スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
サッカー

国立でやれば・・・
満員御礼だろうに・・・
大分でやったばっかりに・・・

がら空きだったな~~

あれじゃ~~・・・
選手もやる気が・・・
起きないよね(苦笑)

0-0で面白くない試合だったけど・・・

やっぱ行けばよかったかな~ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



そんな日本代表メンバーを気の毒に思うrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪♪

   DSCF2・2キムチ鍋 (3)

☆キムチ鍋☆

冷蔵庫にキムチが残ってたので
昨日はそのキムチを使って鍋に^^

深めの鍋に胡麻油を熱し
キムチを炒め、豚肉を加えて更に炒めます。
だし汁を注いでひと煮立ちさせ、アクを取ります。
味噌・コチュジャン・醤油で味を整え・・・
きのこ類・ねぎ・キャベツ・豆腐などを加えて
しばらく煮込んだら出来上がり~♪♪

いつも適当にやるけど・・・
結構いける味 (*≧m≦*)ププッ

焼酎のお湯割を添えて~
ハフハフしながら食べましたよ^^

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ





考えてみると・・・
私1人が行ったところで・・・
1人分席が埋まるだけだもんね・・・

あんまり意味ないか~ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング











スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
キムチ鍋、おいしそ…(♥▽♥)
うちにもあるな、キムチ…
こりゃ週末はキムチ鍋かなー♪

サッカー、そういえば昨日ダンナが
帰ってきてちょっと見てた。
見始めたら終わったけど(>ε<)プッ
サッカーには興味のない私がいろいろ話しかけて
鬱陶しそうだったよーψ( ̄▽ ̄)ψニヒヒッ
No title
キムチ鍋おいしいよね~♪
うちはしょっちゅう作ります。

フリッターの衣のレシピありがとう!!
キムチ鍋大好きぃ♪
リカミントちゃんちのキムチ鍋見てあったまった(^-^)
なんか寒いの…うち…
と思ったら帰ってきてから暖房入れてなかったわι(〝∀゛*)>

サッカー熱、宮本さん出なくなってから冷めちゃってて
でも盛り上がってほしいね♪
No title
こんにちは~^^
確かに、空席が多いって、見てて寂しいですよね。
特にサッカーの試合は。
キムチ鍋は、この季節温まるし、私もよく作ります。
材料をぶち込めばいいし^^;
野菜も沢山食べられるし・・・。
我が家は豆もやしがお気に入りです♪
>luneちゃん
キムチ鍋美味しいよね~♪
酸っぱくなってきたら~
鍋とかにいいよね~
是非作ってくださいませ^^

あはは^^
男性は「~ながら」が出来ないもんね~
一点集中しかできないから
マジで鬱陶しかったかも・・・(笑)
>Leeさん
キムチ鍋は
美味しいし~温まるし~
この季節にうれしいお鍋^^

フリッターお試しあれ♪
>akoakkoさん
キムチ鍋美味しいですよね~♪
コレ見て温まってくれたなら
良かったわ ^^

宮本ファンだったのですね~!
彼は人気ありましたからね~^^
ホント・・・
勝ちまくって盛り上がっていきたいわ~♪
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

でしょ?
みてて・・・なんか
顔が赤くなったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ(苦笑)
もっと宣伝すればよかったのに・・・。。。

キムチ鍋だけじゃなくって~
鍋ってホント簡単で便利!!
何入れても美味しくなる♪

お!豆もやしいいですね~
今度は入れようっと!(笑)

管理者のみに表示

