スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ただいまオリンピックで興奮状態のrikamintです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


昨日のモーグル

愛子ちゃん惜しかったね~
メダルとらせてあげたかったな~。。。

十数年間トップクラスであり続けるって
言うのは簡単だけど、凄く難しいこと!
一段一段でも順位は上がってるんだし・・・

彼女は頑張った!

何気にサラッと出てた里谷
2回メダルを手にしてるし
ダークホースだって思ってたんだ~σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
彼女、終始責めの姿勢でアッパレだったわ~
あれ・・・第2エアー決まってたら
上位に食い込んでたよね~

残念!!

昨日出場した全部の選手に拍手を贈ろう!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

知ってる?
カナダって3度のオリンピック開催で
一度も金メダルとったこと無いんですって

地元開催で取れないって意外だよね (;^_^A アセアセ・・・

昨日のモーグルも
金メダル目前で・・・
アメリカに奪い取られちゃった・・・

銀メダルの彼女が一番残念がってるかも・・・^^;

今回の開催で『無金』のジンクスを

吹き飛ばせるかな~~。。。

違う楽しみが出来たわ(笑)



そんな引き続きオリンピック興奮状態のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF2・14チリコンカン

☆チリコンカン☆

昨日はチリコンカンにしました^^
私のレシピは↓↓コチラ

Cpicon チリコンカン by リカミント

チリパウダー&レッドペパーで~
ピリッとスパイシーなチリコンカン

JINも私も大好き♡

レタス・トマト・アボカドを添えて一緒にね~^^

DSCF2・14ピタパンサンド2

ピタパンも作って~
ピタパンサンドにしたの (*≧m≦*)ププッ

ポケットに詰め込んでパクッっとね~

こうやると・・・
いくらでも食べれそうで怖いけど・・・

旨い・・・(笑)

DSCF2・14豆腐の味噌漬け

☆豆腐の味噌漬け☆

チーズのかわりに
豆腐の味噌漬けを添えました^^

お酒にピッタリのおつまみさ~♪

水気をしっかり切った豆腐を
味噌・みりん・醤油などに漬け込んだだけ!
適当な分量で作ったので~
レシピは確立してから公開ってことで!


こんなおつまみたちで~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

ご馳走さまでした^^



昨日は
オリンピックだけじゃなく・・・
サッカー日韓戦があったけど・・・

語る気も失せた・・・

マジで大丈夫か???





ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング











スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(13) | トラックバック(1)
コメント
No title
rikamintちゃん、ちわん♥
オリンピック始まったのに、
開会式を横目に、
愛子ちゃんの登場を待たずに
そそくさと出かけなきゃならない
残念な我が家^^;
ダンナさんが一番悔しがってる。
愛子ちゃんの結果は
携帯で知ったという悲しいお知らせ。

昨夜は二画面で
サッカーとオリンピックだったけど(笑)

チリコンカン、
アタシ、豆が苦手なんだけど
おいしそうなんだよね~。
豆抜きのチリなら、
イケる(笑)
豆腐の全貌も
いつか教えてね~!!!!

オリンピック観戦、
がんばれrikamint!(笑)
No title
rikamintちゃん、ちわ♪

オリンピックもサッカーも
スポーツには相当疎くて興味ない私…
でも愛子ちゃん、すごいねー
テレビでクルンッて回ってるとこみて
「すごー!」って声が出たわー
で、きれいなお顔立ちだわーってガン見しちゃった。
(見るトコが違う?笑)

チリコンカンって、高校生くらいのとき
本かなんかで見て作ったことがあるな~
お料理をまだほとんどしたことがない頃。
チリコンカンって聞くと、懐かしく思うの。
ピタパン、やばい。食べたい。

お豆腐の味噌漬け興味津々。
売ってるのは食べたことあるけど、作ってみたいな。
アップ楽しみに待ってるー^^
はじめまして^^
素敵なお料理ブログですね!
テンプレートも一緒です^^
私もちょうどカナダにいたとき、チリコンカンに夢中でした。美味しいですよね^^
ぜひ参考にさせてください!
またきますね。

No title
うわっ。

チリコンカン超美味しそう!
なんか懐かしい。
もう数年食べてないかも(笑)

そうそう・・・
語る気もうせたよね(;;)
No title
チリコンカンのレシピを探そうと思ってたら!!!
以心伝心?!?!ビックリした(笑)
チェックチェック


遅くなりましたがリンクしました~
私もバンクーバー三昧ですよ!
上村ちゃんに涙涙です><
No title
こんにちは~^^
モーグル、残念だったけど、頑張った結果だから、十分!
でも、本人は悔しいだろうね。
男子モーグル、カナダ良かったね!
しかし・・・問題はサッカーよ^^;
恐れてた事がおこったわ!

チリコンカン&ワイン、大好きです!
私も、一緒にワイン片手に観戦したーい!
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ありゃりゃ
今、大忙しだもんね~
残念だけど~
家の用事のほうが大事^^
代わりにnico家の分まで
応援するからσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ(笑)

豆が苦手って前も言ってたね~
豆無しでもいいんじゃない??
チリラグーソースって感じ??^^

豆腐、美味しさが固まったら
レシピアップするね~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
頑張るよ~σ( ̄∇ ̄;)わて(笑)
>luneちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

愛子ちゃんヨカッタよね~
そそ!しかも可愛いもんね~
私もそこ見るよ・・・顔(笑)

高校生の時にチリコンカン作ったの?
すごいね~^^
私は高校のときは・・・
知らなかったかも『チリコンカン』^^;

お豆腐の味噌漬け
結構簡単に出来るのよ~♪
美味しくできたらアップするね~^^
>えりさん
はじめまして^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
先ほどテンプレ確認しました(笑)
一緒ですね~♪

チリコンカン美味しいですよね~
是非作ってみてくださいませ^^

またお待ちしてます♪
>ぷるめりあんちゃん
チリコンカン
美味しいよね~♪

久々なら是非作ってくだされ(笑)

ね・・・
語る気失せる順位(苦笑)
無理無理・・・ベスト4なんて・・・
>eriちゃん
わあ!
送った?「チリコンカン」の念(笑)
私のレシピでよければ試してみてくださいませ^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
見た見た!
ありがとうね~

愛子ちゃんには
私も泣かされた・・・
インタビューのとき見て
号泣(笑)


頑張れ!日本!!
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

うんうん
モーグルは、みんな頑張った!
悔しいだろうけど・・・
私は満足^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
カナダ人優勝してよかったわ~(笑)

そうなのですよ・・・
サッカー・・・ドウシマショウ・・・(苦笑)

チリコンカン&ワイン最高♡
私も紅寿さんとワーワー応援したいわ^^
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

管理者のみに表示
トラックバック
NEW BALANCE M1400 MG-D / ニュー・バランス (2010.02.15):NORTHERN ... あときのうはサッカー日韓戦もありましたが、あえて触れずに。 ダイジョーブかホント? てなわけで本日のご紹介はニュー・バランスの新作です。 nb1400 002.jpg アメリカ・メイドの名作M1400のグリ...

