スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
真央ちゃん


銀メダル(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


トリプルアクセル2回成功は前人未到!!
全世界の人たちが度肝を抜かれたと思うよ~♪

凄く悔しい銀メダルになったけど~
オリンピック出場さえ危ぶまれるほど
絶不調だったことを考えると・・・
初めてのオリンピックでメダル獲得は立派です!

自分らしさを貫くために
トリプルアクセル2回に挑戦したことも
すごく誇らしい!!

次回のソチでリベンジだ!!

頑張れ!真央ちゃん!!!



そんなまたまた真央ちゃんにエールをおくったrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

   DSCF2・26キムチサンド (6)

Cpicon キムチサンドウィッチ by 勇気凛りん

昨日は月末なのでひとりご飯!

ずーーーっと前から作りたかった
勇気凛りんさんの『キムチサンドウィッチ』に!!

トーストしたパンに
バター&コチュジャン&マヨを塗り
レタス・ハムそしてキムチを挟んだだけ

パン&キムチの異文化交流

一口食べて
何だか爆笑したσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ(笑)
コレ、癖になりそうな美味しさです^^


試したことが無い方は是非やってみて!


凛りんさんの素敵なブログはコチラ ⇒⇒⇒ rinrepi@chicago


後ろに見えてるように・・・
ハイボールなんかを添えちゃって~
1人でヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
真央ちゃんの銀メダルのお祝いさ~♪♪


ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




日本フィギア

男女6人全員入賞なんて凄いよね~^^

ソチまでこのレベル保てるかな~

たとえルール改正があったとしても・・・
それについていって欲しいな~~・・・。。。




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング











スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
銀メダル。

すっごく悔しかったけど頑張ったよね!

ソナちゃんも完璧で拍手ものだったよ^^

このサンド、私もずーーーっと気になっているの~。
やっぱり癖になる美味しさなのね。

いつかトライせねば~。
No title
こんばんわ!
ビールにサンドウィッチいいですね♪
キムチ、バケットには乗せて
食べますがサンドにはした事が
無かったのでやってみます!
↓牡蠣美味しそう~~
No title
ありがと~~!
あれ?泡がない?まさか麦茶?って思ったら、ハイボールだったか。

真央ちゃん、頑張ったよね。
トリプルアクセル素晴らしかったよ。
私的には、絶対に真央ちゃんが金メダル。
審査方法が変わったのが悔しいね~
キムチをサンド!!!!!!
異文化コミュニケーション(笑)

どんな感じなのか気になる~♪

まおちゃん良かったですね(*^_^*)
仕事中にもかかわらずしっかり見ました!!
また4年後が楽しみーっ!!
No title
キムチ好きだす~~。
なので、このサンドイッチマネさせてただきます☆

真央ちゃん、ほんと頑張ったよね。
感動をもらいました。
悔し涙にもらい泣きの私でした。
No title
キムチサンドイッチ!
美味しそうですね。こう言った食べ方もできるんですね。
今度試してみます☆

先日はお祝いコメントありがとうございました!
No title
こんにちは~^^
キムチサンドかぁー考えなかったわ!
コレいけるかも!!!
卵を焼いていれてもいい感じ?
今日から、暫く独身なので、夕飯にコレ作ってみようかな?

真央ちゃん、あのプレッシャーの中で、よく頑張ったね!
きっと、4年後に向けて、又頑張ってくれるでしょうね~
しかし・・・ヨナちゃん、完璧だったかもしれないけど、点数出過ぎ~
>ぷるめりあんちゃん
返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
真央ちゃんは頑張った!!
ミスしたことは惜しかったけど~
あのミスでも銀メダルは凄い!

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ソナちゃんはホント完璧で脱帽^^;

あ!食べたこと無いのね~
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシも気になってて~
この前見てから食べたいモード!
この瞬間を逃したら、また忘れる!って思って
キムチ買いにダッシュよ(笑)
お試しあれ!!!
>chi‐biさん
返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

バケットに乗っけて
オープンサンドもいいですね~
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシもやってみようっと!!

牡蠣
超美味しかった (*≧m≦*)ププッ
>勇気凛りんさん
返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

凛りんさん
これ美味しかった~♪
つまみにピッタリです(笑)
ビール切らしてたので・・・
ハイボールですわ~ (*≧m≦*)ププッ

真央ちゃんは頑張った!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
トリプルアクセルを1大会で3回飛んだの
真央ちゃんが初めてですよ~
凄い凄い!!

採点方式の種目は
どうしても、色んな議論がですね~(苦笑)
それを生かしたキムヨナちゃんの勝ちです!

でも・・・
私にとっては銀も金メダル同様!!
ソチに向けて頑張るって言ってるし
応援したいですぅ^^
>pinkちゃん
返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

ビックリでしょ?
異文化だけど~美味しいよ~
つまみになるって感じ???

お勧めよ^^

真央ちゃんは頑張ったよね~^^
4年後にむけて、もう発進したし~
これからも頑張ってほしいわ♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
楽しみ楽しみ♡
>にゃん太のママさん
返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

キムチお好きなら
是非やってみてください

ムフフって思わず笑ってしまう美味しさです^^

真央ちゃんは頑張りましたよね~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
感動をありがとうだ!!!!!!
>ムサシママさん
返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

キムチサンド美味しいですよ~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
是非是非試してみてくださいませ!!

アラタメテ!
ご出産(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
良かった良かった^^
>紅寿さん
返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これつまみになる感じです!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
たまご入れてもいいかもですね~
私・・・チーズも合うと思うのですよ~
いろいろ空想が広がるレシピだわ^^

真央ちゃんは頑張った!!
だって不調だったのに~
オリンピックでは銀メダル!
やっぱりスターの星のもとに生まれてる!
4年後頑張ってほしいですね~^^

管理者のみに表示

