?
そうそう!しっかり寝てください!
こんな時も作るなんて~偉過ぎです!
明日は、良くなってますように!!!
お大事にね。
No title
不思議だけど・・・
カレーを食べると
風邪が治るときがあります。
まぁこんな時はたいした風邪じゃないのだけれど・・・

ちょぼも年末29日くらいからずっと風邪気味。
ゆっくりお休みなさい。睡眠が大事。

No title
リカミントちゃん大丈夫?
ゆっくり休んで早く元気になってね~
No title
私は年末に
「おせちもいいけどカレーもね」と言って
カレーにしました(笑)

この黄色具合が美味しそう~!e-431

No title
風邪大丈夫?
でもちゃんとカレーもサラダも作ってから寝るなんてえらーい!

お大事にネ。
応援しますね。
No title
お大事にね~
そうそう、まさにお節やお餅やごちそうばかり続いたあとって
カレーも食べたくなりますね^^
我が家も既に登場しましたよ~。
No title
まだまだ悪いのかな・・・
どうぞお大事にしてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鼻水たらしてるeriです。

風邪ひどくなっちゃったのかな~><
明日リンクしてます!
やっとUPできたっv-398
お大事に・・
>コメントをいただいた皆々様へ
ご心配のコメントありがとうございます!

大幅にお返事が遅れたうえに
こんな大雑把なコメレス・・・^^;
本当に本当に

m(*- -*)mス・スイマセーン

やっと調子が戻ってきたのに
今日の九州は年末年始よりも更に大寒波(苦笑)
ぶり返さないように気をつけなくちゃです^^

今日から復帰いたします
皆さんのところにも伺いますね~
どうぞよろしくお願いします♪ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

管理者のみに表示

