スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
國母君、残念だったね~・・・。

最後が成功してたら
多分高得点だったわ~
うーーーーん残念!!!

でも、上を目指すために挑戦した!

その挑戦に拍手を!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


今日は男子フィギア
この記事が更新されるころには
結果がわかってるかな~・・・。。。


3人ともo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




そんなオリンピックに心で参加しているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF2・18鮭丼 (1)

Cpicon ◎味噌バターの鮭乗っけもり丼◎ by ふみか

昨日は鮭を使った丼!

クックふみかちゃんの味噌バターの鮭乗っけもり丼です^^


クッキングペーパーを使って~
レンジで調理するので~
用意して出来上がるまで5分!
忙しい人にも嬉しいスピードレシピです!

味も抜群!!

私この丼大好きなの♪
何度も作っているお気に入り!

ホントは・・・
エノキだし・・・
紫蘇をのっけて彩りもいいんだけど・・・
無かったので、舞茸&海苔にしたの・・・


彩り悪すぎ・・・(;^_^A アセアセ・・・


せっかくの美味しいレシピが台無しだね
ふみかちゃん・・・m(*- -*)mス・スイマセーン


美味しそうなふみかちゃんのレシピを
皆さん見に行って、作ってみてね~^^

DSCF2・18春菊炒め

☆春菊とベーコンのソテー☆

副菜は春菊を使った一品^^

にんにくを炒めて香りがしてきたら
ベーコンを加えて焼き付けます!
最後に春菊を加えて強火で炒め
塩・胡椒で味付けしたら出来上がり~♪♪

春菊の香りがいい感じの炒め物です!

あともう一品欲しいときにいかが???

DSCF2・18ポテサラ

☆ポテトサラダ☆

あとは~
朝お弁当のときに作った
『ポテトサラダ』と~

DSCF2・18スープ

☆南関あげとワカメのしょっつるスープ☆

南関あげとしょっつるを使った
スープを添えました!!


ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




さてさて・・・
オリンピックも中盤!!

チョッピリお疲れのrikamint(笑)

でもね~
今日はしっかり寝たよ~^^


頑張れ!σ( ̄∇ ̄;)わて!!



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング











スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、ちわ。

春菊おいしそー^^
春菊って言うとおひたしとかお鍋とかにしちゃうことが
ほとんどだけどベーコンとも合うのねー^^

しょっつるも活躍中ね♪

どんぶりもおいしそうー
いい組み合わせのご飯だこと♥
No title
rikamintちゃん。

オダくんが・・・(;O;)
悲鳴だったわ、アタシが・・・^^;

春菊ソテーいいね。
油はなあに?
おいしそうだから
やってみたいから
教えて~♥

オリンピック応援がんばれrikamint!複雑だ(笑)
>luneちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
春菊は炒めても美味いよ~♪
ベーコンとにんにくで風味付け
お勧めよ^^

んだ!
しょっつる大活躍
どんどん使わないと・・・
せっかく高級なもの買ったしね~(笑)

この丼もお気に入り
是非お試しあれ!
>nicoちゃん
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
織田君は悲劇だ・・・可哀想すぎる・・・
わたし最初、痛めたかと思った
高橋もトリノではボロボロだったし
経験して成長する!!

これからも頑張れ!!^^

春菊ソテー
油は普通のサラダ油だけど~
バターでも美味しいよ~♪
私もねえ~バタ子さんだし~^^

今日も応援頑張るぞ~!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

管理者のみに表示

