スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
オリンピック開幕 


( ̄皿 ̄)うしししし♪


酔っ払って・・・
見れないだろう予定の
ジャンプ
何故か午前3時に
バチッと目が覚めて


見てしまった・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・


どんだけオリンピックで
興奮してるんだろう・・・


σ( ̄∇ ̄;)わて




そんな興奮状態のrikamint!昨日の夕飯はコレ~~♪♪

   DSCF2・13ミートローフ1

☆ミートローフ☆

昨日はJINリクエストのミートローフ!

Cpicon ♪ふわっふわ♪ ミートローフ by リカミント

私のミートローフレシピは↑コレ

野菜&パン粉たっぷりで~
ふわふわに仕上げるのが私流^^

ソースはレシピのデミ風ソース♪

トロッとかけて召し上がれ!

DSCF2・13ミートローフ5

付け合せは・・・
グリーンサラダと~
一緒にオーブンで焼いたポテト

自家製のバケットとワインを添えて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

こんな感じのバレンタイン前夜祭でした ^^



さあ!今日は・・・

女子フリースタイルモーグル

みんなで応援しよう!!



※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
野菜たっぷりで、
ふんわりおいしそう~~!

オリンピックはじまりましたねえ♪
睡眠不足に気をつけてねえ。
リカミントちゃんち来ると呑みたくなっちゃう(笑)
でもついつい食べ過ぎそうなものばかりで危険だわぁ(^-^)

寝不足注意だよぅ♪
No title
ちょりーっす!

愛子ちゃん、惜しかったよねぇぇ。
仕事中に出刃持ちながら声援してた(笑)

酔っ払いなのに3時に目覚めてしまうなんて、
どんだけオリンピック時計なのよー(笑)

ミートローフ、食べたくなってきたよぅ。
今日は間に合わないから、次の休みに作ろうっと。
ミートローフ伝染(笑)

あっ、luneちゃんの「大根のからし漬け」作って食べた!
すごく美味いやねぇ。お箸が止まらんかったもん。
ぽりぽりぽりぽりって言いっぱなし(笑)

あとでluneちゃんにもお礼言ってくるー。

ではでは、また来るど。
No title
モーグル残念だったね。
すっごい悔しかったよー。

今夜は日韓戦だね!
絶対、勝つぞ!

ちなみに私は玉田が好きっ(笑)

ミートローフ美味しそう~♪
>にゃん太のママさん
色々入れると~
色んな味がして美味しいのですよ~
ふわふわの食感にも仕上がってgood!^^

はい^^
睡眠不足に気をつけま~す♪(笑)
>akoakkoさん
あはは^^

うちはいつも飲んでますからね~(;^_^A アセアセ・・・
しかもボリュームメニューが多いし・・・^m^

寝不足は肌に悪いが・・・
ヤメラレナイ・・・(笑)
気をつけま~す!!
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

愛子ちゃん!惜しかった!!
アメリカの選手の本番に強い体質が
羨ましいわ~~~。。。
ホント残念!!

(*≧m≦*)ププッ
超オリンピック時計なのだ!
今日も目が覚めたし・・・(笑)

見たら食べたくなりますよね~
ブログは連鎖の嵐^^

luneちゃんの大根
美味しかったでしょ?
そそ!ポリポリ止まらない(笑)

いつもありがとです♪
>ぷるめりあんちゃん
モーグル惜しかったよね~!!!!
あと一歩だったのに
ホント残念!メダルをとらせたかったな~

日韓戦
ヤバイよね・・・
ワールドカップさ~
多分また一勝もできないわ・・・きっと(苦笑)

玉田は甘いマスク(笑)
人気あるもんね^^

いつもありがと!

管理者のみに表示

