スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は
チョックラお出かけしたので
更新をお休みしちゃった ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

さて・・・
そんな中・・・
とっても可愛いお届け物^^

DSCF1・30箸置き&マドラー

ワンコの箸置き&マドラー

ダックスみたいだよね~♪
我家の姫にソックリだわ (*≧m≦*)ププッ

コレを別府に飛ばしてくれた

そこのあなたに感謝♡

大事に使わせていただきます

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



そんな可愛いグッズの仲間入りにニコニコのrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪♪

DSCF1・30マッコリ2

先日突然!

「何か美味しいもの食べに行こう!」

そう言い出したお義母さん^^;

じゃあ焼肉でも食べに行く??
ってことで~
下の両親と共に
焼肉屋にレッツゴー!! ヾ(@^▽^@)ノ

でさ~
色々頼んだんだのよ~
お肉は勿論・・・
ナムルとか~
キムチとか~
チジミとか~
豚足とか~
冷麺とか~
韓国おにぎりとか~

でもね・・・
せっかち星人の両親が一緒なので
来たらすぐに手が出ちゃうし・・・
なかなか撮れないの・・・

写真 (;^_^A アセアセ・・・

やっとゆっくり撮れたのは
私が頼んだ辛口のマッコリ ^^;

飲んだこと無かったけど・・・
最近流行ってるらしいので
のっかってみたよ~♪

焼酎飲みつけている九州人にとっては
アルコールが低いので、若干物足りないけど
女の子にはいいかもね~~^^

最近ビールが沢山飲めなくなってきたから
焼肉屋ではビールの代わりに・・・
マッコリを頼むことにしようかな~

皆さんはマッコリ好き???



朝から雨が降ってます。。。

昨日まで
なんとなく
黄砂が舞ってたような気がする

くしゃみが止まらなかったし・・・
目もめっちゃ痒かったし・・・

この雨で
私の敏感な鼻と目が
落ち着いてくれるといいな~。。。




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング











スポンサーサイト
おそとご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
そっちは雨が降ってるんだね。

ぷるめりあん地方も明日は雨だとか・・・

でも最近、ずーーーーっと雨が降ってなくて
超乾燥注意報が出てたから
少しは雨が降ったほうがいいのかも。

焼肉いいねーー♪

マッコリ、私、飲んだことないのよーー。
アルコール度、強いのかと思ってたら
弱いんだ??

甘いの??
今度挑戦してみたいな^^
No title
ちわちわ♪

あ、うちにもこの子達、いる♥
かわいいよね~^^

マッコリ、大好き!!(♥▽♥)
マッコリってね、韓国じゃーコンビニやスーパーで
1L200~300円くらいだったよ…
日本のお店だとその何倍?!下手すりゃ10倍くらいするよね…
韓国行ってびっくりしちゃった。
発酵して発泡してるものもあったよ。
黒豆とか、雑穀?のとかいろいろ種類もあるよね。
あれは悪酔いもしないらしいしグビグビいけちゃうよね~
No title
こんにちわv-22
こちらは今日は濃霧で…朝からどんより曇り空です。

マッコリって飲んだことがありません。
悪酔いしないのはいいなぁ。
だんなさんに勧めてみます☆★
箸置きかわいぃ❤
こういうセンスの良さ大好きです。
No title
こんにちは~^^
マッコリ、好きです!
コリアンフードのお店に行くと、まずビール飲んで
次は、マッコリ!!!
最初は、ちょっと酸味が~と思ったんだけど、
次に美味しいマッコリを飲んだのか、好きになりました。
メーカーによって、お味も違いますね。
昨年の、クリスマスの日もプテチゲを食べて、マッコリでした。

このお箸置、すっごく可愛い~
いいプレゼントでしたね♪
お義母さんから、こういうお誘いなら、嬉しいねー
私なんて、昨年の年末、主人に電話があって、
「お正月帰って来てくれるな」って・・・困惑~
>ぷるめりあんちゃん
昨日まで雨だったわ~
そっち雪が大変でしょ?
こけないように気をつけてね~!^^

これで少しは潤うかしら???(笑)

焼肉美味しいよね~♪
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシもマッコリ飲んだことなかったの!
で・・・テレビで流行ってるってきいて~
飲んでみっか!って飲んだんだ(笑)

あのさ~
どぶろくって感じよ~
だから甘くはないよ~^^
そそ!アルコール度数は低いのよ~

だから・・・
水のように飲んでまったσ( ̄∇ ̄;)わて
いかんいかん・・・(;^_^A アセアセ・・・

飲みやすいよ^^
飲んでみて!
>luneちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

うんうん^^
おそろいだよね~♪

マッコリ好きなんだ~
へえ~韓国ではそんなに安いんだ~!
どぶろくだからね~
微炭酸って感じのも多いよね^^

私には軽すぎるけど・・・
嫌いじゃなかったわ~
私も焼肉屋ではマッコリにする!
>そらちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いいお天気じゃないと・・・
気持ちもドンヨリしちゃうよね~
今日は晴れてるかな~・・・。

マッコリ飲みやすいよ~^^
アルコールに弱い人にはいいかも??
勧めてみてくださいませ

箸置き可愛いでしょ?(*≧m≦*)ププッ
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お!紅寿さんもお好きですか~
最近ビールがめっきり飲めなくなっちゃって・・・
1杯で満腹っていうか・・・^^;
マッコリも色々あるみたいだし~
これから焼肉屋はマッコリに決定^^

木製の箸置き
とっても温かいですよね~
大事にしなくちゃ♪

笑っちゃいかんけど・・・
帰って来るなって・・・^^;
ホント困惑だわ・・・

管理者のみに表示

