スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
気がついたら
もう1月の最終週なのね ^^;

月日が経つのはホントに早い!!

いつもなら焦るところだが・・・
今回は違う・・・何故なら・・・



来月はオリンピック オリンピックの五輪*日の丸付き(背景白) †SbWebs† だから~♪♪



冬はなかなかメダル取れないけど
面白い競技が結構ある!!

お勧めをひとつ・・・^^

スノーボードクロスって言う競技

これ・・・
いつもなら1人で滑るようなコースを
数人で一度に滑り降りるというレース
ぶつかり合いながら、コースを取り合うの!
コレが・・・めっちゃ面白い^^

前回のトリノの時に
アメリカの女子の選手が
ダントツで一位だったのに・・・
最後のところで・・・
カッコつけようと・・・

ハーフパイプのようなエアーを・・・

結果・・・着地に失敗し・・・
後続の選手に追い抜かれ
金メダルを逃すという大失態 (;^_^A アセアセ・・・

最後まで何が起こるかわからない競技なのだ!

今年は『スキークロス』も
競技になってるんじゃ???


超楽しみ (*≧m≦*)ププッ


2月は寝不足必須だな・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




そんな寝不足必須のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF1・27辛ネギ牛皿2

☆ネギたま牛皿☆

昨日はね~
牛丼にしようと思ってたんだけど

なんか急に飲みたくなりまして・・・(;^_^A アセアセ・・・

急遽!牛丼から牛皿に(笑)

イメージは~
すき家の「ねぎたま牛丼」

ねぎをたっぷり散らし~
卵黄をおとして~
コチュジャンをトッピング

ザックリ混ぜて召し上がれ~~♪♪

もちろん丼にしても
美味しいよ~お勧めです^^

DSCF1・27ナムルアップ2

☆3種のナムル☆

牛皿にコチュジャントッピングしたので~
なんとなくナムルが食べたくなりました^^

冷蔵庫にあった3つの野菜たち
太モヤシ・人参・小松菜を使って3種のナムル!

味付けはシンプル!
胡麻油・すり胡麻・にんにく・塩
塩味のアッサリナムルさ~♪

飽きずにたっぷり野菜が食べれちゃう


ナムル最高 ヾ(@^▽^@)ノ


こんな感じの夕ごはんでした
ご馳走さまでした ^^



その他にも・・・

真央ちゃんのフィギアスケートとか~
岡崎も出ちゃうスピードスケート
愛子ちゃんのモーグル
チーム青森のカーリング

面白そうな競技が目白押し^^

まだまだ先だけど
なんか少しハイになってる
そんなσ( ̄∇ ̄;)わて



そんな私見て・・・
ミンナひかないでね・・・
(>▽<;; アセアセ






ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
見ます!
rikamintさん、
スノーボードクロスっていう競技面白そうですね。
絶対見ます!!オリンピックとかWBC、サッカーとか。。
スポーツ観戦、お祭系が大好きなんです!

今回は日本も一つでも多くメダル穫れるといいですよね。

No title
こんにちはー。

オリンピック、見どころ満載で楽しみだよね。
私も多分寝不足になる予定(笑)
モーグル見てて「ぬぉーっ」とか叫んでるくらいだから、
スノーボードクロス・・・萌え尽きてしまうかも。

んで、ナムル美味しいよねぇ。
オラも大好きだっぺ。
葱玉、いいやねいいやね。
黄身だけってのが、濃厚でまたそそられる。
うちも今度は、卵黄ぽてっとバージョンを
やってみるー。

ではでは、また来るっぺ。
No title
こんにちは。
スノーボードクロス、最後まで何が起こるかわからなくて楽しいよね!
私も好きです♪
私もトリノで、おっ!コレは面白い競技だ!と思ったのです。
あっという間に、1月が過ぎて、オリンピックですねー

ネギたま牛皿、なんだかパワーがつきそう!
私、最近疲れ気味で、こんなのを食べたいわー
ビアが何を考えたのか、今朝は4時前に起こしに来るの・・・(泣
No title
rikamintちゃん、ちわあ★

もうすぐだね~トリノ♥
rikamintちゃんの実況&感想が
繰り広げられるわね(笑)
冬って、実はおもしろい競技が
多いんだよね~^^;
突っ込みどころが多いっていうか(笑)
スケルトンとかも、常人がするものとは
思えなーーーーーい!とか、言って見るし(笑)
カーリングだって最初はちょっと?と思ってても
最終的には見入ってしまうし^^;
スノーボードクロスも、おもしろいよね~(^^)v
なんていうの、
すっごくハードっていうか
考えられない神業みたいな競技が多いよね(笑)

アタシも
この牛皿つまみながら
トリノ観戦したいわん♥
>ムサシママさん
多分、大興奮するよ~(笑)
私、観戦しながら『ギャーギャー』騒いだから^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スポーツ観戦は面白いよね~
一緒に興奮しようぜ~~!!!(笑)

そうだね~
前回は、最後の荒川の金のみだったからね~
メダルが取れると楽しい!
応援せねば!!(笑)
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
オリンピック楽しみ楽しみ♡
モーグルも面白いけど~
クロスお勧めですよ~
競馬・競艇・競輪的な興奮を味わえます!^^

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ナムルって美味しいですよね~
たっぷり食べれちゃうから不思議!
韓国料理って野菜たっぷりだから好き♡
牛丼に黄身だけ乗っけるのが好きなのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ(笑)
これまたお勧めですよ~
ぜひどうぞ!

いつもありがとです^^
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お!ここに居たぞ~
私と同意見の方が(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
最後までハラハラドキドキ!
アメリカが発祥らしいけど
やっぱアメリカが考えるスポーツは面白い!

オリンピックですよ~
楽しみ楽しみ(*≧m≦*)ププッ

ねぎ玉!( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
パワーはつくはず!(笑)
ビアちゃんお腹すいたのかしら?
でも・・・4時前はきついですね~^^;
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ちゃうちゃう!
『バンクーバ』ですがな・・・(笑)
トリノは前回さ~^^

そそ!
冬ってあんまりメダル取れないからか
注目浴びないけど・・・面白い競技がある!

カーリングも真剣に見たら面白い!
長丁場だけど、最後までわかんないし~
マリリン率いるチーム青森を応援せねば!^^

クロス面白いでしょ?
私、ギャーギャーいって大騒ぎ
決勝のアメリカの選手の大失態なんて
もう腹抱えて笑ったもん(笑)
今回も楽しみ (*≧m≦*)ププッ

一緒にオリンピックを楽しもう♪♪

管理者のみに表示

