
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は快晴!

ピッカピカのお空だけど~
まだまだ風は冷たく・・・

めっちゃ寒い~|||||(* ̄ロ ̄)|||||

そんな寒い中
我家のベランダプランターで
元気に育っているローズマリー

よーーーく見たら・・・

   DSCF2・6ローズマリー

お花が咲いてた ヾ(@^▽^@)ノ

ローズマリーの花って・・・
3月ぐらいじゃないっけ??

(*≧m≦*)ププッ

オマエも間違ったのか???

春が近付いてるな~~~



そんな春の気配を感じているrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪♪

   DSCF2・5イタリアン砂肝 (1)

☆nicoちゃんの砂肝イタリアン☆

昨日は砂肝を使ってnicoちゃんレシピ♪

実は数日前に・・・
nicoちゃんがね~・・・
私の『ずり酢』を作ってくれたの^m^

で・・・ズリ返し・・・(笑)

前にレシピブログさんからいただいた
香りソルト・イタリアンハーブミックスを使った
簡単で美味しいレシピです♪♪

DSCF2・5砂肝アップ
砂肝がコリコリ~♪

この下にたまった
オリーブオイルとワインのソースも旨し!!
このソースをね~

DSCF2・5本日のバケット

手作りバケットにつけて食べたの!

これがめっちゃ美味しい♪

コレだけで飲めるわ~^m^

nicoちゃん♪
簡単美味しいレシピをありがとう!
定番決定よ~~^^

nicoちゃんの砂肝レシピは
↓  ↓  ↓
コチラをポチッとどうぞ^^

そんなこんなで
nicoちゃんの美味しい砂肝に
手作りバケット&サラダを添えて~

白ワインでヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



久々にミントでものっけとく???^^

DSCF2・6ミント女子高生風

チェックのスカート付きで女子高生風 (*≧m≦*)ププッ

似合ってる???





ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










おうちご飯 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
おいしそ~~!
砂肝ってこうやって食べてもオシャレでいいですね!

ローズマリーのお花も香りがしてきそうできれい★

女子高生風のミントちゃん、cute!!
>ムサシママさん
この砂肝美味しいよ~♪
つまみにピッタリ!
簡単な炒め煮だからお勧めですよ^^

ローズマリーお花が咲いちゃったの
今日も温かいから、もっと咲くかも?(笑)

女子高生風
結構いけてる???^^
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

管理者のみに表示

