スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
男子フィギア!!

高橋 銅メダル

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

果敢に4回転に挑んだ高橋に拍手!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
気持ち良く滑ってるって伝わってきたわ~
ストレートラインステップは、断トツ!
良かった良かった^^

織田君・・・
アクシデントにはビックリだったけど~
起きてしまったものは仕方が無い!
あのアクシデントで3点減点でも
入賞したことが凄いよ~^^
だから吹っ切って精進して欲しい
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

小塚君・・・
4回転成功は快挙!
初めてとは思えないような落ち着いた演技!
これまた拍手だね~♪

とにかく!
メダル獲得&全員入賞に感動した~


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!




そんなフィギアで大興奮のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

   DSCF2・19豚肉のデミグラ煮 (4)

☆豚肉のデミグラシチュー☆

昨日は
豚肉とデミグラス缶を使って~
デミグラシチューに ^^

ホントは牛肉が良かったけど・・・
我家の冷凍庫にいらっしゃらなかったの
だから豚肩ロースの薄切りさ~(;^_^A アセアセ・・・

野菜は・・・
玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・しめじ

全部炒めて~
少量の赤ワイン&水で完全に火を通し
デミグラ缶・ケチャプ・ソースを加えて煮込み
塩&胡椒で味を整えたら出来あがり~♪

DSCF2・19シチューアップ

やっぱり・・・
デミグラスソースは赤ワインと相性抜群!

美味しかった~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

DSCF2・19コロコロサラダ

☆セロリのコロコロマヨサラダ☆

サラダはコレ↑

セロリ・キュウリ・トマト・チーズをコロコロに切って~
お酢・マヨ・塩・胡椒・にんにくで和えただけ

セロリの食感が美味しいサラダ♪

DSCF2・19今日のバケット

あとはバケットを添えて~


ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


メダル獲得の祝賀会でした~♪♪




さてさて・・・
パパッと恒例の買出しに行って~
カーリングを見ねば!!

今日も応援を

勝手に頑張るぞ!!!

♪o(^o^o)(o^o^)o♪




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんと良かったよね~。
日本中、みんなが喜んでたもんね。

スケートは次は真央ちゃんの
金メダルだーー!

うんうん。
デミグラと赤ワインは相性ピッタリだよね♪

で、赤ワインはそのまま飲むのも
かなり美味しいんだよね(爆)
>ぷるめりあんちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
よかったよかった^^
経済や政治が暗いから
久しぶりに明るい話題で
盛り上がれたよね~♪

んだんだ!
真央ちゃんもミキティも鈴木も
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

デミグラスは赤ワイン入ってるし~
絶対に合うよね^m^

わかるよ~
何もいらないわ~
ワイン最高♡^^♡

管理者のみに表示

