スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
男子フィギアスケート


プルシェンコ・・・
ズルイよ・・・
引退するって言ったじゃないか・・・


5分おきぐらいに↑コレが頭に思い浮かぶの(苦笑)


まあでも・・・
トリノのときみたいに~
フリーの演技で安全策をとるっていう
ふざけたマネは出来ないよね~


だって、近差に二人もいるから^^


さあ!明日はフリー!!
日本の3人はみんな好位置!!
応援しよう!


みんな o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




そんな引き続きオリンピック応援中のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF2・17チキンナゲット

☆チキンナゲット☆

昨日はチキンナゲット^^

鶏のひき肉・水切り木綿豆腐・玉ねぎ
パン粉・マヨ・顆粒昆布ダシ・塩・胡椒
↑この材料を混ぜて揚げただけ!

粒マスタードや~ケチャップや~
マスタードマヨをつけてね~^^

グリーンサラダなんかを添えて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

またまた飲んでしまったrikamint夫婦でした♪



カーリング見るために
2時起きしちゃった

(*≧m≦*)ププッ

寝ようと思ったけど・・・
スケートとか・・・
ハーフパイプも見たいから・・・

寝れん・・・^^;

だって・・・
國母君が気になるでしょ?(笑)

フリースタイルの人は
チャラチャラしてるのも魅力のひとつ
謝り方が悪くて反感をかっちゃったけど
やってしまったものは仕方が無い

君が汚名返上するには~
メダルを取るしかないのだよ!

頑張れ!國母君!!






ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング











スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(1)
コメント
リカミントちゃんこんばんは(^-^)/
これ作りた~い♪
今までナゲットを家で作るって発想なかったからびっくり
材料見てなるほど~って(^-^)

2時起きって…私寝たばかりの時間だよぅι(〝∀゛*)>
でもコクボ君気になる気になるぅ~
みんな頑張ってほしいねぇ♪

リカミントちゃんも睡魔との戦い頑張だぁo(^-^)o
ナゲット作ったことない~!!
そーやって作るんだ♪
間違いなく飲めそう(笑)

オリンピックに燃えてますね~2時起きってスゴい!!

彼は気になってたけど(笑)
なんだかテレビ見ててもワーワー言い過ぎな気が…
そりゃあんだけしつこく聞かれたら誰でも怒るし(笑)

服装も個性だからいいのにーと思いましたね(‐o-;)
No title
こんばんわ!
ホント、オリンピック気になりますよね~
私も20代の頃は毎日の様に
冬はスノボしてたので、かなり
気になってますよ!
ホント頑張って欲しいですね♪

チキンナゲット私もお豆腐入れます!同じですね!
嬉しいなっ
ふわふわして良いですよねe-420
でも、パン粉ではなく、強力粉と薄力粉で作ってたので次はパン粉で作ってみますe-374
我が家も本日も晩酌しちゃいましたっ!(笑)
No title
コンニチワv-22
この間から作れないか??と考えていたチキンナゲット!!!

また、作らせていただきます。
今日のフリーわたしもめちゃめちゃ楽しみです。
特に…織田先週のチャップリンメドレーv-10
あの人の表現力がとっても好きなそらでした。
No title
こんにちは~^^
チキンナゲットを作れる事を、前回rikamintちゃんのブログで知って、すごい!と思って
又、今回同じ感動をしました!

国母君、残念だったねぇー
私もそう思うの!
謝り方が悪いと思うのよね~
今、男子フィギアのフリーやってます♪
みま~す♪
>akoakkoさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

意外と美味しくできますよ^^
味付けはお好みで~
粉チーズなんか入れても美味しいですよ音符
是非作ってくだされ(笑)

あはは^^
今日も3時起きしてしまった
ラージヒル見るためだけに・・・^^;

アホでしょ?σ( ̄∇ ̄;)わて(笑)
>pinkちゃん
結構簡単なのよ^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
間違いなく・・・酒のアテです(笑)

そそ!燃えてるの私(笑)
2時起きも当たりまえになってきた!^^

あれは言いすぎだよね~
あんなことで才能をつぶしちゃいかん
2回目の会見で、終わりにしてあげないとね~(苦笑)

服装は規定があるらしいけど
一緒に誰か行ってるんだから
人前に出る前に、誰も注意しなかったことが
悪いと思うんだけどね~
>chi-biさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
オリンピックが気になって気になって
眠れない日々です(笑)

おお!スノボか~かっこいい^^
九州なのでやったこと無いのですよ私
スゲー!!

チキンナゲット!
お豆腐入れるとふんわり仕上がりますよね~
小麦粉でつないだ方がしっかりしてるかも?
私も今度は小麦粉で^^
>そらちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

おお!そうなの??(笑)
今回はひき肉使ったけど~
胸肉を包丁で叩いて使うと
もっと肉感が出るよ~
お好みでどうぞ^^

フィギアみんな入賞!よかったね~^^
織田君は残念だったけど~
あれでも入賞するってところが凄いよね

みんな頑張った!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

あはは^^
チキンナゲット結構簡単なので
何度も作ってしまいます!
いいお酒のつまみになるし (*≧m≦*)

國母君残念だったわ~
日本人は最近特に、謝り方に厳しいから
キチンとやっておけばよかった話なんですけどね~
でも彼、21ですもん。。。子供ですよ子供^^;

フィギアよかった~
メダル獲得もよかったし・・・
全員入賞もよかった!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

管理者のみに表示
トラックバック
うちの裏、ただ今、山蕗が群生中。 因みにうちの土地じゃないけど、地主さんが県外在住の方なので、 定期的にうちの亭主が草刈機で、ゴーゴ...

