スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のサッカー・・・
今日も0点か?って
ヒヤヒヤしたけど

3-0で勝利

とりあえず中国と共に首位で
安心したけど・・・
残りの試合・・・

中国は香港戦、日本は韓国戦

もしかして・・・
中国が優勝しちゃう???


今年はワールドカップイヤー
こういう場合・・・
ワールドカップに出場出来なかったチームは
監督・コーチ・選手などなど
だいたい新しく編成されて~
まだ出来上がってないチームのはず・・・。

そんな中国相手に・・・
日本は0-0で得点できないし・・・
韓国は0-3で負けちゃったし・・・

中国も強くなったんだろうけど・・・

意外と
日本も韓国も・・・
ヤバイと思う・・・ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


マジで大丈夫かな~~


雨のせいもあるけど・・・
スタンドもがら空きだったし・・・
サッカー人気もかげり?


何だか・・・いろんなことが心配だわ(苦笑)




そんな色々心配なrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

DSCF2・11夕飯

昨日の夕飯はこんな感じ^m^

DSCF2・11唐揚げアップ

☆塩唐揚げ☆

メインは・・・
我家の大定番!『唐揚げ』

また?って言われそうだけど・・・
鶏の唐揚げが好きだから仕方ない・・・^^;

もちろん、お肉はぶつ切り!
やっぱコレが一番旨い!!

黒胡椒がピリッといい感じ~♪♪

DSCF2・11大根2

☆luneちゃんの大根のからし漬け☆

昨日
luneちゃんのところで見かけた
大根のからし漬け!

大根があったので作ってみました^^

これ・・・大根を切って~
砂糖・塩・からしを揉みこむだけという
超簡単お手軽なお漬物

アミノ酸中毒のσ( ̄∇ ̄;)わて
昆布ダシの素も入れ・・・
からしは分量よりも多めにしてみた^m^


これ美味しい ヾ(@^▽^@)ノ


からしがピリッとして~
ポリポリポリポリ食べれちゃう!
日本酒や焼酎に絶対合うわ~

簡単ってのもポイント高いよね~♪

luneちゃん♪
JINもすごく気に入ってて
美味しかったよ~!!!
また作るからね~^^


luneちゃんのレシピは ⇒⇒⇒ コチラをポチッとどうぞ^^


ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




さてさて今日は金曜日!

お休みの日は、
通常より少しだけ長く睡眠とる
昨日はお休みだったので
例のごとく長めに寝たけど・・・
なんだか疲れが取れてない・・・

一日で疲れが取れないお年頃・・・(;^_^A アセアセ・・・

オリンピック始まるのにヤバイ・・・




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはー(´∀`)ノ

今日、金曜日なんだよね。
わたしゃ月曜日と勘違いしてたよ(笑)

大根のからし漬け、美味しそうぅ。
luneちゃんのとこも見てきたよ。
丁度昨日、大根を頂いたから作ってみるよー。
こういうの好き好き。

ではでは、また来るよー。
あ、いよいよ冬季始まるよぉ(笑)
No title
鶏の塩唐揚げは食べたことがないので
今度チャレンジしなければ・・・。
唐揚げは好きなのですが、酔うとあるだけ食べてしまうので
とっても危険なのです(笑)

あっ 昨日の香港戦もちょっと寒かったですね。
ゴール確率が低すぎますよね。
これでは、競合相手に点が取れないような・・・?

日曜の韓国戦が楽しみです。お互い調子が悪いみたいなので。

・・・冬季オリンピック、FIFAワールドカップイヤーで素晴らしい年ですね(^_^)
No title
rikamintちゃん、ちわ♥

わー作ってくれてありがとう^^
今日の記事、早速追記しました!
レシピブログのれぽもありがとうね~
気に入っていただけてうれしいわ♥
昆布だし入りとは、またまたおいしそう~
うちにもあったな、今度作るときは入れようっと♪

サッカーね~
ダンナが突然「よぉしっ!!」とか叫ぶから
ドキッとするんだけどー^^;
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

私も・・・
休みがズーーーーッと無いとき
曜日がわからなくなったことがある(笑)

海上自衛隊みたいに~
金曜日はカレーにして曜日を把握せねば!^^

大根の辛子漬け
美味しいですよ~~♪
お勧めです!是非是非♡

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
始まる始まる ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ジャンプ全員予選通過!
幸先がいいぞ~♪♪
>チャースケさん
にんにく醤油の唐揚げを
食べなれてる方には
斬新な感じだと思いますよ^^
さっぱりしてて飽きないのです!
お勧めですよ~♪
わかります・・・
酔ったら食欲増進しますものね(笑)

香港戦
もっと点数とれましたよね?
何だか心配だわ・・・(苦笑)

明日は韓国戦!
応援しましょう!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
オリンピック!ワールドカップ!
楽しみなものばっかり (*≧m≦*)ププッ
>luneちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

うんうん
早速作った!

これ美味しい!
しかも超簡単!!
からしたっぷり入れたよ~♪

お塩の代わりに昆布茶でもいいかもね~^^

JINも気に入って食べてたよ~
美味しいレシピ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あんまり興味が無いluneちゃんにとっては
あのスポーツで興奮した人の声
びっくりしちゃうよね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~^^
思い切り、出遅れました^^;
休みだと、最近恐ろしい程、寝てるんですよね~
JINさん、3時帰宅7時出勤では、体が持たないわ・・・。
このお休みで、しっかり疲れが取れますように!
主人が遅いと、主婦も疲れますよね^^;

サッカー、私もそう思う!
中国、勝っちゃうんじゃないの?って^^;
他の事でもだけど、中国恐るべし!だわ・・・。

昨日、普通の唐揚を作りました。
塩もいいねぇー
それにしても、この大根、手軽で素敵!
>鍵コメちゃん^^
今一番忙しいでしょ?
コメント入れてくれるだけで感謝だよ(笑)

大根ひらひら美味しいよ~
お勧めです!是非^^

から揚げ!
持って行ってあげたい! (*≧m≦*)ププッ
>紅寿さん
寝れるってことは
若い証拠です!
どんどん寝ちゃいましょう(笑)

JINはとりあえず疲れとれたみたい^^
まあ・・・年度末はこれからなので・・・
また酷いことになりそうだけど・・・
仕事だから仕方が無い^^;

サッカー
昨日のもやばいでしょ・・・
まんまと中国が優勝しちゃうし
最悪だわ・・・(苦笑)

お塩のから揚げ美味しいんですよ~♪
そしてこの大根も美味しい!
お勧めです!是非作ってくだされ!!(笑)
No title
こんにちわ!
塩から揚げかぁ~
いいですね♪
いつも美味しそうな食事の後ろに
美味しそうなワイン見えますね!(笑)
また、お邪魔します。
>chi-biさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お塩のから揚げ美味しいのですよ~♪
食べ飽きないのでお勧めです^^

はい^^
ワイン大好き♡

いつもありがとうございます♪

管理者のみに表示

