スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりの更新だわ・・・^^;

ご心配おかけしました。。。

風邪をひき・・・
何となく治ってきたかと思ったら
毎月のお客様・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

久しぶりの変な合併症で
寝込んでました・・・^^;

昨日から気分もいい感じ♡

でも・・・
今日の九州は天気大荒れ!
またまた雪が降って積もってます(;^_^A アセアセ・・・

お正月、大分自動車道だけだった高速の通行止めも
今日は九州自動車道全線が通行止めになってるらしいよ(苦笑)



さ・・・ 寒い!!! ・・・



JINも車で出勤は無理なので
お休みをとって、後ろでルアー三昧中 ^^;
なんだか楽しそうだよ(笑)


皆様のところは大丈夫???




そんな久しぶり更新のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF1・12煮込みハンバーグ2

☆男子ごはんの欲張りハヤシバーグ☆

この前寝ながら男子ごはん見てたら
美味しそうなハヤシバーグ作ってて

今は無理だけど・・・
治ったら絶対に作ってやるぅ!!
って決めてたの^^


だから復帰第一弾は


男子ごはんの『欲張りハヤシバーグ』さ~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


レシピのしめじ・・・2パックも無かったから
生協「欲張りきのこセット」のきのこ
椎茸・舞茸・しめじ・なめこ・エリンギなど
全部入れちゃった (*≧m≦*)ププッ

昨日のご飯は玄米100%
一応、健康考えてるふりなんかしちゃってます ^m^

ボリューム満点だし~
これは・・・男子好きだわな~^^



後はサラダを添え
モリッと美味しくいただきました!



ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



      DSCF1・12煮込みハンバーグ3




快晴のとき・・・
我家の東の窓からの景色は・・・

DSCF快晴の別府湾

こんな感じで
別府湾を望めるんだけど

今日の景色は・・・

DSCF1・13雪5

↑こんな感じ (;^_^A アセアセ・・・

DSCF1・13雪4

DSCF1・13雪3

我家の屋根も雪化粧 jumee☆snowman2L

ベランダにも積もってて・・・

DSCF1・13雪2

ミントがダッシュして
速攻で戻ってきたらしき足跡がついてます ^^;



ホントにここは九州なのでしょうか???




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、ちわ!!!
復活おめでとう!!(≧∇≦)

ハンバーグ、おいしそうー♪
今週あたりまた登場させようかしら♪

さ、寒そうな画像…
こっちは今風がとんでもないよー
洗濯物、干せないくらい!!
しめきって、部屋の中にいます^^;
部屋の中は陽が当たるので
暖房無しでぽっかぽかなのさ~(昼間はね…)
No title
なおって良かったね!
私の同僚にお正月大分に行かれた先生がいるんだけど
雪がすごかったって。
まだまだ寒いから大事にしてね。
ハンバーグ、栄養つきそうですよ。
No title
体調、復活良かったね。

苦しいのは辛いよねー(;;)

でも、雪がすごい!
東京あたりだけだよー。

毎日、カラカラの乾燥した快晴なのはー。
いいな、雪。
雪、好きなんだけど(笑)

jinさんの「ルアー三昧中」っていうとこ
「アル中三昧」って読み間違えて
びっくりしたよ(爆)
No title
rikamintちゃんこんにちは~^^

体調良くなってきたようでよかったよかった^^
でも雪ですっごい寒そう~。。
けっこう積もってるねーv-276
体調ぶり返さないように気をつけてね☆

男子ごはん、私も見た見た~!
で、作りたい~食べたい~って思った思った^^!
あの番組けっこう好きなの~ 毎回食欲をそそられるんだよね~^^*

rikamintちゃんのハヤシバーグもすっごく美味しそう~♪♪
うちも今度作ろっかな♪
No title
元気そうで、良かった~!(^^)!
そっかそっか、そーゆーことだったのね^^;

男子ご飯、見てたよ~!(^^)!
録画までしてしまった(笑)
アタシ、ケンタロウさんがとっても好き♥
ってことに、最近やっと気づいた(笑)
なんで、こんなに惹かれるんだろうって、
思ってたんだけど・・・・(笑)
彼のお料理は、凄く共感しちゃうんだよね~
rikamintちゃんは、どお?

このハヤシバーグも♥
焼き目をつけたら、ハヤシさんの中で
煮込むんだよね~!(^^)!
おいしそう~!!!!!!!!
リカミントちゃん復活おめでとう(^-^)/
欲張りハンバーグ私も食べたい♪
これは男子だけじゃなく誰でも喜ぶよぉ(^-^)

そして寒い画像…
どこですか…そこ
リカミントちゃんちは暖かい場所じゃなかったですか?
おうちでぬくぬく欲張りハンバーグを食べて過ごしたいですー
No title
良くなって良かったです~♪

素敵な眺めですねー!!!!!
現在の様子はかなり寒そうですが☆
身体冷やさないように気をつけて下さいね。

ハンバーグ食べたくなりました。
近々作ります~♪
No title
rikamintちゃん、復活おめでとー!
私はもうちょいかな。^^; 微熱が続いちょりまする。
rikamintちゃんちからは海が見えるのー!?ステキすぎi-233
しかし今日の雪景色は…さぶすぎっ!i-237
こっちも今朝、雪が舞ってたけど
こんなには積もったことないよ~。
明日も冷え込むらしいから、道路の凍結に気をつけてね!!
欲張りはやしライス、すごいわ~!!
私もこれ食べたらいっぺんで風邪が治るかもi-179
配達希望!(笑)

No title
おはようございます~^^
良かったわ!更新がなかったので、インフルエンザ?と心配してました。
大した事がなくて、良かった、良かった!!!
この雪景色~~~~~九州よねー
TVで映る度に、本当に寒そうなんですもの~
でも、私、来週末に九州に行くんです♪
福岡空港を使って、レンタカーを借りようかと思ってます!
今から楽しみ~~~です♪
>luneちゃん
ありがと^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ハンバーグは不動の美味さ!
是非登場させちゃって~♪

寒いよ~マジで(苦笑)
今日は雪は降ってないけどね~
前の空き地は、まだ雪が残ってる^^;
マンション温かいもんね~
羨ましいわ!
>アッキー&ナッキーさん
ありがとうございます^^

そうなんですよ~
大分だけ凄い雪だったのお正月(苦笑)

はい^^
栄養つけて~がんばります♪
>ぷるめりあんちゃん
ありがと^^

でしょでしょ???
雪凄いでしょ???
ホント・・・
九州じゃないみたいな景色になったのよ~
びっくりした

テレビでさ~
東京が初雪って言ってたからビックリ!
やっぱそっちは温かいのね~
不思議な感じ^^

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ある意味・・・アル中でもあるから・・・
それも有りってことで・・・(笑)
>yakoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ぶり返さないようにに気をつけます^^
ありがとう♪

見たでしょ??
あれ激ウマ画像だったよね~(笑)
私も欠かさず見てる^^

美味しかったよ~♪
是非作ってくださいませ!!
>nicoちゃん
んだんだ。。。
そういう訳だったのさ・・・っていうか・・・
風邪ひいたのも、そのせいかも(苦笑)
ヤダヤダ・・・^^;

見た??
あれ凄く美味しそうだったでしょ?
ケンタロウって
ボリューミーで~コッテリ系だから
私&nico味なのよきっと!
私も好きよ~ケンタロウレシピ^^

そそ!
焼き目つけて~煮込むだけ!
絶対に美味いし~
柔らかく仕上がるの
美味しかったよ~♪♪

つまみにもなるしさ・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・(笑)
>akoakkoさん
ありがとうございます^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これは男子じゃなくても喜ぶかも^^
美味しかったですよ~♪

凄い雪でしょ???
前の空き地はまだ雪が残ってるの(苦笑)
寒いよ~マジで・・・
九州なのに~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
>nyaonさん
うんうん^^
ありがとうね~♪

普段は海が見えて良いんだけどね~
今回はホント凄い雪だったわ(苦笑)
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
気をつけます!!

ハンバーグ
私も頻繁に作っちゃうの
みんなの見たら食べたくなっちゃうよね^^

これ美味しいよ~♪
是非どうぞ^^
>さんぽねこちゃん
ありがとう♪

っていうか・・・
さんぽねこちゃんのほうが
今は酷いかな~(苦笑)
お大事にね~!!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
東は海が見えるのよ~~
ホンデ西見たら・・・
なんと山も見えるの^^

どんだけ自然の中?って感じ???(笑)

凄いでしょ?
このボリューム感!!
さすがケンタロウ!って感じのレシピよ^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
コレ食べたら絶対に治る!!(笑)
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

インフルエンザではなかったです^^
まだ喉がイガイガするけど・・・
とりあえず復活!!(笑)
ありがとうございます^^

凄いでしょ???
雪が半端じゃ無く降って大変!
寒かったわ(苦笑)

お!ご旅行ですか???^^来週末なら・・・
九州を襲った寒気も去ってることでしょう!
天気が良いと良いけどな~♪♪

管理者のみに表示

