スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日またこんなの届いたよ~♪

DSCF1・18ドレッシング4

GABANドレッシングモニター当選

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

香味柚子胡椒&黒胡椒シーザー
どっちも私好みだわ (*≧m≦*)ププッ

どんなサラダに仕上げましょうかね~♪♪



そんなドレッシングがやってきて上機嫌なrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

   DSCF1・17ペンネゴルゴンゾーラ

Cpicon チーズ好きに贈る♪ペンネゴルゴンゾーラ by リカミント

昨日は『ペンネゴルゴンゾーラ』

先日ちょぼさんのところで
超美味しそうなゴルゴンゾーラクリームの
パスタを見ちゃって・・・

まんまと食べたくなったの ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

その日のお買い物で~
ゴルゴンゾーラを仕入れ・・・
作っちゃった ^^

今回はゴルゴンゾーラピカンテで作ったので~
レシピよりも少な目の分量でね~

         DSCF1・17ペンネゴルゴンゾーラ2

チーズ大好き♡
ゴルゴンゾーラ最高♪

ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

   DSCF1・17サーモンムニエル

メインはサーモンムニエル^^

味付けは「イタリアンハーブミックス」
簡単で美味しくなるから~
ハーブミックス使えるわ~♪♪

DSCF1・17鮭アップ

グリーンサラダとバケットを添えて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



ドレッシングで
かなり上機嫌なんだけど・・・


やっぱり何だか体調悪し(苦笑)


低体温期嫌い。。。





ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング











スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
美味しそう~!
ゴルゴンゾーラのパスタはお店で食べるようにしてます(笑)
一度、大失敗して家がゴルゴンゾーラになったから。。。

でも・・その時テキトーに作ったから
レシピあれば大丈夫かな~
チャレンジしようかな~^^
No title
rikamintちゃん、ちわ。

あーこれこれ。
おいしそうなドレッシングだよねー。
でも宿題が「デーブルコーディネート」だっけ?
あぁ…最高に苦手分野、って応募しなかった(笑)

あのソルトセット、使えるよね~
ただ、ビンが増えていく今日この頃…(笑)
No title
私も今回のは当たったので、
さっきさっそく使ってみました。
クリーミー系の方が濃厚でいいかなあと・・・・
ペンネ、熱々を食べたいです!
No title
rikamintちゃん、ちわあ。

体調悪いの?
ここんとこ九州もびっくり寒かったから
必要以上に体温も低くなってたりして・・・
あったかくして休んでね~

パスタ。
ショートパスタが好き♥
前にも言ったかも?!
もちろん、つまみになるからよ(^^)v
おいしそう~お店で食べるのみたい♥
ムニエルも一緒に
白も、つけてね(ボトル)♥
>eriちゃん
チーズ好き??^^
ゴルゴンゾーラが好きならお勧めですよ♪
量に気をつければ・・・
家がゴルゴンゾーラにならないと思う!(笑)
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

是非やってみてくださいませ!
>luneちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

テーブルコーディネートも入ってたっけ?
よく読まなかったわ私。。。(;^_^A アセアセ・・・
まあ・・・何とかなるでしょ・・・
どうしても食べてみたかったから応募したの^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ミックスソルト!マジで使えるわ~♪
わかる・・・私もいまキッチンが凄いことになってるし(笑)
>アッキー&ナッキーさん
これは当選したんですね~^^

まだ味見してないんだけど・・・
絶対に二つとも好きな味だから
楽しみです^^
ナッキーさんのコーディネートも楽しみにしてますよ~♪

パスタは熱々が一番!
美味しかったですよ~♪
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

なんかね・・・
頭痛が頻繁に起こって・・・
お腹も頻繁に壊して・・・
もうヤダヤダヤダ!!!!!
今もお腹にカイロ貼ってる (苦笑)
ありがとう^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ショートパスタの方がつまみになる!!
久々に作ったけど、やっぱコレ好き^^
ムニエルも一緒に白でnicoちゃんと乾杯したいな~♪♪(笑)

管理者のみに表示

