スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
東アジアサッカー選手権、vs中国戦で

0-0のドローって・・・(苦笑)

キリンカップとは違うからね~
しかも中国相手にあの試合は・・・

やっぱ決定力不足

大丈夫かな~
ワールドカップ・・・

心配



そんな日本代表サッカーの行く末が心配なrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪♪

   DSCF2・6餃子

☆我家定番の餃子☆

JINがね~
そろそろ餃子が食べたいって
いつものごとくリクエスト!

Cpicon 野菜たっぷり♪我が家のギョウザ!! by リカミント

我家の定番餃子レシピは↑コチラです^^

いつもはビールなんだけど
昨日はコノスルのスパークリングで
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

コレもありかな~^^

DSCF2・6餃子2

後ろに写ってる
緑の葉っぱは・・・
お初のプッチーナ^^

言われてるように
塩味が感じられて
プチッとみずみずしいのね~

また食べたいな~♪



岡田監督・・・
ベストフォーって
夢のようなこと言ってるけど

まずは目先の一勝だと思うんだけど・・・

策あるのかな~
マジで心配だわ~ (;^_^A アセアセ・・・


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、おはよー♥

餃子だね♥
おお餃子だ餃子!!
昨日テレビで餃子の話してて
無性に餃子食べたくなってて(笑)
餃子にスパーク、
ちょっと品のいい餃子の食べ方だわぁ~♥
試してみたい(^^)v

↓それと、
ズリ、返し(笑)
アリガトウ~!(^^)!
遅くなっちゃってごめんね^^;
いつも、アリガトウね♥
ズリ同盟♥(笑)
No title
こんにちは~^^
私も餃子はよく作ります!
でも、餃子を作ると、他の物が面倒になり、山の様な餃子onlyだったりして^^;
友人の御主人が、餃子には牛乳!ってきかないのです・・・。
私は、まず、ビール・・・それから、赤ワインです♪
スパークリング、もちろんアリです!
私も次回はマネしちゃおう♪

サッカーねぇー残念だわ。
なんだか、もやっー感が残った感じです^^;
楢崎贔屓の私としては、楢崎は頑張ったよねー
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

うんうん^^
餃子・・・
最近テレビで立て続けに見たから
JINも食べたくなったみたいよ~♪
ビールね~
昔はどんなに飲んでもなんともなかったんだけど
なんか食いつまるっていうか
飲みつまるっていうか・・・
だから思考を変えて、スパークリングにしてみたの^^
結構いけます!(笑)

ズリ返し (*≧m≦*)ププッ
めっちゃ旨かった!
同士だし~また作るね~^^
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

わかります!!
私も餃子のときは他は作りませんよ^^
だってコレで~野菜もお肉も炭水化物も
全部摂れちゃうんだもん!
そう言張って~それだけ(笑)

うーーーーん
確かに牛乳飲んだら
にんにく臭には効くかもだけど
無しだな・・・

やっぱビールが一番だけど
今回はスパークリング^^
是非どうぞ!

サッカー
大丈夫ですかね???
なんかアレじゃ~
また一勝もできずに帰ってきそうだわ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
楢崎は頑張った!!
もう終わったって思ってたもの!
はくしゅ!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

管理者のみに表示

