スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こちらにあった寒気も
どうやら北に移動したもよう
未だに寒いけど・・・
これからぽかぽか陽気になるらしいよ~^^



ホッとひと安心だけど・・・
この寒暖差がきついのよね~(苦笑)



また風邪ひかないようにしないとねぇ~ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




そんな寒暖差に注意をはらうrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF1・15チキンアップ

☆ペパーなローストチキン☆

昨日は手羽元を使ってローストチキン^^

いただいた香りソルトの「4種のペパーミックス」
オリーブオイル・お醤油でマリネしてみました!!


漬け込んで焼くだけなので簡単 (*≧m≦*)ププッ


ペパーがきいた美味しいチキンは
ご飯は勿論、お酒にもピッタリ♪


簡単で美味しいのが一番だよね~^^



ペパーなローストチキンのレシピは~
↓  ↓  ↓
コチラをポチッとどうぞ^^

DSCF1・15蓮根アップ

☆イタリアン蓮根ソテー☆

副菜は蓮根ソテー!

これまたいただいた香りソルトの
イタリアンハーブミックスで味付けしてみたよ^^

衣に粉チーズも入れてるので~
香ばしくていい感じ~♪
オレガノ香る美味しいソテーになりました!



おつまみにいかがでしょうか??^^



イタリアン蓮根ソテーのレシピは~
↓  ↓  ↓
コチラをポチッとどうぞ^^

DSCF1・15サラダ

あとは~グリーンサラダを添えて~


ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



さてさて・・・
先週は寝込んでたので~
久々な休日って感じ^^;

恒例のお買い物に行ってきま~す♪♪




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
レンコン美味しそ♪

盛り付けもステキだー(*^_^*)
やっぱりセンスなのかなぁ~
あたしはいつもうまくいきません(; ̄_ ̄)=3

コツがあったらぜひとも教えていただきたいですっ!!!!!!!
No title
こんにちは~^^
蓮根ってシャキシャキしてて美味しいよねー
先日、はさみ揚げを作ったのに、イマイチ不評で
2日間頂きました^^;
今度。ソテーにしてみます。
チキンにはペッパーは絶対ですよねー
来週、暖かくなるなんて!嬉しい!
ダウンにしようか、コートにしようか、迷ってますー
No title
こんにちわ!
そちらも寒くて大変でしたねえ。

ちょっと、ちょとお!
蓮根がとってもおいしそうです!
私蓮根大好きだけど、
こんなステキな料理思いつきませんでしたあ。
ありがとーv-10
No title
毎日、さぶかったねーー。

来週からはポカポカになるの?
寒いと外に出られなくなるからねー(^^;
私だけか(笑)

レンコンソテー美味しそうだねー。
チーズも入っているとこがいい!
No title
rikamintさん、大丈夫でしたか?
お身体気をつけてくださいね。

美味しそうな夕飯ですね。
蓮根もrikamintさんの手にかかれば
こんなにオシャレに変身するんですね!
参考にさせていただきまーす♪
>pinkちゃん
この蓮根
自分で言うのもなんだけど
簡単で美味し!!

お酒にも合うよ^^

そうね~~私にも・・・
とりたてて技術はないけど
いろんな色を沢山入れるようにしてるかな~
特に・・・緑と赤?
そしたらお皿が華やかになるでしょ^^

そんな感じ・・・超適当なのですよ
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシって(笑)
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
蓮根は食感も大切ですよね~
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
私が食べてあげるのに・・・(笑)

チキンは結構臭うので
ペッパー多めが美味しいですよね~^^

そうだな~
行くところによるな~・・・
山系の場所にも行くならダウンがいいと思いますよ~
温かすぎたら・・・かさばっちゃうけど・・・^^;
>にゃん太のママさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
寒くて死にそうだった(苦笑)
でもでも、昨日から少し温かいです^^
一息ついてますよ(笑)

蓮根美味しいですよ~♪
サクッとしてて~
チーズも香ばしくて~
おつまみにもgood!!
お勧めです^^
>ぷるめりあんちゃん
うん。。。
死ぬほど寒かった。。。
腹巻して寝たんだからσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
もう・・・格好なんてどうでもいい
温めなきゃ!ってね^^;

いや・・・私も寒かったら出ない・・・
先週一歩も出てないかも・・・(;^_^A アセアセ・・・

蓮根にチーズ美味しいよ~♪
パパッと出来るので、もう一品にいかが?(笑)
>ムサシママさん
何だか寒くて体調がね~(苦笑)
なんか情けないけど・・・仕方ない^^;
ありがとうございます!!

蓮根&粉チーズはお勧めですよ~♪
是非どうぞ~^^

管理者のみに表示

