スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ここのところ暖かかったから・・・
昨日今日の寒さは辛い

またまた・・・
風邪ひいちゃいそうで・・・
怖いわ・・・^^;

これから春に向けて~
この寒暖差が激しくなるんだろうな~


皆さんも気をつけましょう




そんな寒暖差に負けないよう気合を入れてるrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF1・23カキフライ2

☆カキフライ☆

牡蠣の季節になって・・・
何度目だろう??

『カキフライ』^^;

「何食べたい?」って聞いたら
「カキフライ」って言われたの。。。

だから~
またまた~
カキフライさ~ (*≧m≦*)ププッ

例のごとく・・・
小麦粉を2回つけて~
たまご→パン粉の順に衣をつけ
水分が逃げるのを防いでます!

タルタルも美味しいけど・・・
私はシンプルにレモン絞って食べるのが好き♡

サラダ&バケットを添え~

チリのソーヴィニオンブランで
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



お洗濯はお掃除より好きなんだけど・・・
伴うワイシャツのアイロンがけが・・・

あんまり好きじゃない ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

先週ずーーーっと
JINのワイシャツのアイロンがけ
サボっていた σ( ̄∇ ̄;)わて


そろそろヤバイから・・・
今日は気合入れてかけなくちゃ!


皆さんはアイロンがけ好き???





ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング











スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
牡蠣フライ、おいしそう。
めの細かいパン粉使ってますか?

アイロンがけ、私もためて、休みの日にかけています。
でも、パリッとするのは気持いい!
から好きかなあ。
No title
何度でも食べたいですよねー。
カキフライって。。
私の場合食いしん坊なので何個でもって言うのも含まれるかも。。(笑)

さっぱりとレモンも、カキの味が味わえていいですよね!

ちなみに。。アイロンがけ大嫌いで。。。
ワイシャツはクリーニング屋さんサマサマです。
ハンカチでさえも、苦手なんです。
ダメ嫁な私。。
No title
牡蠣フライおいしいよね~
パン粉つけるのが面倒で食べたいけど作ってないわ。

家事の中で一番嫌いなのがアイロンがけ。
ワイシャツなんてとんでもない!ってことでクリーニング屋さんにお願いしてます。
No title
わ~また牡蠣フライだ~^▽^
いいないいな~
お腹いっぱい牡蠣フライ食べたい~・・・
と、想像した後に胸焼けまで想像してしまいました。
そんな年かぁ・・・。

うちの夫はアイロンかけ無い服なののでラッキー♪と思ってます^^
好きだけど・・・苦手です☆
No title
こんばんはー。
酔っ払いで雪崩れ込んでまーす(笑)

カキフライ、私もレモンタバスコで食べるぅ。
で、つい食べ過ぎてしまうという(笑)

いやー!私、洗濯物を干すのが大キラーイ(笑)
けど、アイロンがけは好きなの。
なので、今からアイロン持参で行くから
待っててけろ!なははっ

温暖差に体が疲れつつあるよねぇ。
お互い、気をつけようねー。
ではではー。
>にゃん太のママさん
カキフライ美味しいですよね~♪
これは市販のものそのまま使ってます^^
粗めのを買って~
細かくしたいときは自分でやるって感じかな~

アイロンがけ
その時やったら、すぐに済むけど
どうしても貯めてしまうんですよね~^^;
いいな~「アイロンがけ好き!」って言ってみたいわ(笑)
>ムサシママさん
カキフライ美味しいよね~
栄養もあるし~お肉よりヘルシーだし~
私も何個でもペロッとね~^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
レモンが一番好き♡
さっぱりと・・・

何個でも (*≧m≦*)ププッ

そんなことないない
私もアイロン嫌いだもん^^;
JINね~のりが効いてるのが×なのよ
だからクリーニング屋もおのずと×
面倒くさいわ・・・(苦笑)
>Leeさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
カキフライ美味しい♪

わかります!!!
もう衣つけるとき・・・大変^^;
途中で嫌になる(苦笑)

やっぱり嫌いですか~
アイロンほど面倒なものないって
そう思ってるんですσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
いいな~クリーニング屋がいい!
でもJINは柔軟剤仕上げじゃないと×なので
自分でやるしかない・・・
頑張れ私!!!(笑)
>nyaonさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
この季節は『カキフライ』の頻度がね~(笑)
あはは^^想像で、胸焼けまで出来たら
ダイエットになっていいかも^^

私のほうが年食ってるからヤバイと思う・・・^^;

そっか~
ワイシャツが無いならラッキーよね~
昨日洗濯して、また3枚たまってるの(苦笑)
いつやろうかって迷ってるわ^^;
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ヨッパで来てくれるなんて
嬉しすぎるぅ ^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
レモン美味しいですよね~
私もそれが一番好き!!
タバスコは蒸し牡蠣いがいやったこと無かった!
こんどフライ作ったらやってみます!
美味しいはず!!

え~~
アイロンがけ好きなんだ~
いいな~いいな~
そうなりたいけど・・・無理よね・・・^^;
私干すのはなんてこと無いんですよね~
私とそーにゃさん足して2で割ればいいんだ!
マジで・・・アイロンがけに雇いたいぐらいだわ・・・(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
身体が温度差に対応できないですよね~
お互い気をつけましょうね~♪♪

いつもありがとです!!

管理者のみに表示

