スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
真央ちゃん良かったね~!!!


ショートでトリプルアクセル成功!
完璧な演技は凄く久しぶり!!
しかも途中から笑顔もでて


最高 ヾ(@^▽^@)ノ


私が何故か緊張して~
正座で見たんだから・・・^^;
途中の笑顔にホッとして
これまた何故か・・・涙・・・


最近さ~
スポーツ見てて~
涙が出るときがあるの・・・(;^_^A アセアセ


おばちゃん化してる?σ( ̄∇ ̄;)わて


前にも言ったかもだけど・・・
キムヨナちゃんと真央ちゃん
両方完璧な演技で戦わせてみたかったの^^

だからフリーで二人とも
完璧にやって欲しいな~~

それでヨナちゃんに負けたら
それはもう仕方が無い!!


持ってるものを全部出しきって頑張れ!!!


ひとつ侮れないのは・・・
カナダのロシェットの存在
ショートで70点超えてきてる。
カナダでのオリンピックにプラスして
お母様を期間中に亡くされたというドラマ
地元の応援が凄いことになるのは間違いない
下手したら、金メダル持って行かれるかも
怖い存在だわ・・・ドウシマショウ・・・




そんな明日のフリーが楽しみなrikamint!昨日の夕飯はコレ~~♪♪

   DSCF2・24夕飯 (6)

☆チーズオムレツ&ラタトゥユ☆

真央ちゃんのショートに
乾杯したくなっちゃって・・・

飲む気満々^^

チーズたっぷりのオムレツに~
ラタトゥユをソースとしてね~

              DSCF2・24チーズオムレツ

たまご・チーズ・胡椒・パセリを混ぜて~
小さいフライパンで~
小さいオムレツ作ったの^^

たまごって~
塩がものすごく効くでしょ?
だからチーズを入れるときは~
私は塩は全く入れないの

チーズの塩気で充分さ~♪♪

        DSCF2・24ラタトゥユ

我家では結構頻繁に作るラタトゥユ

野菜がたっぷり摂れていいよね♪
今回入れた野菜達は・・・
玉ねぎ・セロリ・茄子・ピーマン・人参
そしてトマト缶のトマトね~

ドライバジルとドライオレガノで
イタリアンな風味をつけてます^^

今回は
オムレツのソースにしたけど~
このまま食べても美味しいし~
パンに乗っけても美味しいし~
ピザソースにしてもいいし~


やっぱ好き♡


DSCF2・24夕飯

手作りバケットを添えて~
白ワインがいいかな~って
冷やしてたんだけど・・・
JINが赤が飲みたいと・・・^^;

まあ赤でもいいけどね~って
チリのカベルネを開け~の~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

笑顔の真央ちゃんに乾杯したのさ~♪

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



前に・・・
高校野球をJINと見てるときに

両方頑張ってるから
どっちのチームも
勝たせてあげたいって
感動しながら、涙うかべてたら


「昔、ばあちゃんがどっちも負けないで欲しいって泣いてた」


↑JINに、こう言われたの・・・
おばちゃん通り越して・・・



お婆ちゃんになってるの?σ( ̄∇ ̄;)わて



ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!

私も昨日は涙だったよ~
がんばってる姿見るとついつい涙が出ちゃうんだよね。
おばちゃん化してるかも(笑)
ロシェット選手、ちょっと点あげすぎだったわね。
採点競技って感情が絶対入っちゃうもんね。
最後の涙に私も泣いちゃったもの…
明日は仕事にならないわ。

チーズオムレツフワフワでトロトロでおいしそう!!
ラタトゥユもいいわ~♪
私もワイン飲みたい!!


No title
あははっ。

既におばあちゃんになっちゃったのね^^

スポーツってホント泣けるよね。

高校野球とかも最高だよね^^

いよいよ、明日だねーー。
日本中がドキドキだよ。
頑張れ~!

オムレツの形が美しすぎる・・・★
夫婦でワインいいなぁ~♪

オムレツめちゃくちゃキレイ!!!!!!


ロシェットもめちゃくちゃキレイでしたね~
昼寝から起きたらキムヨナちゃんでした(^_^;)

明日も会社でしっかりみまーす♪
No title
こんにちは~^^
チーズオムレツにラタトゥユにワインって最高じゃないですか!
私の好きな組み合わせ~~~!

わかるわー
私も、そんな気持ちになっちゃいます^^
ベストな状態で演技が出来ますように♪
明日は、ドキドキです!
このお2人、娘と同い年なんです。
(でも、娘の方がなんかケバイけどね^^;)
>Leeさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

泣きますよね~・・・
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
頑張ってる姿見ると~
みんなに金メダルあげたい!!

ロシェットは仕方ないわ~
もう会場が盛り上がっちゃうから・・・
同情点が入らないわけが無い
「こんなときに良くがんばった!」みたいな・・・^^;

チーズオムレツ&ラタトゥユ
最高の組み合わせ~♪
ワインにもピッタリでしたよ~^^
>ぷるめりあんちゃん
そんなこと言ったJINだって
最近すぐ泣くんだから!!!

だからお爺さんだ!!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

なんちゃって~^^
でも、確かに昔よりは感動しやすい
涙がすぐに出る
高校野球は毎試合ダメ(笑)

もういいよおばちゃんでも!
立派なおばちゃんだしさ~σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ(笑)

見た???
真央ちゃんの直後のインタビュー
可哀想すぎて・・・
涙うかべるどころか、一緒に号泣よ
でも銀は立派だよね^^

ぷるめりあんちゃんに
オムレツ褒められると嬉しいな~♪(笑)
>pinkちゃん
食の趣味が似てるからね~
そういう面では、ストレスはたまらないかもw

ホントに??オムレツ綺麗???
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 褒められた~♪

関係ないけど・・・
ロシェットの背筋すごいよね~
アレだけ筋肉ついてたら・・・
太らないんだろうな~って
いつもそう思いながら見ちゃうの^^

ヨナちゃんはやっぱ完璧で凄い

でも!真央ちゃんも凄いのよ~
今は悔しいかもだけど・・・
銀メダルは立派!
みんなで拍手を贈ろう!!^^
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

チーズオムレツ&ラタトゥユ最高ですよね~^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
紅寿さんが好きそうな組み合わせ!
そしてσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシも好き♡

そっか~
娘っ子と同い年だと
何か違った感情が生まれそうだわ~^^
みんな良くがんばった!!!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。